志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 貴方に民主主義を語る資格はない
@Sankei_news 貴方には漢方があっておる。ごゆっくりなされ。
@Sankei_news 詭弁だなぁ…
@Sankei_news 志位君が日本にいる資格などない。
我が国に、共産主義は不要。
@Sankei_news バ◯だな。
@Sankei_news わかる。
@Sankei_news 共産党に憲法を語る資格無し
@Sankei_news オマエモナー案件
@Sankei_news 言論統制ですか?
@Sankei_news え?憲法なんか誰でも語れて当然だろう。独裁賛美やめーや
@Sankei_news おめえにはもっとねえわ
@Sankei_news 憲法を語る事に資格が必要なのか?
@Sankei_news 共産党って暴力による人の支配を目的とした政党じゃないの?
@Sankei_news 天皇制廃止を掲げる貴様こそ
話す資格は無い。
@Sankei_news 政府の長が憲法を語れないのであれば、誰が語れるのか?
@Sankei_news あなたにはもっとない
@Sankei_news 令和始まって以来の
ジョーク❕(о´∀`о)
@Sankei_news 以前、「他国が攻めて来たらどうする」という問いに、共産党は「1人1人が武器を取って戦う」と答えていたと記憶しています。これって国民皆兵じゃん。恐ろしい人たちですな。
@Sankei_news オレは拳法初段だ、ど~だっ!
@Sankei_news 安倍首相に憲法を語る資格がないというなら、日本国民全員同様にその資格がないと言ったのと同じことだと思うんだけど
@Sankei_news 国民「共産党に政治を語る資格などない」
@Sankei_news と、改憲されると非常に困る党の永世当主さんが仰っています。
@Sankei_news 貴方よりは有ると思うよ ?!
@Sankei_news 天皇を認めない共産党が護憲派なんだって。
@Sankei_news 公安監視対象の共産党に憲法を語る資格はない!
@Sankei_news これ普通にヘイトスピーチでしょ。
@Sankei_news う〜ん…。独裁者の方が、より憲法を語る資格が無いと、思いますけど………。
@Sankei_news 令和になっても、ブーメラン。
@Sankei_news 憲法を語る資格の国家試験てありますか?あったら教えていただくと助かります。受験します。
@Sankei_news そもそも志位さんには政治に関わる資格が無い。
@Sankei_news 日本は民主主義国家です。誰が何を語っても自由です。
@Sankei_news 志位さんがないよ
@Sankei_news 民主主義に共産党が語る資格はない!!!
@Sankei_news 国政を語る資格なし
@Sankei_news @mondaijiMiZuKi 天皇制などという謎の造語を作り、日本の国家体制の根幹である天皇や皇室を否定している、日本国憲法の第一条から八条までに反した政治活動をしており、阪神教育事件を起こした公安指定のテロリストが何を仰る…
@Sankei_news 共産党に憲法を語る資格などありません。
@Sankei_news いやいや、党首選も任期も無く、20年以上党首の座に居座り続けている志位氏が言うかね😟共産党が憲法を語る資格はもっと無えよ😟
@Sankei_news 全ての日本国民に日本国憲法を語る資格があると思うけどね。もちろん志位氏にも。
@Sankei_news どなたか良い病院をご存知ないでしょうか?
@Sankei_news 志位さんが憲法を語る資格があるとは思えない
@Sankei_news あれ、共産党は天皇制に反対してませんでしたか?ならすぐに憲法変えないとダメだよね。それ主張しないってことは、自分たちも資格ないってことかな?
@Sankei_news 自滅。
@Sankei_news 貴様に日本国憲法を騙る資格などない
@Sankei_news まあ、いつもの事だと思えばいい。
@Sankei_news (根拠なし)
@Sankei_news おまえはもっと無い
@Sankei_news もちろんあんたにもない
@Sankei_news ブーメランだわwww
@Sankei_news よく言いますね
@Sankei_news 究極のアベガーよね(爆)
@Sankei_news 今のところ負け犬の遠吠えですね。

↓話題のニュースはこちら↓