朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoderamasaru 出勤って

愚弄するにもほどがある
@onoderamasaru ふざけんじゃないよ!朝日新聞!
@onoderamasaru 脳ミソが無さすぎます‼️

嫌味を言いたいのでしょうが

恥ずかしいですよ
@onoderamasaru 新聞死にまくり😂
ニーチェもびっくり😲
@onoderamasaru いつから天皇は平民身分になったのですか?
@onoderamasaru 不敬罪で死刑
@onoderamasaru まあこれが朝日クオリティーなので😄
武田邦彦先生曰く、朝日新聞は新聞じゃなくて朝日情報操作会社🤣だと仰っていました。
庶民でいうと出勤なんだろうけど…皇族そして天皇陛下の執務を出勤って😅😖失礼な気がします。
@onoderamasaru この記事を書いた人も上司の許可か上司の指示で書いたと思いたいです。
@onoderamasaru 不敬すぎる!
@onoderamasaru 朝日は、何かにつけて毒を混ぜ混みたいのですね。
@onoderamasaru だってアカヒだもの みつを
@onoderamasaru こんにちは(^^)

小野寺先生、
もう呆れ果てて言葉が出ませんヨ❕(`・д・´)

廃刊、
即刻するべきですよネ❔(・´д`・)???
@onoderamasaru ε-(•́ω•̀๑)💢
@onoderamasaru まぁ朝日新聞の読者層はもうすぐ亡くなりますし、そもそも朝日新聞を読んでいても、この層は、皇室には親しみがあるので影響は少ないと思われますので勝手に書かせておきましょう。
@onoderamasaru 天皇という権威を貶めたいからでしょう。
@onoderamasaru 許すまじ、共産党機関紙新聞風情が。
@onoderamasaru 皇室を軽く見てる証拠だね。
@onoderamasaru @TOSHIYA38225944 読者に不愉快な思いさせておいて朝日新聞の販売部数減少が止まらないもないもんでしょう。編集長、よく考えたら。
今後、部数が減ってもこの手の記事が好きな固定読者受けに特化して行ったら良いでしょう、機関誌として。
然し強い競争相手がいますよ。赤旗と言う。
@onoderamasaru やっぱりな朝日( ´`) 酷い不敬ですね
@onoderamasaru 不敬にもほどがある。
@onoderamasaru 朝日新聞ってまだ日本語勉強中の人が記事書いてるみたい🤔
かなり恥ずかしい記事です(´・ω・`)
@onoderamasaru 酷い。。。本当に酷い新聞社です。
@onoderamasaru 新入社員と同じ扱い?失礼すぎる💢
@onoderamasaru なんとかして批判するか、貶すような言い方しようと必死なのでは?
@onoderamasaru @murrhauser 上から目線の朝日新聞がきらい
@onoderamasaru @murrhauser 「初出勤した」 「出勤」も「した」も許されない言葉遣い!
@onoderamasaru @murrhauser 中韓便所紙だから、そうなるね。
@onoderamasaru 「新天皇陛下」にも違和感有り過ぎです。

 https://twitter.com/onoderamasaru/status/1124202653871775749?s=19 
@onoderamasaru 天皇陛下は何処に所属している訳でも、勤務している訳でもないだろ!

『正しい日本語すら使えない新聞社』なんて、その時点で存在意味なし!!
@onoderamasaru 朝日新聞は日本語を
忘れたのか、それとも知らないのか。
@onoderamasaru 朝日のみならず、新聞は
情報操作屋さん。
印象操作屋さん。
と呼ぶのがふさわしいですね。
@onoderamasaru さっすが朝日、言葉知らずがダダ漏れ‼️我々と立場が違うって分からんのかい‼️
@onoderamasaru 不敬過ぎます
@onoderamasaru 産まれた時から仕事しているような物だし、そもそも【初出勤】って…💢
@onoderamasaru @ZeroCool6760 吉田清治をプロデュースして、慰安婦問題を捏造して、謝罪した情報操作会社でしたっけ?
@onoderamasaru @bouncingbaby777 所詮は人ごときとか言ってる朝日新聞とその下僕のテレビ朝日が、もっともらしく皇室報道とかやってるんですよね。
@onoderamasaru いらん新聞だ、廃刊はよ
@onoderamasaru @murrhauser そういえば新天皇陛下ご夫妻のご成婚の頃「小和田雅子さんが来ました」程度の表現だったマスコミが、翌年結婚しはった若花田関のお嫁さんには「美恵子様がお見えになりました」レベルの敬語を使ってて物凄く違和感を覚えたのを思い出した。
@onoderamasaru これは記名記事ですね。緒方雄大、多田晃子この二人大丈夫なのでしょうか?
@onoderamasaru 朝日じゃなくて夕日で、落ちるところまで落ちて浮上しなくていいレベル。
@onoderamasaru 不敬やなぁ…
@onoderamasaru 改元前後の数日の間に、朝日は完全に壊れましたね。良いことです。
@onoderamasaru @tukiusanokai 日本のこと、全く知らないんでしょう🤔
@onoderamasaru @akkyi22 怒りを通り越してます。言葉の使い方を知らない者が、新聞記者とは、恥ずかしくないんでしょうかね。
@onoderamasaru @ijQhgceXWhXIGmj どうやったら朝日新聞潰せる?
@onoderamasaru 彼らにとっては、日本語が難しいのかもしれませんねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
@onoderamasaru 朝日新聞は「朝日新聞不動産」のチラシ作成班。
不当表示が当たり前。
まともでは出世出来ません。
@onoderamasaru @7c4V91CD0Gj1KEp 個人的教養の問題なのか? わざとやっている会社なのか? そこが問題である。
@onoderamasaru @murrhauser 記事を書いた奴
陛下を貶めようとする意思が見え見え
これがアカヒ!
はよ潰れろ!
@onoderamasaru 朝日新聞早く潰れてほしい!
腹立たしい!

↓話題のニュースはこちら↓