大宅映子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seabura_niboshi @chidiremen11 この番組では日本の利益になる話しはタブーだからね
つまり、正しい道を進んでると証明されたという事
@seabura_niboshi @chidiremen11 なんだこれ、ひどすぎるだろ。
女系天皇推進のシナリオの元に都合の良い自称リベラリストが話してるんだな。
その後ろに皇室破壊、日本国破壊を狙っている勢力がいることに一人でも多くの人が気づいて欲しいです。
@seabura_niboshi @chidiremen11 なんだこの老害😡 昔見た顔だが、未だいたのか。早く番組ごと無くなれ💢
@seabura_niboshi @ai_love333 大宅さんは
テニスとゴルフだけ話せば良い😤
@seabura_niboshi 配線で占領軍に不当に排除された宮家の復活こそ戦後レジュームの脱却ですね
@seabura_niboshi @ryosinmarimamu1 戦後一度も憲法改正してないなんて、世界から見たら嘘でしょってくらい変な話…
勝手な時だけ世界を引き合いに出すな❗️
@seabura_niboshi わかってて言ってるだろ、国賊だな。
@seabura_niboshi 世界の人の目をなぜ気にするのか理解不能。こんな発言は虎の威を借る狐と同じ。フェミニストらしく女性差別だーと言った方が潔い。
まあ、なぜ皇統が万世一系・男系男子なのか考えたことが無いから軽々にこういう話をするのでしょう。
@seabura_niboshi @chidiremen11 世界は関係ないんですけど。
皇室 皇族に関して、世界は関係ありません!
@seabura_niboshi この番組は、こっち側の(Left)意見しか言っちゃあいけない。
ここで今の皇室のあり方に”賛成”って言っちゃあダメなんだよ。
@seabura_niboshi @chidiremen11 これからメディアは急速に、女性宮家、女系天皇と視聴者にすりこみを始めるのは目にみえています。

その前に旧宮家にはどれだけの血統を次ぐ男系男子がいらっしゃるかをどんどん世に知らせていくべきです。
先人がなんとか繋いでこられた事を無駄にしてはいけません。
頑張りましょう。✊‼️
@seabura_niboshi @sakurakoyasumi 世界水準にする必要はないのでは
@seabura_niboshi @tomohiko0519 女性・女系天皇認めるべし、これを何とか世界の主たる意見だと印象付ける為の工作がいよいよ始まりそうです。

國體にかかわる究極の歴史戦です。
@seabura_niboshi こうゆうときには海外ではこうだと言わないのローマ法王女性いたアメリカ大統領は日本は日本それれでいい何も迷惑かけなし天皇陛下は世界の憧れエリザベス女王さえも上座を譲る
@seabura_niboshi @chidiremen11 世界がどうこう関係ない
@seabura_niboshi @chidiremen11 世界から見たら 貴重、羨ましく思う人もかなり多い。
@seabura_niboshi @tomohiko0519 今だから男系って大事なんだとわかるんだろうに
@seabura_niboshi 世界が~とかどうでもいい
@seabura_niboshi 大宅映子氏、金美麗さんと風貌が似ているが、頭の中は全く違う。ふと、思った。
@seabura_niboshi @ururu_sara これ放送事故でしょ。
@seabura_niboshi セカイガ- オウベイガ-
@seabura_niboshi @22sunrise パチカン、ダライ・ラマ、歌舞伎、お茶の家元、
@seabura_niboshi @chidiremen11 相変わらず気色悪い
何を企んでるんだこのば〇あ
@seabura_niboshi @chidiremen11 大宅映子さんら、#サンモニ はわかってないんでしょうね。そんな簡単な話ではない。
@seabura_niboshi @chidiremen11 旧宮家は禁止なんですよ!
@seabura_niboshi @Gdgd0823 日曜の朝から流す番組か?コンビニエンスのエロ本コーナーよりこの番組の方が害 大きいと思う
@seabura_niboshi 「幸いなのかどうかわからないけど悠仁様が生まれた」って言い方
失礼よね。この方たち何処の国の方たち?
@seabura_niboshi @JamesBo34903615 大宅のような国賊の思い通りにはならないってこった。
@seabura_niboshi @chidiremen11 皇位継承と男女平等は関係ない分かり切った事を未だに言うならバチカンの事も同時に言うのがホントだろ!
@seabura_niboshi @SUMIE0131 2000年続いてる家なんて比べられるものすら世界に無いんだが
@seabura_niboshi 困ったおばちゃんと番組ですね。

この番組は始まる前に皆でだれが何々話して
今日はこの話題は誰が切ってだれが批判して
今日の喝は張さんなんにしよーかーとか打ち合わせしてんかね🙋
想像するとこわっ🌛
@seabura_niboshi @chidiremen11 日本の天皇がなぜ世界に合わせなくちゃならんのだよ。そんなに嫌なら #大宅映子 が新たにそれっぽいもの作れよ😄 日本の天皇を巻き込むなよ
@seabura_niboshi @appoon1515 だいたいこの反対が正解。
@seabura_niboshi 悠仁親王殿下の御生誕が、幸いなのかよくわからないって・・・

は?
えっ??

宮家の話に限らず、純粋に子どもの誕生を祝えないのは人間的にどうかしてると思います。
@seabura_niboshi @inobudou 僕の前に勤めていた同族ブラック企業にも言ってみてください。直近でも娘さんおったけど、息子が継いでました。
@seabura_niboshi @747_ocean 本当にこの局は日本の放送局なのか?最悪
@seabura_niboshi @chidiremen11 本気で言ってるのか、ビジネス左翼なのか。
国体の破壊に必死ですね。
皇統が途絶えれば、日本がなくなるのと同じです。
@seabura_niboshi 是非ともバチカンやダライラマにも言及して欲しいなw
@seabura_niboshi @hjy1h32hdy 父親は大人物だったが、子供は大莫迦だった典型^_^
@seabura_niboshi @tegoci 女性運動化の、意見?
この番組自体●●だけどね〜
ホント、ちゃんと、議論していきましょう。旧宮家復帰、復活をね。
@seabura_niboshi 日本の伝統をなんで世界基準にしないといけないんだよw
@seabura_niboshi @ZY5RiQ3S5QX2GUy 世界の人々、、、
2679年続く王朝が存在する国の人の意見なら聞いても良いよ。
連れて来いや。
@seabura_niboshi @747_ocean カトリック教会における女性司祭禁止されてます。こちらは問題にならないのですか?
@seabura_niboshi @broken12121 女性がいけないとは言ってないじゃん
@seabura_niboshi 教皇とカリフにも同じこと言えんのかよ(`・ω・´)
@seabura_niboshi @chidiremen11 薄っぺらくて適当過ぎる…
皇室問題を軽視しているようにしか見えない。
@seabura_niboshi 日本の歴史ある皇室の事に、世界の人からの見解なんか持ち込むのおかしいでしょ、口出しするな!というのがまともな意見。
@seabura_niboshi @imS1VNZExnUNUhT 女性天皇がダメだとは言っていない。
女系がダメなんだよ!
@seabura_niboshi @couki2622 この番組のスポンサーまだやってるなんて国民からしたら嘘でしょってくらい変な話。
@seabura_niboshi @katumi_kato こんな左巻な番組は見ませんが。まあ、よくこれだけ嫌いな人間集めたなぁって感じです。
ええ年こいて赤い口して何言ってんねんBBA!🤮
@seabura_niboshi @couki2622 旧宮家復活の話は絶対避けるんだ

↓話題のニュースはこちら↓