文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kfdm119 距離を置くのが良い関係だと思うなあ。
@kfdm119 この国の人達は皆こういう感じなのか? 食べ物のせい?
@kfdm119 韓国との信頼関係は、“ 0 ”どころか、“ マイナス無限大 ”です。
@kfdm119 ミスターマイナス成長ですからね〜。困ってる困ってる🤣
@kfdm119 断る‼️
@kfdm119 断交ですね‼
@kfdm119 @sazae84820847 数年前とくらべて日本人の考え方だいぶ変わったからなぁ。一度嫌韓、反韓になった頭の中身は変わらないよ。思いついたみたいに日韓仲良くなんて言われても本気にする人いないと思うんですが。
@kfdm119 @nishiarai43 ×「日本と良い関係つくるべき」 
⚪︎ 「日本と都合良い関係つくるべき」
@kfdm119 文が何を言ってもタカってくるハエの音程度
@kfdm119 ウジでは無く、違うもんやろ
@kfdm119 韓国🇰🇷に甘い顔を、してはいけない!
@kfdm119 @Pebl0GzE8ZHK9qk そのうち捕まるから犯罪者と仲良くしない方が…
@kfdm119 一気にトドメを刺して息の根を止めよう。
@kfdm119 お花畑のおサヨクや独裁思想の傀儡なんてこんなもんよ
日本の野党にもこんなやつたくさん居るでしょ
@kfdm119 @NRTBKK7 経済状況悪化して設備投資も減ったし、輸出も減った。K国に輸出してる日本企業も今なら影響比較的小さかろう。好機‼️ 徹底的に叩きましょう。K国が無くても誰も困らない事を世界に示す好機ですぜ。
@kfdm119 全てが嘘であること皆んなが知っている。
@kfdm119 無理、無理、このまま憎日貫く事こそいい関係なんです。日本には来ないでね
@kfdm119 もう遅い。
@kfdm119 まず、そっちが土下座して謝れよ!
@kfdm119 ここらでガツンと制裁しましょう‼️
@kfdm119 誤解するな💢これが普通の韓国人なのだから🎵
@kfdm119 この記事を見た日本人全員がまず苦笑いしてるだろうな。ホント、虫湧いとるわ。
@kfdm119 良い関係は断交しかないでしょう!
気持ちを固めてくれたなら嬉しいなぁ!
@kfdm119 とどめを、
ゆっくり、しっかり、じっくりと
刺しましょう
@kfdm119 追い込まれてる事が判ってません。勝てると思い、まだ悪態をついてる状況です‼︎
@kfdm119 @TatsuyanS 作るべき!って💧

また上から目線‼️
ムン、棺桶に片足突っ込んでるのにいつまでもお高いのお‼️
も〜墓穴に入っとけ‼️
アホらしくて相手にしてる暇ないわ‼️
@kfdm119 (韓にとって)「日本と(都合の)いい関係つくるべき」←って意味ですよね。言葉足らずの上、衣の下の鎧がチラチラ見えていますね。
@kfdm119 困ってるのなら優しい北の金おじさんを頼ることをお薦めします。
きっと日本なんかより良くしてくれると思います。
@kfdm119 ホラー映画やサバイバル映画だったら最初に死ぬ登場人物は韓国人なんだろうな・・・
@kfdm119 徹底的に叩き潰してあげましょうそれが彼の民族が覚醒するために必要です。
これこそが両国の未来に必要なことです。
@kfdm119 ウジだけにとどまらず
寄生虫だらけでしょうね
@kfdm119 自ら日韓関係を破壊して 都合が悪くなったら仲良くしょう
ふざけるなって!
今こそ倍返しで叩きのめしてくれ
@kfdm119 あと一息(笑)みんなでK国を破滅へ!!
@kfdm119 率先して関係荒らしといて……
さぁデフォルトまで後少しだ‼️
@kfdm119 現金化手続き、容認したよな?
終わってるよ、もう。
@kfdm119 💩が!!
何云ってんだ!!
BAKATARE!! 💢
@kfdm119 まずは、今までの非礼を謝るのが、スジというもんや❗️🤒
@kfdm119 吊るせ!
@kfdm119 財閥企業の減収減益
下がり続けるウォン
アメリカと日本に見限られて市場の信用はガタ落ち!
デフォルトまであと一息。
@kfdm119 もう金輪際関わらないようにして欲しい‼️お互いのためだ。
@kfdm119 やっぱり朝鮮人は朝鮮人だ
@kfdm119 ごめんなさい。求めていません。
妄想だけにしといて下さい。
@kfdm119 闇金じゃないけど追い込まなアカン🙅‍♂️‼️
@kfdm119 日本との良い関係とは一切の交流を断つということだと思いました
それが一番の方法
@kfdm119 仏像返還、竹島返還、売春婦像撤去、日本に対する無礼を謝罪、賠償してから話が始まります。

当然ですよね?
悪いのは何れも韓国です。
@kfdm119 日韓に未来は、ありません。悪しからず。
@kfdm119 本当にこいつらの頭の中は蛆虫が湧いているね。
 https://twitter.com/cyoimigioyaji/status/1123959052109795329 
@kfdm119 南が入り口
北が出口
そりゃ焦るよな🤣
@kfdm119 約束や合意を守って、謝罪してから言え!
口先だけ!
自国の反日活動、反日教育、反日法律を廃止するとか無いのか?
どの口から出るのか!
全く理解出来ない!
制裁措置が怖くなって擦り寄りしてるのか?
断固!制裁措置の実行をお願いします!
@kfdm119 狂った果実頭。
@kfdm119 擦り寄ってきたな⁈
二階と額賀に要注意!

↓話題のニュースはこちら↓