枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 参考まで
代表メッセージ - 立憲民主党  https://cdp-japan.jp/message  pic.twitter.com/xGpOoFx8iE
@zen_mondo @take_off_dress 変化して小さな声になった www
@take_off_dress 確かにそれは言えてますね。
何でも反対して対話がないから外方向かれていますからね。
@take_off_dress 国会の戦術と同じなんですね。入り口で阻止。
議論始めたら結局負けるの分かってますし。
@take_off_dress 立民支援者の7割なんて、どうでもいい人数。
@take_off_dress 支持率をさらに下げたいんですよ。そっとしといてあげて下さい。
@take_off_dress メディアの統計は、もうあてにならない👊ネットの時代だよ。
@take_off_dress まともな日本人は支持していないはずなのに、この結果。
同胞からも斬り捨てられて、党名変更?
「一見」民主党みたいにわかりやすく変わってほしいです。
@nekononyantaro1 @take_off_dress ワードセンス!
@take_off_dress そもそもその支持層って、何人いるんですかね?
@take_off_dress これは酷いな
@take_off_dress 立憲民主党の支持率は1%で、その内の7割の意見て本当に意味ない。
@take_off_dress 国民どころか支持者の声も聞けない政党
@hosso65004166 @take_off_dress それは自民も大して変わらない(´・ω・`;)ハァー・・・
@take_off_dress よく我慢して支持してるなぁ
@take_off_dress こんな状態で何しに全国回るんや...
@take_off_dress 特定野党議員が支持者や国民の為でなく自分達の為だけに政治をやってる事が明らかですね!😡
@take_off_dress 政治家など選挙に通ってしまえば後は有権者の事など全く無視!やりたい放題!任期中にいかに利権を手に入れるかそれが勝負です!
@take_off_dress だから支持率下落傾向なんですね
@take_off_dress 都合のいい国民の声だけ聞く!へフレーズ変更したほうがいいですね。
@take_off_dress 『(自分達に都合のいい)国民の声を聞く!』
@take_off_dress 此奴等はマニフェストもそうだけれども、嘘しか言わないからな(笑)
@take_off_dress 立憲民主党みたいな犯罪者庇護組織が聞くという「国民」の声って、どこの国の国民の声なんだろう。
@take_off_dress 約3割のために議論を拒否し続けるのが立憲民主党が掲げる立憲民主主義です。

7割「何故、議論を拒否し続けるのか?」
枝野「安倍政権下での憲法審査会開催は拒否します」
3割「そうだ!それがまっとうな政治だ!」

こんな話です。
@take_off_dress 支持者は見抜いている。
@take_off_dress 枝野が日本の民主主義の最大の敵‼️辻元も
@take_off_dress 『まっとうでない議員』ばかりだから、しょうがない。
@take_off_dress 彼らにとっての国民とは、日本国民ではないようですから。
@take_off_dress 枝野、支持者の声も聞こえんのかw。これで「まっとな政治」って言われてもw
@take_off_dress 立民の支持者はたったの数パーセントしかいないので立民党から無視されているんですね。哀れですね。
@take_off_dress 標語 まっとうな政治
↑ アウトだー
@take_off_dress いつも政府与党の揚げ足取りばかりしてるから議論する術を知らないんですよ。

だから逃げてるんです。
@take_off_dress 支持者より宗主国
@take_off_dress まぁダンマリなんでしょうな。
自分達の都合の悪いことは無いことになる自己愛溢れた大甘政党。
@take_off_dress 都合の悪い国民の声は聞こえない人達ですからw
@take_off_dress 平井卓也 今日も活動ですかお疲れ様です。自民党は税金使ってネット活動ですかそうですか そうやって、他党を攻撃して楽しいですか? あなた方が、経済政策を間違えたが挙句の失われた30年 絶対に許さんぞ
@take_off_dress 言えてますね。まあ、辻元のせいですから。あれがこれを見てどう思うか。いずれにせよ、議論はしてほしい。その結果、発議された改正案に反対なら、国民投票で反対票を投じればいいだけなのだから。
@take_off_dress 立民の支持層って何人なんだよ、調査が無意味過ぎて笑えるレベル。
@take_off_dress 「立憲」民主党としているのに憲法審査会をボイコットしているから支持率下がるわけだ。
「立憲」は名ばかりの政党と国民は捉えだした事はガン無視かw
#立憲民主党 #立憲ボイス
@take_off_dress 戦後70年、日本は平和憲法によって守られて来た!
と左派的野党やマスコミ、有識者は宣う。
そんな嘘を平気で国民につく輩の腐れ脳味噌、脳内思考。
竹島は略奪され国民にも多くの死傷者が出た。
拉致被害者は公然と日本から拉致されて今も拉致状態だ。
此れらは戦争ではないのか?
何が平和憲法だ!
@take_off_dress @edanoyukio0531 @fuku_tetsu @CDP2017
支援者も、「えらいことになる」のを期待しているのでしょう。
「まっとうな政治」「新しい政治」とやらを、(政権奪取後ではなく)今国会で示していただきたいですね。
@take_off_dress 要は立憲民主党は「聞きたくない、話したくない、関わりたくない!」と言っている訳で、「引きこもり政治家」の様相。マイクを向けられた時だけ威勢が良い。そんなヤツらを支持している連中もどうかと思う。
#立憲民主党
@take_off_dress 勝って兜の緒を締めよではないが、連中が改憲阻止のための最後の手段「暗殺、クーデター」という手を使ってくる可能性がある。
そこに関して、しっかり注意するべき。
@take_off_dress #立憲民主党

“○○という国民の声を聞く”

自体がウソだと思う。
@take_off_dress 辻元清美は議論もNGのようですよ…
 https://snjpn.net/archives/107673 
@take_off_dress 議員の仕事は議論して少しでも自分たちの意見を反映させることではないでしょうかね😒
@take_off_dress 「まっとうな政治」を掲げるなら、まともな仕事してほしいですね。5分だけアリバイ作りに出て「連休じゃないもん」とか〇〇丸出しなことしないで。
@take_off_dress >[全国世論調査]憲法 議論促す声 読売新聞全国世論調査

>改憲機運「高まらず」72% 9条「変えない方がよい」64% 朝日新聞社世論調査

朝日新聞と読売新聞
真逆の結果w
嘘つきはドッチだ
前科持ちは朝日新聞ですけどねw

 https://digital.asahi.com/articles/DA3S14000462.html?_requesturl=articles%2FDA3S14000462.html&rm=150 
@take_off_dress 自分達に都合の良い声しか聞こえないのでしょうね…

↓話題のニュースはこちら↓