安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



私はパヨツイソムリエとしてこのツイートの文学的な美しさに心が震えました。言葉のリズム、響き、迫力、そして漂う狂気と絶望感。中原中也の詩を思わせます。さすが兵頭正俊先生、まさに完成された文学作品です。  https://twitter.com/dokuhaku_dkhk/status/1124677492667588608 
@stop_abe_seiji パヨツイソムリエの資格はどのようにして取得すればいいのですか?初級は簡単ですか?
@fukuxael @stop_abe_seiji 私もその資格ほしいです。日々パヨ活しているんで、初級くらいならなんとかなるんじゃないかと。
@stop_abe_seiji パヨツイソムリエを志してまだ浅い身ではありますが、読み返せば読み返すほど美しい作品だと思います。
概念としてのアベに統合される人々の諦観を、見事に作品に昇華させています。
私は現代の方丈記ではないかと思いました。
@nanameuekarakun @stop_abe_seiji 方丈記のように何百年読み継がれるわけですね🙂
@stop_abe_seiji 兵藤さんはプロよー(><)リリカルねー
@stop_abe_seiji 今こそ、古賀さんのこのフレーズを! pic.twitter.com/dTaIrREZ5Z
@stop_abe_seiji 世の中、総アベ化も総悲愴化もいけません。
みんなちがってみんないい。 pic.twitter.com/dcuinDuG05
@stop_abe_seiji I am not ABEの真相
@stop_abe_seiji これからはI'm not ABEではなく、I am ABEの時代です!
@stop_abe_seiji これが天然の力なんですね。越えられない壁の高さに唖然としてます。
@stop_abe_seiji 日本総アベ化計画ですか。

楽しそうですね。
@stop_abe_seiji なら私も昭恵夫人😳と…ムフフ♥️
@stop_abe_seiji 私もあべという事ですね…
@stop_abe_seiji 確かに。
@stop_abe_seiji ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
@stop_abe_seiji 国民がアベ化したら昭恵夫人の立場が(´・ω・`)
@stop_abe_seiji 安倍になっちまった悲しみに…
@stop_abe_seiji これが天然のすごさか…
@stop_abe_seiji みんながアベになったと言うことは、日本人の髪の毛は全員フサフサとなり、幸せじゃありませんか!
@stop_abe_seiji 兵頭先生の珠玉のメルマガ『兵頭正俊の優しさ出前』に皆さん課金しましょう!…私はタダでも購読しませんが。
@stop_abe_seiji 「日本はみんなが安倍になってしまった」
心震えるフレーズですね。
@stop_abe_seiji 年々誉め殺しが上達しててウケる
@stop_abe_seiji これが人類補完計画…アベめ、なんとおそろしい
@stop_abe_seiji 韻。。
@stop_abe_seiji 例のTBS年末番組コピペ思い出した

… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…
@stop_abe_seiji ねえ、パヨツイソムリエってみんな普通に受け入れてる感じなの?
ねえ…
@stop_abe_seiji でもアベの実弟はアベじゃないですよ(´・ω・`)
確か岸さんだったような(-_- )シミジミ
@stop_abe_seiji パヨ文学というジャンルを生み出した創始者として、彼は恒久に語り継がれることでしょう。
@stop_abe_seiji 毎日九条ネギを首に巻いて外出し、寝る前は頭に何重にもアルミホイルを巻いて寝てたのに!
I am ABE.になっていたのか・・・。
@stop_abe_seiji て、天才や…。
@stop_abe_seiji 汚れっちまった悲しみに
今日もアベの降りかかる

汚れっちまった悲しみに
今日もアベさえ吹きすぎる

汚れちまった・・・

中原中也はネトウヨ
@stop_abe_seiji @hz2uHyoP7hTW9Pk 1億総アベ化計画が進行中なのですね。怖ろしいです。
ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
@stop_abe_seiji 令和は、和にアベが命じる。兵頭先生の新元号解釈に頭が下がりますね。それにしてもボットさんの教養の深さにも脱帽です。その知的溢れるツイートが養殖二万パヨを惹きつけるのですね。
@stop_abe_seiji (´^ω^`)ブフォwwwwwwww
…じゃなくて養殖物の限界を感じていますwwwwwww
@stop_abe_seiji 私にはとても狂気的だとは思えませんね。

・日本は、みんなが安倍になってしまった。←この時点で同じ顔のアベクローンがウヨウヨいる情景を想像して打ち震えたのに、次の文脈↓

・つまり日本中が幼稚なバカになってしまった。←顔の話じゃねえのかよ!私の類稀なる想像力を使って翻弄するとは許せま
@stop_abe_seiji 天然パヨに・・・また、負けた・・・(笑)
@stop_abe_seiji 中原中也はもっとイケメンです!ε٩(๑> ₃ <)۶з
@stop_abe_seiji 目眩がする😵😱ひ弱な養殖ですみません😭😭😭
@stop_abe_seiji 私の中の、サンショウウオが驚きました😱☀️
@stop_abe_seiji ゆや~ん、ゆよ~ん、ゆやゆよ~ん
@stop_abe_seiji We are ABEの時代に突入しましたから
@stop_abe_seiji アベになっちまった悲しみに……
@stop_abe_seiji この崇高な作品には笑い…いや!涙がこらえきれません!……(*≧ω≦)アベめぇ~クックックッ……腹痛ぇ~!
@stop_abe_seiji ごめん、笑い死ぬwww.......ではなく日本総アベ化計画は完遂されたということですか?
あれだけアルミホイルを巻いてもアベ化を防げなかったとは.......
おのれアベめ!
@stop_abe_seiji くっ!私もアベになっていたということか...!
毎日頭にアルミホイルを巻いていたのにアベの毒電波は防げなかったようだ。アベ許すまじ!
@stop_abe_seiji 周りが次々とアベになっていく恐怖の中で呟いたのでしょう感服致します。
@stop_abe_seiji 中原中也感に草w
@stop_abe_seiji パヨツイソムリエww

↓話題のニュースはこちら↓