小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho おかしいと思うならこんなところでうだうだ言ってないで行動して結果出せや。醜いぞ。
@ozawa_jimusho @rohukuro お前らよりマシだゾ
平成の汚点ニキ
@ozawa_jimusho 小沢くんには一生解らないことだと思うよ😃
@ozawa_jimusho 私の大好きだった小沢一郎。こんな粗探しや与党の足を引っ張る事ばかりやってる人じゃなかったはずだ。政策で勝負して下さいよ!新進党、自由党、あの頃の先生は輝いていた!老害と言われてバカにされてる先生を見たくない!力がある人なのに野党達から利用されるなら自民に戻って来て下さい!
@ozawa_jimusho 相手にとってマイナスの事ばかりでは、交渉にならないのでは…ウィンウィンの関係になるように日本政府は交渉されてるように思います。
@ozawa_jimusho 長いこと政治家やってきて、そんなこともわからなくなるほど年老いたのか?爺さんあんたもう引退しなよ。
@ozawa_jimusho 聞けば良いじゃん。国会議員なんだから知り合いの一人ぐらいいるだろ?
@ozawa_jimusho その資金は国民の血税だ。4兆円を苦境にある日本の製造業に、特に人材の足りない中小企業の結束と雇用対策に使ったらどうなんだ。企業は減税優遇なのに内部留保で庶民の血税は米国へ。
どっち見て仕事してんだよー!この売国野郎め!
寄り添う代わりに傷口えぐり、塩塗り込めるとは!
@ozawa_jimusho そう思うなら何とかしたら。あなた方にも責任の一端はある。
@ozawa_jimusho @mneaiortioot ニッポンを弱くして世界から喜ばれるために。

現政府のスタッフと長が、米国詣でを続けていると思えます。時に必要な行動でもあるけど、現首相の行動原則は常軌を逸しているようにも思えます。相手の悪い心を伸ばしてやり、世界を破壊するようなポリシーすら見え隠れします。
@ozawa_jimusho 自分のためですよね。こういうのも自己顕示欲なんですかね?まあ、この5文字は、読めないでしょうけど。笑
@ozawa_jimusho Chinaの爲に訪中している貴方が言うか!?
@ozawa_jimusho 米國の御機嫌をとって生きていきたいという民意を受け取って訪米しているんだから、國の代表としては正しい姿勢でしょうな。殘念ながら。
@ozawa_jimusho 小沢一郎事務所のツイッター担当者様。
ネットの世界でこのような物言いで引っかかる方は少ないです。
小沢さんが民主党政権時に天皇陛下に何をしたかご存知ですか?又は覚えてらっしゃいますか?
@ozawa_jimusho @takudora_adachi 今の日本に
そんな余裕が
どこにあるんだ?(-_-;)
@ozawa_jimusho 自分の道楽と話題反らしのため。もう見限ってもらってもいいですよほんとに..。
@ozawa_jimusho 税金じゃなくて、自分のポケットマネーで払うように言っていただけませんか?
@ozawa_jimusho 海外旅行です、アベ瓶三の海外旅行では他国に金をバラ巻くのが定説ですね。
@ozawa_jimusho 遊びに行ってるに等しい。
バカな奴だ。
@ozawa_jimusho 気晴らし?
@ozawa_jimusho 貴方は誰のための政治をしたいのですか?政局だけ見た政治運営を目指した貴方の選挙運営は誰もついてこない。だから、支持率が数パーセントなのでしょう。
@ozawa_jimusho @luki_luki @Yomiuri_Online それは当然政治資金をもらっている、自動車メ-カ-の為❗❗更に自動車の輸出が少なくなると
景気が悪くなり、安部政権が失脚してしまうので、安部政権の為❗❗
@ozawa_jimusho 安倍晋三は外国に自ら喜んで国民の血税をカツアゲされる為に行っているとしか思えない。
@ozawa_jimusho 原発事故が怖くて何処に潜んでいたのでしょうか?
@ozawa_jimusho ドナルト・トランプは米国に輸出されている乗用車の工場を移転させると昨年、新聞記事になりました。
安倍晋三は、対米黒字だから、ドナルト・トランプに戦利品を買わさせられたり、米国に日本の工場を移転させるのです

