櫻井よしこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 優しい口調でど真ん中ストレートすぎるww🤣🤣🤣
@blue_kbx 腹立つが、関わらない方が
良いですね。
@blue_kbx 厚顔無恥を体現される方だ。
@blue_kbx 品格の差がありすぎですね。さすが櫻井さん。
@blue_kbx この番組の絵面は変ですよねぇ・・・無礼なブタを何でこんなドアップにしているのやら(棒)
@blue_kbx 勝手に期待しててください。
@blue_kbx 大人の対応ですね。さすが!
TPPで揺れていた頃、反対派の三橋氏を軽くいなしていたことを思い出した。
@blue_kbx 上皇さま?上皇陛下でございます。
@blue_kbx 櫻井さんみたいな上品な語り口の人がキレると怖い。中山恭子氏しかり笑笑
@blue_kbx 人間も動物ですから応用できるんですが、
犬と綱引きして、一度でも人間が負けると、犬は「勝てる可能性が高い」と判断してさらに強く引きます。
パチンコで一度でも大当たりすると、プレイヤーは「勝てる可能性が高い」と判断して一層執着します。
泣けば餅をもらえること経験した子供はさらに泣(ry
@blue_kbx @nawasokori 韓国だけは行ったらいかん
@blue_kbx 文大統領への一点集中砲火を避けるため、あえて悪役を演ずる文議長なのかな?
@blue_kbx 櫻井よしこ氏の…( ̄^ ̄)
誠に、仰る通りだと思います…( ̄^ ̄)👏👏👏
@blue_kbx 声を大にして言わないといけない
お前一体何様なんだ
…と
@blue_kbx 問題外なのは分かるし 呆れるし疲れるけど いちいち反論した方がいい
@blue_kbx @voyq1VVrzPRzn3W いくら説明しても理解してくれそうな気配のない人たちですからね。
@blue_kbx え、これって敬意を払ってるの?
てっきり「謝りに来い」って意味かと思ってた
@blue_kbx もういっぺんブロック塀に顔面ぶち当てたろかい!
@blue_kbx 天皇陛下に来てほしいなら大統領が今までの非礼の謝罪をするのが最低条件ですね
@blue_kbx 国会議長をお子ちゃま扱いw
@blue_kbx 文喜相に櫻井さんが直接仰って下さったら何も反論出来ないでしょうね😂
@blue_kbx あっちにも向かないからこっちにも向かないでほしい。。
@blue_kbx @giants55ma 適切な時期なんかねーよ
@blue_kbx 訪韓を期待する?
いつまで日本のことを漢委奴国王だと思ってるわけ?
お前らの配下じゃねぇよ。
@blue_kbx 無視でいいかもしれないですね!
@blue_kbx 鬼畜に口あんの?🤔
@blue_kbx @se51jkXSQOZ3wlS 櫻井よしこさんの優しい口調でバッサリと切り捨てる姿が気持ちいい。
@John_10k_the3rd それを言ってしまうとあちらの方と変わらない気が…
お気持ちお察ししますが(^_^;)
@blue_kbx @tawtnbe 本当に櫻井よしこさんは品がよろしいです。
849界隈の下品な中指建てるBBAとかに、櫻井よしこさんの爪の垢を煎じて飲ましたいですね。
あっ自分も飲んだ方が良いかもしれませんが(汗)
@blue_kbx 優しく言うもんで言いたい放題いうんじゃないん?
@blue_kbx 取り敢えず、上皇「陛下」ね。
@blue_kbx よしこ節出たなー

上皇さまではなく、上皇陛下ね
@blue_kbx @taji_na カニ・オヤジさん口開ければ災いのもとになります。たまには口をガムテ-プでシ-ルしましょうね。
@blue_kbx あ~あ

頓珍漢共が何言ってるか分からねえけど、暇だからゴキジェットの使用方法でも音読しときます。
@blue_kbx ステキ。。
@blue_kbx いや、言いたいことは分かんねんけど…

そうやって対岸のボヤをほってるから
ずっと調子に乗るんやないん?笑
@blue_kbx 流石、櫻井よしこさん。穏やかな口調でバッサリと切り捨てられた!
ブラボー!
@blue_kbx 櫻井さんのお上品な口調で叱られたい
@blue_kbx ホント問題外ですね😁
@blue_kbx てか、そんな権限ないんだからメディアは、
ほっとけばいいと思うの。
@blue_kbx このオッチャン、ブンザイトラ同様、もう駄目でしょ。
話し合うだけ無駄なレベルに来てる。
@blue_kbx 櫻井さん、素晴らしいです。
本当、反論する気になりませんね。😅
@blue_kbx もういいこれ以上口を開くな
@blue_kbx これで精一杯相手の立場でものを考えた発言だってんだから笑っちゃうよな、人類とは価値観が相容れないってのが良くわかる。
@blue_kbx FF外失礼します。
櫻井さんって優しいですね・・・私なら無視(存在否定)を提言しますよ。(苦笑)
@blue_kbx さすが、櫻井よしこ氏。
にこやかにしながら、蹴っ飛ばす感じですな。
@blue_kbx 上皇「陛下」
@blue_kbx スマートすぎる(´ω`)
@blue_kbx @zawa1401 国会議長といっても所詮は一般人だからな。
@blue_kbx 丁寧に無視。
@blue_kbx 司会者笑ってんな。同意しなよ

↓話題のニュースはこちら↓