安倍辞めろ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



それを聞いた人が、どう思うかですね。
アベやめろと思うより、
🐴🦌にされるだけじゃないですねえ  https://twitter.com/KbNtiV6gbW4wm9A/status/1123669185232613377 
@ikaryakuchan このツイート主をはじめとして、賛同してる方々がお年寄りばかりなところが情けなくなってきます… pic.twitter.com/RLXg43mKKa
@ikaryakuchan こういう方々は総じて富士山より高いプライドをお持ちの方が多いので、冷たい視線を向けられるであろう事は自らやる気はないと思います。
まして、一人ではやれない。
@ikaryakuchan それより「上」とか「神」とか「仏」とか「黄門」とか「大仏」のほうがほのぼのとなってみんなハッピーになれると思うのww
@ikaryakuchan 3つ星以上だと出入り禁止にならないか
@ikaryakuchan 「安倍さまー」って呼ばれたら自分で書いたくせに「アイアムノットアベ!」ってキレそう( ・ᄇ・)
@ikaryakuchan 全国の安倍さん、安部さん、阿部さん、安辺さん、阿辺さん…に失礼です😨
@ikaryakuchan 阿部さんや安部さん、さらには阿倍さん、そして安倍さんから整理的嫌悪感を持たれますね、維新以外の野党は。そういえば、社民党に阿部知子さんがいらっしゃいますが、彼女も辞めなきゃいけないと考えているんですかね。
@ikaryakuchan 「安倍」と書いても読むときは「あべ」
ジャイアンツの阿部を思い出す人もいるのでは。
尤もカープの安部もパッとしないけどね。
@ikaryakuchan お客さんの中にあべさんがいて、怖い人だったら殴られますよ!
@ikaryakuchan この佐藤さんって「アベヤメロウ」っていう珍しい苗字なんですね。
@ikaryakuchan @TOSHIYA38225944 それじゃ~ 🐴🦌に申し訳ない‼️
@ikaryakuchan (笑)
@ikaryakuchan そんなへんな爺さんは家族からも白い目で見られてますよ。
@ikaryakuchan なんだろう。社会人のレベルに達していない感じ。これがいいんだ。
@ikaryakuchan だっさ!!くだらなー!!
@ikaryakuchan その場に微妙な空気が流れるだけ

もし自分がそこに居合わせたら
(うっわっ、さっぶっ)って思うけど
@ikaryakuchan そんなクダラナイ事をした後に食べる食事が美味しいのでしょうかね。。
いい歳して情けない。
@ikaryakuchan どちらかというと哀れを感じる。
自己欺瞞と現実逃避してるから。
ただ同情はカケラもしないけど。
@ikaryakuchan あっち側にはこんなことで溜飲下げてる人たちがいるんですねえ… なんかマジで可哀想になってきた。
@ikaryakuchan 66にもなってな〜に呟いてんだか。かわいそうになるね🤷🏿‍♂️
@ikaryakuchan どうでもいいけどお店に迷惑かけないように。
@ikaryakuchan お店の人も 安部様 と呼ぶような、、、
@ikaryakuchan 低俗で偏屈な反社会性の高い人が居るなって思われるだけ

高校生の フリーザ様 って書いて呼ばれたら友達に ドドリアさん 行くわよ って言ったという話なら青春の一ページとしてはいいけどね
@ikaryakuchan 老害ですかね🤭
@ikaryakuchan 愚かな行為だという事は置いといて
安倍やめろうなら まだ人の名前ぽく
そんな名前の人も居るかも知れないから
疑いながらも店員に呼ばれるかも知れない、
だけど安倍大嫌いだと名前だと思われる事がなく
タチの悪い悪戯と思われ自分の順番を抜かされるか、
確認の為に安倍さんってだけ呼ばれると思う
@ikaryakuchan バカッター勢と同レベルに思われることでしょう。
@ikaryakuchan 御前は子供か。(^0^)
@ikaryakuchan お里が・・・(¬_¬)
@ikaryakuchan 66歳にもなってこんなことしたくないです。
情けない爺さん。w
@ikaryakuchan 66歳だって!!! いい年して幼稚なやつ!! けっ。
@ikaryakuchan 安倍を辞めさせてどうするんだろうね。無能な野党が国の運営を出来るとでも?無政府状態でも良いってんならそれでも良いけど、「誰か助けて!保護して!」とか言い出すなよ。
@ikaryakuchan 即SNS に写真UPI 身ばれ皆のおもちゃ状態(笑)
@ikaryakuchan レストランで食事中の時、これ聞いたら、「うわっ…、きもい連中が来た。近くの席だったら最悪だよ…」と、非常にドン引きするし、順番待ち中なら、自分の名前を消して別の店で食事するよ。
なんというか、恥ずかしい人だな…
@ikaryakuchan アチラ界隈の方々ってホントにお花畑なんですね。
@ikaryakuchan 圧倒的に大半のノンポリの人は危ない人だから近付かないでおこうと思うでしょうねw
@ikaryakuchan 店員さんやお客さんの中に「アベ」さんがいる可能性を微塵も考えられないという程度の方だってのがよく判ります。
案内されてる間も(あの人がさっきの…)とイタい目で見られるでしょうし…。まぁその視線も羨望の眼差しかなにかと履き違えてるから気持ちいいんでしょうけども。
@ikaryakuchan 🐴🦌にされても、こういう人は異論を見聞きできない特殊能力がありますからねえ。
@ikaryakuchan @isopann 朝日新聞や TBS に脳を犯されてしまった お年寄りが結構いるんですね〜 これでは 日本の 医療費が嵩むわけだ😭🤮🤢😱
@ikaryakuchan すげえ迷惑じじいですぬ(´・д・`)
@ikaryakuchan 🐴🦌丸出し。
@ikaryakuchan 聞きたいわぁ~
@ikaryakuchan この方は病院で書いてるんではない!【神経精〇科】
 それをレストランと思ってしまっているのかな、
「はーい、◎◎さん入ってください。」
@ikaryakuchan この世に居ない人のフィクションだから。それにしてもつまらない話。
@ikaryakuchan ヤベェ奴来たなとしか思わないっすw
@ikaryakuchan 普通に馬下扱いだと思う。
悪質なイタズラか、業務妨害で店側からとばされ、、

いや、フリーザでも呼び出してくれたから大丈夫か、
@ikaryakuchan 小学生じゃあるまいし、これをいい大人がやるなんて、確実に失笑されるのがオチでしょうね。
@ikaryakuchan そもそもイタズラだと思われて、順番飛ばされるだろうね。
@ikaryakuchan 66歳らしいけど恥ずかしすぎ
@ikaryakuchan イタズラなので順番とばされておしまい
@ikaryakuchan 苗字だけ呼ばれて終わり。

↓話題のニュースはこちら↓