岡田紗佳(日中ハーフグラドル)

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連動画】




【ツイッターの反応】



@chidiremen11 尖閣国有化問題の時の、中国人のデモを思い出したら素直には受け取れないねぇ

 https://r.nikkei.com/article/DGXNASGM1505E_V10C12A9000000 
@chidiremen11 こうならないためにも中国人を日本に入れてはいけない
@chidiremen11 中国と仲良く!と本音で言うところに、洗脳教育の凄さが伺える。私は個人であり、国ではないから仲良くしてよってのはありっちゃありだけど、しかし外交はまた別だと理解して欲しい。岡田さんが言ってることをそっくりそのまま本人に返したい。悪い子出ないのはよくわかる。
@chidiremen11 子どもの頃刷り込まれた感情は
論理的に理解した後でもなかなか変わるものじゃない
その上で岡田さんには頑張ってもらいたいところ
@chidiremen11 こういう時に泣くから「だから女は面倒」と言われる。主張があるなら涙を見せずに闘え。言い終えたら一人で泣けばいい。
@chidiremen11 これがオッサンの涙に変換されても果たして同情できるだろうか?

若い女が泣いてるので深く考えずに同情するのは間違いだよね

色々と変換してみて塾考しよう
@chidiremen11 こういう女ってコワイわー
泣けば何とかなると思ってるんやからな
@chidiremen11 ホンマにそう!
だからなんなん、これまでそして今も進行中の中国の蛮行をこのハーフが泣いたから消せるものではないのに…
むしろ冷めた。
@chidiremen11 ハーフで無くてもいじめられるぞ(同和民より)
@chidiremen11 中国人の言う「好き」の意味は日本人とは違うでしょ。
日本が好きなのであって、日本人が好きなわけではないだろうし。
更に言えば「気に入った、お前の物は俺の物な。」っていうのが「好き」の意味。
@chidiremen11 日本にいて「中国人って言って欲しくない」。飛んだNGワードなんだな。なぜ中国人を嫌うか 偏見というより、犯罪者数最近のベトナム一位の前はずっと堂々一位。子ども引いてレンガで殴る、衛生観念等異常な感覚の人が多いからです。こう言う見た目も良くてまとも人ばかりなら嫌われないでしょう。
@chidiremen11 岡田さん、中国本国に向かって、中国政府は反日をやめ、尖閣の領海侵犯をやめ、チベット、ウィグルの弾圧をやめてっと言えますか?泣けばいいというものでもない。
@chidiremen11 もう
来ないで下さい
中国人観光客
鬱陶しいんです
@chidiremen11 中国共産党は日本の破滅を狙ってる。
『一度は東京大虐殺したいよな~』が
居酒屋で普通に話されてる事。
日本人がどうなろうと関係ない人たちがいるのは確か。
連日の尖閣諸島への中国船はなに?
南シナ海の7つの人工島、3島にミサイル配備。
中国が侵略行動を取っているのは明白
@chidiremen11 日本人と中国人の間に生まれた岡田紗佳さん、日本でも本当のことは語れない。
支那で語ったら消されてしまう。
日本社会が如何に自由であるかは語れない。
@chidiremen11 いやなんにせよ政治の話してるときに大人にいきなり泣き出されたら爆笑もんだわw
@chidiremen11 国がやっている事とは別に、日本に来て散々日本の恩恵を受けながら、テレビだけでなく、ネットでまで反日をのうのうとやっている輩が、相当印象を悪くしてしていると思いますよね。
@chidiremen11 中国の擁護に終始してるなあ。
@chidiremen11 見ていて引いたわ。
中国人は日本の事を好きなのに思いやりがないとか言われてもね。
抗日ドラマや反日教育されて日本人が好意的に思えるはずがない。
@chidiremen11 まぁこういう現実もある訳でね→大小便禁止!ゴミ落下注意!中国人だらけの「川口芝園団地」見学リターンズ  https://tokyodeep.info/kawaguchi_shibazono/ 
@chidiremen11 🇨🇳人にもいい人はいるかも知れないが、国としての🇨🇳、🇨🇳としての共産党がやっていることは、日本人だけではなく、世界中が批判してることだよ。

それを個別事象で語ることは良くない。
ただ🇨🇳は、悪いけど悪いところしか今のところイメージがない。それは彼女が本当の中国を知らなすぎる。
@chidiremen11 泣いちゃあダメだ。悔しいのは確かにわかる。
しかし、自ら反日教育を受けてきたことにも触れている。それどうなのよ。過去の記憶についても、今どう思うか言ってくれよ。
@chidiremen11 子供の頃から反日教育受けてきて簡単には変わらないと思うが?見透かされて虐められたんだろ
@chidiremen11 リアルで見ていて、この場面には呆れた。泣いても解決にならん。
@chidiremen11 軍事独裁政権は非難せず日本で嫌われたから泣くとか…ハーフとは言え骨の髄までチャイニーズですね
@chidiremen11 キモい 泣いちゃって
@chidiremen11 興醒め
チャイナがチベット、東トリキスタンに今尚 行なっている蛮行に触れる事も無く 日中関係に触れ 単に泣きながら 感情に訴える 浅はかな行為 二度言う 興醒め
@chidiremen11 泣いちゃダメだ
もう呼ばれないかな。
というか呼んで欲しくない
もうこの人見たくない
@chidiremen11 しかも、彼女が個人的に「日本人は中国を悪く言って酷い」と言うが中国に居る日本人も抗日ドラマ見たら悲しくなるだろう。
日本人の気持ちはどうなる?
@chidiremen11 個人的には悪く言われ泣く気持ちもわかるし板挟みで可哀想だが、国が悪い。

