鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 確かに安倍総理に都合が良いことは報道されないな。
@sharenewsjapan ポッポ(゚Д゚)ノ⌒・
@sharenewsjapan @5kMtNqNCLLze2bO それは嘘です🤨
@sharenewsjapan 鳩山さん、忖度とかではないと思います。

信頼されてるからです。
@sharenewsjapan 鳩山さんよりは支持されてるよ
@sharenewsjapan あれ?
逆じゃん
@sharenewsjapan おメェ~は、それ以下じゃん🤣🤣🤣👍
@sharenewsjapan 何故弟さんの代わりに逝かなかった〜〜😭😭😭
@sharenewsjapan ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@sharenewsjapan 最後の「真実を報道しないこと」ってところは確かだ。
@sharenewsjapan にほんの、現状の真実を 機会を逃さず、知らしめて頂きたい 鳩山由紀夫さん お願いします。
@sharenewsjapan 反政権メディアs「「ぐぬぬ」」
@sharenewsjapan メディアが真実を報道しない、、これは正しい ❗️
@sharenewsjapan 海外って、中韓だけの事だろ
@sharenewsjapan @ZeroE13A1 信用されていないポッポに言われても…
@sharenewsjapan 子ども扱いされてる安倍首相って、ルーピー扱いされてた人がよく言えるなあ😆
@sharenewsjapan 前提の疑問なのだが、鳩山にそれを聞くポンコツはどこの誰?
@sharenewsjapan なぜ自分が日本で嫌われてるのか知ってるのか?
@sharenewsjapan あんたが総理大臣になれたのはそのマスコミ様のおかけじゃないのか?
@sharenewsjapan だったらその「真実」を証拠を挙げて立証することです。それができないのであれば………下手すりゃ名誉毀損ですよ、これ。
@sharenewsjapan もう一度言う。邦夫さん早めに迎えに来て連れて帰って下さい
@sharenewsjapan 主要オールドメディアは官僚や各省庁へのソンタクはするけど安倍政権に対しては批判一辺倒やん。産経以外は
@sharenewsjapan 質問そのものが胡散臭いが、真実だと仮定しても、この答えをマトモに受け止めて喜んで報道するのはごく一部の(あの)国々かなと。その一つが我が国である事が、本当に情けない!
@sharenewsjapan 私「海外で、なぜ元民主党は日本で支持されていないのかと、良く聞かれる。メディアが忖度して、真実を報道しないことだと答えている」
@sharenewsjapan 知的にチャレンジでもされている方なのかしら
@sharenewsjapan 確かに真実は伝えていない。よくできました、落第 <丶`∀´>
@sharenewsjapan プププw
なんかいってますね
@sharenewsjapan 海外って半島限定でしょ
@sharenewsjapan うーん、でも鳩山さんが総理大臣の時は、報道の自由度は今よりも上位だったけどね。
@sharenewsjapan 事実が報道されないように、検閲してるからでしょ
@sharenewsjapan @wartonewera 立憲民主党にもテレ朝なんか忖度してると思うが、支持率上がらん。なんでや?
@sharenewsjapan 「TRUST ME」と時のアメリカ大統領に宣って、結局信用ダダ下げしたポッポが何か言うとる。
@sharenewsjapan すごいな。
室井佑月も「メディアが右に偏向していて安倍晋三に不利な事は伝えないから安倍政権が長期化してる」とか言ってたな。
いやー、すごいな。
なんていうか、、、すごいよ本当に。
@sharenewsjapan 鳩山が感情と勢いで信頼を失い、安倍首相が実績を重ねて少しずつ信頼を回復している。
@sharenewsjapan むしろアンチ安倍を掲げている人達を忖度しているのが現在の日本メディア。
@sharenewsjapan 民主党政権3人の首相がした分以上の仕事を安倍総理は1人でやってるからだと思うよ…鳩山さん!
@sharenewsjapan え?メディアは政権批判ばかりですけど?
@sharenewsjapan そうだな、確かに真実は報道してないな。ただしそれは安倍総理相手に限らんが。
ところで気になったんだけど、ー忖度って誰かに対する気遣いの事なんだがメディアって安倍総理に対してそんなもんしてましたっけ?むしろ貴方の方がめっちゃくちゃ忖度されまくってましたよね。
@sharenewsjapan ここまで国益を損ねる政治家はいないだろうね。
@sharenewsjapan 元総理大臣もこんがらかってる様です。
@sharenewsjapan メデイアを信じないから安倍さんを支持するんですけどねー
@sharenewsjapan メディアが安倍政権を忖度してると評価してる時点で政治センスがないよルーピーは。
@sharenewsjapan 生真面目に現実を直視することに疲れちゃった方に、とっても相性が良かったみたいです

(求人)もともとウソの大好きな人など、人間の悪い本性をむき出しにしたい時などにいかがですか。お金のために大ウソのつける方、大歓迎です。

とかね(笑)
@sharenewsjapan ウケる!
@sharenewsjapan @sockskurogohan まぁ、当たってる。不用意なくらいなす~す~した受け答えだなぁ。この鳩山さん、教授になってくれたら講義とか塾を受けてみたいね。
@sharenewsjapan 鳩ぽっぽ、過去の自分を見てみろや
@sharenewsjapan この人の言う海外ってどこのこと?
@sharenewsjapan 聞く相手間違えた。
@sharenewsjapan それ、民主党という政治素人の連中が政権取ってた時の話な。
@sharenewsjapan @uZkYMFR0Wk50a4P ポッポ、僻んでんの?(笑)
@sharenewsjapan メディアにさんざん忖度されて政権を獲ったの、この人ですよね?

↓話題のニュースはこちら↓