炎上女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung ナイス分析
ナイスジョーク

( ̄▽ ̄;)

中国への嫉妬はどう変換されるのか興味深いです
@Che_SYoung 知らなかった!
@Che_SYoung 中々良く分からないとこではあります。Going myway 、我が道を行くで生きて行けば良いのにどうして日本に嫉妬なんかしないといけないのでしょう?
@Che_SYoung サナの書き込みを見たら、沢山の外国人がサナを擁護していたのですが、何と言っても驚きだったのはK-popというジャンルの音楽を世界中の人が聴いているということでした。私には何が素晴らしいのか全く分かりません。全部同じ曲のように聞こえてしまいます。少し年取ったのだろうか・・・
@karaz49 @Che_SYoung GFRIENDの今日から私達はと、BLACKPINKのブンバヤ聞いてみてください。全然違いますよ
@yuwa1223 こんばんわ。
ご意見を有難うございます。GFRIENDとBLACKPINKを聴きました。何故か私には同じように聞こえます。ただブンバヤはメロディーが良くて何度か聴きました。
@Che_SYoung 嫉妬以外無いね。
@Che_SYoung まさにブルシット
@Che_SYoung 日本人も嫉妬で他人を誹謗中傷する人沢山いますね、Twitterで毎日見ますよ。
@Che_SYoung @maki2260 なるほど、そういうことか。
@Che_SYoung 凄い、この偏り方は驚きです!
@Che_SYoung @orchid0730 感染する前に脱退しな!
@Che_SYoung @kuroi_tora サナは何も悪いことをしてないのにね。全く酷い国民感情だね。
@Che_SYoung 嫉妬ってやっかいですよね 上か下かだから
@Che_SYoung >反日感情の主な根幹はそれだよ「嫉妬」
それを認めたくない、直視したくないから鏡のように相手にそのどす黒い感情をぶつけると。韓国だけでなく個人レベルでも十分あります。
@Che_SYoung たしかに韓国の可愛い女子校生とか上海生まれの可愛い留学生は普通に令和もよろしくーみたいな女子力高いツイートしてたw
@Che_SYoung そうなんだ…。
@Che_SYoung 日本にも多いね。他人のインスタやブログにケチつける人。しかも、テレビのインタビューで、恥ずかしげもなくそれを言っちゃってるし。
@Che_SYoung この問題で次に心配されるのは、KBS「芸能街中継」などの情報番組で取り上げられて、サナさんが2次被害を受ける事にあります。
また、韓国で活動する日本人タレントの方々への同業者からの風当たりが強くなる気がしますね。
@Che_SYoung 反日の中でも他人の反日を嘲笑うと言う発展まであるのか。何この文化。
@Che_SYoung もっと言うと、日本じゃ全然炎上してない。
他所の国のちっぽけな話題を巻き込もうと工作しないで頂きたい
@Che_SYoung もし日本が同じような立場になっても「在日朝鮮人」がって騒ぎ立てる人は結構いると思うよ。
多分、朝鮮人・日本人関係なくそういう人達は相手を蔑み優越感に浸りたいんだろうな
@Che_SYoung そもそもインスタやってる人女性の方が多くない?
@Che_SYoung なるほど。
特に政治的な発言ではないのでおかしいなとは思ってました。
有名人はどの国でも大変だなあ…
@Che_SYoung 防弾少年団に撃ち抜かれ、本国でもギタギタにされるTWICE、何もしてないのにかわいそう
@Che_SYoung 可哀想に‼️
未だに成長しないお宅の国‼️
消えた方が良いけどね‼️
@Che_SYoung  https://youtu.be/INhCI5AsRiU 
サナちゃんに傷つけた馬鹿の動画が韓国のユーチューブ内で掲載されました。
犯人は韓国のマスゴミ出身の記者でした。
@Che_SYoung @realistjp ヘイトに負けるな!
@Che_SYoung 日本人で若くて可愛いは、叩き甲斐があるもんねwww
@Che_SYoung そもそもインスタのアクティブユーザー自体が男より女の方が圧倒的に多いからではなくて…?この情報だけではわからない気がするんだけど…
@Che_SYoung 日本人が日本のことを書いて、何で炎上するのか? 意味がわからない。
@Che_SYoung … (*´・ω・`)−3
@Che_SYoung 嫉妬、妬み、怨念…
可哀相な人たち💢😭🇰🇷
@Che_SYoung サナさんもかなり韓国に気を使って書いたんだろう

特に日本擁護の内容でもない
「私綺麗でしょ」等の自画自賛の内容でもない
それでもこれほどバッシング・・・

もう日本については何も言えないし書けないね
@Che_SYoung それは言い得て妙というところでしょうね。
韓国人の日本に対する恨みの本質は、大きく繁栄を遂げた日本に対する妬みそのもの。
その栄誉を自分のものにしたいという虚栄心を満たしたいがためにあることないこと難癖をつけては強請り、集りをする。
それが今の反日教育に繋がっているものと思います。
@Che_SYoung んー、なんで40代になるとガクンと極少数になるのだろう?

もう少しあってもいい気がする。
@6hl7PEz1wIug4qn @Che_SYoung 韓国の40代... アイドルに関心がありません。
@Che_SYoung 嫉妬は以前から理解しているが
日本人はそれを悟られる事を嫌う
嫉妬は自分の恥
己の向上心に変えるんだよな
@Che_SYoung 「嫉妬」最も醜い感情とギリシャ神話のお話にある。嫉妬に狂う輩の末路は悲惨なものダョ
@Che_SYoung 財閥を叩けば政権支持が上がる。そういうことです。
@Che_SYoung 嫉妬ですか^^;;
それなら「韓流は世界を席巻していますね。男性も女性も背が高くてスタイル抜群の人が多い。ダイナミックな民主主義は素晴らしいし、外交の天才ムン大統領が羨ましい」って言ったら反日は消えてくれますかね・・・
@Che_SYoung 冷静に考えると毎度しょーもない事でギャースカ粘着…。これでは忌み嫌われて当然。
@Che_SYoung 文政権を支えるフェミ層にうんざりの韓国男子・・・(ーдー)
@Che_SYoung 納得。
@Che_SYoung めんどくせー┐(-。ー;)┌
本当に面倒な国です。
そのくらいで批判するなら日本人メンバーなんか入れなきゃいいのに。
@Che_SYoung 韓国は恨の文化とか言うけど、恨=嫉妬って事か。なんか納得できたかも。
@Heuric @maki2260 @Che_SYoung 反日も、良い暮らしをして来た既得権層に対する嫉妬を、彼らを親日派呼ばわりすることで表現してるんでしょうね。
@Che_SYoung ナッツリターン事件の時も趙顕娥(チョ・ヒョナ)が、過度に叩かれた理由も趙顕娥の社会的地位対する韓国人の「嫉妬」が原因であったと見れば矛盾がない。
@Che_SYoung ならば韓国民一致団結し日本に嫉妬される国になるような国造りをすればいい。反日運動をするエネルギーと時間を未来の子供たちの教育に費やせば韓国は素晴らしく発展する国になると思うが。
@Che_SYoung サナさん、日本人なのに・・・・・・(ー_ー:)
@Che_SYoung @sugipeak 93%が女で6割が30代⁉️

年の近い女が目立ったり、良い目を見るのが許せないということ?

妬みをここまで形にする国
おぞましい…。
男は殆ど反応していないじゃないか?

↓話題のニュースはこちら↓