中国政府は現実、尖閣侵犯・反日教育をしている。
戦後日本は中国に相当援助・貢献したのに。

中国は日本に貢献していない(商業除く)
恩知らずだと思うのは当然だ。
これから彼女らが頑張ってイメージ改善するしかない。
@chidiremen11 はっきり言ってよそから来た者ははどこの国でだろうが虐められるし差別されます。もちろんうまくいくこともあるし、それが出来なかったのは大人が悪い。
@chidiremen11 @tomohiko0519 あれだけチベット・ウイグルの人民迫害を放置している支那人が嫌われるのは当り前。
@chidiremen11 同じく…🙋
@chidiremen11 @MomojiGood1 中国や韓国、北朝鮮のデタラメな反日宣伝のために、岡田さんと同じくらい名誉を傷つけられている日本人がたくさんいる。
彼女に同情するのであれば、日本人の傷ついた心に対しても同じ思いを持たなくてはいけない。
@chidiremen11 結局は中国共産党が自国の不安定な社会を安定化させるために日本をダシに使うからこういうことになる。
これは中国の社会問題なのです。
@chidiremen11 馬鹿がまた一人発見されました。
録画してた #そこまで言って委員会np 見てた。
パネリストの岡田紗佳ちゃんが泣いてるの見ておれも泣きそうになったわ。他の演者にそのつもりはなくてもアイデンティティ批判されてるように感じるよね。
都合が悪くなれば泣いて被害者ヅラってのはもう通用しない。
#そこまで言って委員会
#岡田紗佳
岡田紗佳、完全に腫れ物やん
辛抱さんが気を使いすぎ

#そこまで言って委員会
@peachpie__ #そこまで言って委員会
だって本気で泣くからw おじさん達がイジメてるみたいな構図で。
岡田紗佳さんて
そこまで言って委員会のオファー受けたらあかんやろ😓
政治に興味ないし
中国とのダブルとしてちゃんと想いがあるわけでもなさそうで
簡単に泣いておっちゃんらに慰められる…って。
もう事務所が受けたらあかんで。

#岡田紗佳 #そこまで言って委員会NP
ダブルで苦労もあったろうし
それなりに想いもあったんだろうけど
もっと伝えようとして
伝わらないもどかしさとかならともかく…😓
編集カットされたわけでもなさそうやし
元々の話もハンパになったし
ご本人のためにも
もう出たらあかんですよ(´ω`)

#岡田紗佳 #そこまで言って委員会NP
岡田紗佳 中国人が嫌いと言われて大泣き。
歪曲した反日教育を行う中国は大嫌い。
そこまで言って委員会に出演している日中ハーフの岡田紗佳さん、周りに中国が嫌いだと言われて泣きたい気持ちは分からんでもないが、あなたの半分は日本人でもあるはず。その日本人の気持ちも分かる人であってほしい。
#岡田紗佳
#そこまで言って委員会NP
@VEGE_METAL 嫌われるには嫌われるだけの理由があるんですがそこには誰も触れませんね。中国共産党がどうのとか経済がどうのの問題じゃないんですよね
@VEGE_METAL @eco33894529 中国人の血が入る、彼女がゲスト出演してるからといって
事実発言に配慮するのはおかしな話です
真昼間から中国批判出来る「そこまで言って委員会NP」に出演される際
に今日のテーマも知らずに主演したのだろうか
それにしても「本日の竹田氏は何時もの彼でありません」でしたね!
おじさんたちが中国の悪口言うから岡田紗佳ちゃん泣いちゃった (´・ω・`)
#そこまで言って委員会 見て
#岡田紗佳 って子、すごく好きになった
素直で人間性が高くて素晴らしい子だね
#そこまで言って委員会 岡田紗佳とかいうタレントが日本と中国の
ハーフで苦しんでるとか、それは大変なのだろうけど、可哀想だとは思うけど中国嫌い、中国人嫌いと言うのは悪い事?直ぐ差別と
言うけれど嫌いなものを好きと無理やりさせるのは問題じゃないの?
@VEGE_METAL 日本人は共産党が嫌いです
自由を知ってますから(^o^)
@chidiremen11 結局 日本が悪い言いたいん?

↓話題のニュースはこちら↓