断るにも断れない理由が円安誘導で輸出をしてきたツケです
@ozawa_jimusho それに加えてメーカーが移転してもメーカーは困りません。
それだけ子会社の配当金が入って着ますし、安倍晋三や自民党への献金や役員クラスは困りません。
困るのは従業員です。
内需を冷やしてでも外需に拘る愚か者です、安倍晋三は。
@ozawa_jimusho  https://88moshi.hatenablog.com/entry/2019/01/18/201534  ◇小沢訪中団・国会議員の修学旅行
03:鳩山内閣-k:剛腕小沢一郎の権力ブンブンブン
小沢一郎氏が名誉団長となって、民主党議員143名と一般参加者など483名を引き連れ、2009年12月10日から12月13日までの4日間、中華人民共和国を訪問しました。
@ozawa_jimusho @chamoto2010 自分だけの保身と金儲けのため。
@ozawa_jimusho 政権維持の為選挙の為に国民にアピールですか。トランプから見れば使い勝手の良い人でしょうね。
@ozawa_jimusho 補選の負けから逃げるため
@ozawa_jimusho 自らの延命のため
@ozawa_jimusho @iwakamiyasumi そうか、日本政府は実は自動車工場を持っていてんですね!!これは勉強になりました。てっきりトヨタとかのことかと思ってましたが。
@ozawa_jimusho 時間の無駄、税金の無駄、
国民生活に関係なし
復興支援は疎かにしての散財💸
ホントいい加減にしてほしいです!
@ozawa_jimusho @nobinobilee トランプさん、フツーに強いからな。
@ozawa_jimusho @kwave526 岸を無罪放免したGHQ 特赦の再現を夢見ているんだろう❗
悪政の大罪をトランプにゼロに、無かった事にしてもらいたい。
国民が手に血豆つくり潰しながら働き稼ぎ納付した血税を、握手して嗤って5兆円を米国へ😤
ポーカーフェイスのトランプに悪意のトランプに心の臓を鷲掴み。
日本の財政鷲掴み👍
@ozawa_jimusho やりたい放題だなぁ!
罰当たりとは良く言ったもんだ、罰当たりめ!
@ozawa_jimusho 安倍こそが売国奴
@ozawa_jimusho @ichiromaru 行くたんびに何か買わされる。
全くです。なんの為に行くのか?
@ozawa_jimusho また信じられない、安倍ボンはアメリカの番頭さんか⁉️アメリカのMitsuiMITSUBISHI日本会議
どうせならチャッキングするチャッキーと追う、OHジヨーカーー
OH my sweatチャッキー
@ozawa_jimusho フザケンナヨ安倍トランプ、ほんと腹立つ、お前らに国を背負う資格なしい
@ozawa_jimusho @iwakamiyasumi @Yomiuri_Online 小沢さん、安倍政権倒してください!とにかく倒してください!こんな日本もう嫌です!
@ozawa_jimusho 小沢先生、野党の皆様が次期選挙までに野党を纏めて下さい。首相はトランプ大統領のご機嫌取りに、税金をばら撒きに行った。政権交代を強く要望。
@ozawa_jimusho 4兆円てどこにそんなお金あるんでしょうか?安倍さんは400億円というところを400億ドルと言い間違えたのではないかと。日本にとって国難、疫病神です
@ozawa_jimusho @hebo0909_ks 安倍氏は保身、利益、
政権維持の為に政治利用しかしない人物!
山崎康彦氏のツイート&同氏のワイワイニュース(ユーチューブ)
発信の中で今回の4月26日トランプ氏訪問の理由記事を取り上げています。マスコミは隠しているも、リテラが暴露!
山崎氏の記事リツイートしておきましたので御覧下さい!
@ozawa_jimusho 民主党時代中国に100人以上議員引き連れていったのは何のためだったの?
@ozawa_jimusho ナチス政権解体には野党結集と国民が異常な日本だと思わないとナチス政権は令和時代も米国奴隷犬で国民を地獄化。消費税増税を実行し弱者抹殺。
@ozawa_jimusho ウソかと思いましたが本当だったんですね。驚き‼️
@ozawa_jimusho @iwakamiyasumi 日本を破壊するための散財世界旅行です
@ozawa_jimusho 野党が結束して、あるいは、結束しなくても、早く消費増税延期を求める御旗を掲げてほしい。野党が先に掲げれば、安倍の方が掲げにくくなる。
@ozawa_jimusho あなたも行けば良いじゃん。あなたには外交は無理だなあ。他の野党の皆さんにも嫌われてるし。
@ozawa_jimusho YOUは何しに中国へ?

↓話題のニュースはこちら↓