阿部知子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seabura_niboshi @chidiremen11 たまたまってw
@seabura_niboshi @chidiremen11 竹田氏も言ってるが「たまたま」じゃない。
分かってやってるのかと思ってたけど、
本当に理解できて無いのかも。
@seabura_niboshi @chidiremen11 説明聞いてるの?脳みそ沸いてるの?
@seabura_niboshi @couki2622 阿部知子ももうちょっとお勉強してからこういう場に出なよ。
@seabura_niboshi @chidiremen11 ゾンビ感半端ない!
仕切りも不勉強なよそ者二人と最悪やな!
@seabura_niboshi 議論が成立してないwww
誰だこの頭の悪いBBA呼んだの
@seabura_niboshi @tomohiko0519 立民の議員は応援が出来ないな
@seabura_niboshi @tomohiko0519 たまたま ねぇー
もう答えは、出てるでしょう。
@seabura_niboshi 阿部知子はバ〇の極み。
@seabura_niboshi @couki2622 タマタマ?玉違いじゃ無いのか😜👅
@seabura_niboshi @taji_na 乗っ取る気満々
@seabura_niboshi @jazzy_saxophone あぁ この阿部ともこって元々、社会党、社民党の人間だからなw
@seabura_niboshi @couki2622 不思議なんですが、左翼系の人達の論調って、わが国を貶める考え方しかしないように思うんですが、わざとなんですかね?
タマにはまともな事を考えても良さそうなんですが・・・
@seabura_niboshi 皇の系統が2000年の間続いているのは、ローマ教皇と天皇だけでしょう?そして教皇に「女性は絶対になれない」。日本のフェミニズム関連の方々は、まずはそっちに文句を言えばいいのに。
@seabura_niboshi @Reiko0014ps この阿部知子とかいう人、なんとかして欲しい。こういう勉強不足の奴らが国を滅ぼすんだよ。
@seabura_niboshi 自分の不勉強を棚に上げて、このような番組に、イケシャーシャーと出てくることが不思議。

議員であることが不思議
当選していることが不思議
@seabura_niboshi @chidiremen11 阿部さんぜ~~~んぜん!違うんです。
男女平等とかではないのです。なぜ応仁の乱でも信長、秀吉、家康、明治維新でも天皇が存在したか?民衆をまとめるのに良かったからです。男系にしておけば国がまとまるんです。女系にしてしまうと誰でも天皇を目指し争いの世界になります。
@seabura_niboshi @hazamaryou つい皇室関連だと言葉荒くなってしまうが、

本当に無知だな。
@seabura_niboshi @tomohiko0519 たまたまwww

さすが立憲👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
@seabura_niboshi @couki2622 暇な時間がたっぷり有る特定野党議員は勉強しろ!
@seabura_niboshi 阿部知子、全く認識が甘いな…
jLGBT、LGBTって騒いでるけど、そもそもISの方達がいるって事を認識して無いな…
@seabura_niboshi たまたま、現在を生きる我々(平民)が皇室の継承を軽々に口にするべきではありません。
@seabura_niboshi 2679年続いた歴史を「たまたま」か
ある意味スゲーわ参りましたww
@seabura_niboshi @TCRYutakaRS 本気で言っているなら、考える力も洞察力も直観力もない。気の毒な方だ。
@seabura_niboshi @hazamaryou 政治家がポピュリズムで仕事が出来るわけがない!
国民に阿るだけの時代遅れの政治家は最早我が国には必要ない!
@seabura_niboshi 立憲民主党の議員は恥知らずばっかりだな。
@seabura_niboshi どこのババァかと思えばコイツか
@seabura_niboshi @tomohiko0519 たまたま、、草も生えん。
@seabura_niboshi @Rom676 神奈川12区、藤沢市と高座郡の有権者は恥を知るべきだ。こんなの国会に送り込んでる罪は、重い…と思って調べてみたら、前々回は比例復活してるから、藤沢市民だけのせいじゃないのね。
@seabura_niboshi @TCRYutakaRS 阿部政治を許さない!
@seabura_niboshi @shibagoroko 誰だよこのおばさん?
@seabura_niboshi 天孫降臨をしらないのか。。。。。。。。
@seabura_niboshi さすが阿部知子WWW
ヘラヘラ笑いながら「たまたま」という言葉を飛ばしている。
たまたまでここれだけ皇統が続くんかいヽ(゚Д゚)ノ
@seabura_niboshi @korosukebenary この人は皇室の事はあまり語らないほうが良いのでは?
@seabura_niboshi @chidiremen11 ば~か!!!
@seabura_niboshi チャンネルくららでもやってたが
ほんと今が正念場だな
マスコミと野党が女性天皇を盾に女系天皇まで容認させようとする勢い
 https://youtu.be/cA0PZi0n3Ks 
@seabura_niboshi @usuzumiyozakura 有権者が間違えて、「たまたま」議員になった人だから、この世のことは全てたまたま。ωタマタマ
@seabura_niboshi 「たまたま」だとしたら凄すぎん?笑
@seabura_niboshi @taji_na 男系男子いるのに、いっぱい、それをちゃんとしないと、大乱がおこるぞ。お仲間が色々やってますね。宮内庁にもマスコミにも学校にも政党にも、極左にも、何が狙いだ。分断か?
穴掘って🕳埋めるな昔であれば、密かに、それだけの罪だ。
@seabura_niboshi 何を軽々しく「たまたま」とか言ってるんですかね。
勉強されたら如何でしょう。
@seabura_niboshi @moccioco たまたまじゃない。この一言に尽きますね笑
@seabura_niboshi 女系天皇でもよくね?→あれ、天皇いらなくね?
ってなっていくのは目に見えてる。
中国と韓国はうれしいだろうな。
@seabura_niboshi @couki2622 たまたまと言って洗脳が…
@seabura_niboshi @FukuhimeS なんも知らんで草笑
@seabura_niboshi @chidiremen11 阿部は阿部でも こんなんもいるんだ!
@seabura_niboshi @zuxxyi 阿部知子さん、マルキストの立場からは、そう言う理屈になるかも知らんが、残念ながら我国には、マルキストは、極く少数なので、賛同する人は、あまりいないと思います。
@seabura_niboshi 神武天皇の遺伝子の継承だというと、彼女は待ってましたとばかりに、南北朝時代や神話時代に途切れていた可能性や、墓陵を開いてDNA鑑定しろとか、嬉々として主張して来ますよ。相手にしないのが一番です。
@seabura_niboshi @ruliralu すっこんどれ( ´Д`)y━・~~
@seabura_niboshi @FukuhimeS こういうオバさんが一番タチが悪い。
知識のなさに気づかず屁理屈でいい通す人。
@seabura_niboshi @miyabi39mama こういう発言でわかるよねぇ。
@seabura_niboshi 無知な人間にとっては何でも

『たまたま』

だと解釈するんでしょうね。楽だから


↓話題のニュースはこちら↓