ドローン悪用

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news とんでもない(`o´)
@Sankei_news 悠仁様の包丁事件と関連がないか厳重に警戒して欲しいです
@Sankei_news ぶち落とせ
@Sankei_news 不届き千万である。
厳罰がないから舐められる。
@Sankei_news 飛行禁止区域のはず。罰則もあるでしょう⁉️航空法だったかな。
@Sankei_news 4日に御即位一般参賀ありますから、
即捕まえ、それでも反対勢力いますから厳重に警備をお願いいたします。
@Sankei_news 警備費用を膨らませているのは、正に こういう事態を作り出している連中。

連中の方が 天皇の存在に依存し続ける悪質なストーカーそのもの。
@Sankei_news 最近のドローンはGPSと連動して飛行禁止区域は飛べないシステムなので、通常とは違う操作で明確な意思でやったと思われる。
@Sankei_news マスコミが飛ばしてましたとかあり得るから困ったもんだ
@Sankei_news 違法ドローンは撃ち落としたりネットとかで捕獲していいルール整備しないと危険だよなぁ。
この頭おかしい感じ、北朝鮮とかがやりそうな手法ではあるんだよなぁ。。
@Sankei_news (´-`).。oO 飛行禁止区域でのドローンはテロ防止の観点から厳格に対応してほしい。

早い話が叩き落とすべき。
#cozy1242
@Sankei_news 警備ゆるゆるなんだよ٩(๑`^´๑)۶コラ
@Sankei_news 飛んでるモノは危ない
 https://youtu.be/OMoPC0DDo2Q 
@Sankei_news さて、何処のマスコミが空撮映像使うかな?即時、映像から高度飛行ルート特定され飛行禁止区域映像と認定されるのかな?
@Sankei_news 中核派のテロリストもどきが当選してからこの手の事件増えてません?あくまでそんな気ですが
@Sankei_news こういうニュース観ると必ず「スパイ防止法」が何故無いのかと本当に思う。
日韓関係が悪くなるにつれ無茶な行動する輩が出ると思うのでほんと切実だと思う
@Sankei_news マスコミが飛ばしたドローンなんじゃないかな?
@Sankei_news 当局は御皇室関係に対するテロ対策強化を。
@Sankei_news <捜査関係者によると、同じ時間帯に赤坂御用地(港区)周辺や武蔵陵墓地(八王子市)周辺などでも目撃情報が寄せられた。千代田区以外の一部は当時の状況からヘリコプターか飛行機を見間違えた可能性もあるとみており、同庁は目撃情報を精査している>

警視庁は、事件を矮小化させないでください。
@Sankei_news 発見次第即刻撃ち落とすべき
警告?ルールを守れないヤツにすり必要なし
@Sankei_news 重要地点でドローンを飛ばしたら重罪にしないとダメ。
@Sankei_news メディアか赤い思想の人物か…。
@Sankei_news 機銃で撃墜汁
@Sankei_news @hosyunyan このニュースを朝日新聞が報道してるという
@Sankei_news 爆弾を積まれていたり、毒物を散布されたりしたら、どう責任取れるのですかね。オウム事件時にドローンでサリンやVXガスが散布されていたらと思うとゾッとします。
@Sankei_news 反天連。。。
@Sankei_news あれ?
捕獲ネットとか妨害電波出せる機械配備したと聞いていたが。
ちゃっちゃと落としちゃえ()
@Sankei_news 皇居の外周1キロメートル内は飛行禁止と法令で禁止しなさい!飛行の際は責任者氏名とその取引先情報の全てを洗いだす事に同意のサイン(指紋の捺印)を必須とすれば良い。
@Sankei_news 飛んでるの見た人、ツイ消しした?

ドローン 都内で通報相次ぐ!飛行動画は?武蔵陵墓地でも目撃!航空法違反?テロや事件?  https://cheetah-sokuho.com/jiken/792/ 
@Sankei_news 下手に撃ち落としたら爆発するタイプの可能性もあるかも。
網が何かで捕獲する方が刺激は少ないかも
@Sankei_news 早く国会で審議し法体制を確立してくれ。沖縄では普天間基地の上空に、ドローンを飛ばそうというとんでもない奴がいた。 pic.twitter.com/rsxC71Q89a
@Sankei_news 何がなんでも犯人捕まえて死刑にしろ。
@Sankei_news 日本人を怒らせて、どうしたいんだろうね。また、暴支膺懲とでも叫ばせたいのかな。
@Sankei_news 日本で最初に公式に認められたUFOになる可能性が高い
@Sankei_news ドローンも免許制にするべきだと思う。
@Sankei_news ドローン対策導入しなきゃダメだよ。

日本もテロ対策を徹底しないと。
@Sankei_news ドローンが出てきた時から想定内だろうに。
大小問わず、免許制にして把握しないと。
海外からの持ち込みは勿論禁止。

おもちゃみたく小さなドローンも性能が良いと聞いていますから。

なぜ日本の危機管理ってダメダメなんだろう・・・😵
かの国なんて兵器の一部らしいし。恐ろしい事です。
@Sankei_news 対策急務
@Sankei_news そしてどこぞやのマスメディアが映像を独占入手・独占取材と称して番組を作るんでしょ。犯罪者を警察に通報する事はせず。
@Sankei_news 爆弾積んで飛ばすかもしれないね?
危ない!危ない!
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 改元の前後に不穏な事態が続いています。極左活動家とその背後にいるかもしれない外国の影が気になります。
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 詳しく調査をされて何が目的か明確にされることを望みます。
@Sankei_news 又、左翼テロリストの仕業か?
#ドローン #テロ
@Sankei_news 今後の対応はどうするのだろうか。網をぶら下げたドローンで捕まえるの?。
@Sankei_news 皇室をいじめている会社は、宮城県仙台市青葉区花京院2-2-72フラワーシティインブラボン2階の株式会社イー・エス・ピー・仙台支所による仙台セミナーが犯人です。この会社を厳重に処罰してください。
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 悠仁さまの包丁といい、皇居周辺でのドローンといい・・・それなりの反天皇デモもありましたし何やら不穏な空気です。警視庁や公安の方、警護&捜査をよろしくお願いします!!!
@Sankei_news 中国製のドローンが1万円以下で安価に購入できますが、ウイルスや化学兵器などの散布とかも警戒しなくて大丈夫でしょうか?とても心配です。
@Sankei_news 品か奸か中核派の仕業ではないか。
@Sankei_news @SankeiNews_WEST 今日5/3夕方のニュースでは、ヘリコプターの点滅と間違えた模様だ。と言ってました。ヘリコプターの点滅にしたかったのか❓と
@Sankei_news なぜ即刻撃ち落とさない?ホワイトハウスの上でこんなことが起きたら即迎撃だろう。ただ見ていただけの日本の警備態勢は世界の笑い者だ。
@Sankei_news 対ドローン用ドローンの開発早よ!

↓話題のニュースはこちら↓