天皇皇后両陛下

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 敬意が無かったらそもそも労う事すらしないよ。
@anonymous201504 右も左も音の出るゴミはホンマにうるせえなぁ
@anonymous201504 こう言う所で噛みつくの
本当にめんどくさい。
@anonymous201504 極右も過ぎると極左と同じだからなぁ
@anonymous201504 構って欲しいから噛み付くのだろう。
他に噛み付く記事は沢山あるのに前が見えていないのだな
@anonymous201504 上皇・上皇后両陛下は広い心で受け入れてくださるレベルかと思うけどね。
@anonymous201504 別に問題ないレベルだと思うが。
パヨクはうるせーな。
@anonymous201504 両「陛下」って言ってるだけマスコミより余程マシなんだよなぁ
@anonymous201504 至極 自然じゃないの?
@anonymous201504 例えそれが売名だろうと
両陛下に挨拶をする心の方が大事。
両陛下に心の中でも「有難う御座いました」と
自分自身も呟いてるけどね。
@anonymous201504 右も左も行きすぎると一周回って似た所に行き着きますね。
@anonymous201504 いちいち噛みつくなよ 多少の言葉遣いのミスぐらいで目くじら立てなくてもいいだろ そういうことすると萎縮して有名人が誰も陛下への敬意を込めたインスタグラムを投稿しなくなるぞ
@anonymous201504 山田さん、噛みつかれるのわかってのpost?だよね…
何postしても言われるのわかってんじゃない。
それでもpostするのはどうよ…
楽しんでるのは、山田さんじゃないの…no problemだよ!
@anonymous201504 批判してる奴等、誰がどう見ても全員糞サヨクじゃね~かよw
会社の挨拶は上司部下関係なしに「お疲れさまでした」が社会的常識・一般教養・ビジネスマナーだし、「皇室をなんだと思っているのか」なんて如何にもエセ右翼が言いそうな台詞じゃんwww
@anonymous201504 なんで噛み付くのかねー。
こういう面倒くさい輩が、かえって国民との距離を遠ざける事に気がつかないのか。
@anonymous201504 【批判なんて放っとけば良いと思う】
じゃあなんて書けば批判出なかったんですかね

使い慣れない言葉で感謝を表現出来んでしょ
@anonymous201504 噛み付くような案件か・・・?
と思ったが、なるほど・・・左なら噛み付くか・・・・・・。
@anonymous201504 これはこれで面倒臭いパターン。過剰に反応示すのもよろしくないね。
@anonymous201504 モンク言うてる奴に親や先輩に対して全員に正しい敬語使ってるんかって聞いたったらええねん。
この人の最大限の天皇陛下への感謝の言葉やったんでしょ。
くんだれよ!
って事だと思います。
私も天皇陛下、美智子皇后様には
国民の為に本当に長年に渡りお疲れ様でございましたと言いたいです。
@anonymous201504 やれやれ、令和を祝ったアイドルを避難した韓国人と同じようなのが湧いたか…
そこまで噛みつく事だろうか?
@anonymous201504 お疲れ様でした、でいいんじゃないの。
@anonymous201504 朝鮮のアイドルクループメンバーも同じような投稿したら、全く同じ反応だったらしいね?
@anonymous201504 アリアナ・グランデさんやサナさんの事案と同じ匂いがするのは気のせいか。
@anonymous201504 上皇陛下、上皇后陛下を貶めるような発言ならともかく、なんで噛み付かないといけないんだ?
@anonymous201504 めんどくさいこともあるのが世の中
@anonymous201504 みんな 少し素直に、人の心の優しさだよ。
@anonymous201504 そりゃさ直接言ったならチョマテヨなるけどSNSでしょ?それに陛下って敬称も、感謝の言葉もあったしなんの問題もないじゃん。
そんなことよりマスゴミの上皇ご夫妻の方がよっぽど不敬だぞ。
小栗旬君格好いいよね!ウンウン
私も好きよ!
@anonymous201504 多少、言葉や呼称に間違いはあっても
大切なのは心なのだから、
殊更に揚げ足取りしなくていい。
多くの国民が皇室と愛し合っていることが
また明らかになり、僕はうれしいな。

今朝のサンモニのあの姿勢には大喝だけど。
@anonymous201504 山田優の発言に別に違和感ないけどな。
どうせ粘着批判してるのはパヨだろ。
 https://twitter.com/anonymous201504/status/1125021584966717440?s=21 
@anonymous201504 なんでそれで炎上すんの?
当たり前のコメントしただけじゃない?
あ、もしや自撮りとか上げたのか?この人
そのくらいしか叩かれる理由ないんだけど
@anonymous201504 天皇制ガー!とか令和ガー!なんて言っている人達より、素直に「お疲れ様でした」と言える人の方が人間的にも精神的にもマトモだろ。
@anonymous201504 @maji2003 「ご苦労様」と言ったらまずいかも知れんが「お疲れ様」の何が悪いの?
@anonymous201504 何一つ批判される要素ないな
@anonymous201504 本当に面倒くさい世の中になりましたね〜私もお疲れ様ってツイートしましたよ、何がいけないの?ご苦労さまの方が変だと思うけど、お疲れ様じゃいけないんだったら労いの言葉教えて欲しい。気持ちが伝われば良いのでは?これじゃ何も言えなくなるね。ギスギスしてて息苦しい。
@anonymous201504 ひっひっふー

ひっひっふー

落ち着いた?
@anonymous201504 報道を伝える側の人間なら正しい物言いが必要だが、そうでないならもっと気持ちを酌んでやっても良いのでは。まずは感謝する、尊敬する気持ちでしょ。
@anonymous201504 言葉尻をとらえて両陛下への謝意そのものを攻撃、アリアナ・グランデへの離間事とウリ二つですね。
@anonymous201504 陛下という敬称を付けたのだから、特段責めることはない。
@anonymous201504 山田優さん…
素敵🤩
@anonymous201504 お疲れ様でしたが失礼だと思い込んでる人はビジネスマナーに惑わされてるw
@anonymous201504 山田優さんを批判する人間の気が知れない。
批判してる人は、その言葉遣いを批判してるとみせかけて、違う目的もあるんじゃないかな。
@anonymous201504 そんなとこ怒るくらい日本好きなら、一緒に松屋の味噌汁の置き場所怒ってくれないかな

なんか結構昔奥に置かれまくっていらっときた記憶ある
汁は手前にして欲しいよね
@anonymous201504 上皇上皇后両陛下、お疲れの出ませんようにご自愛くださいませ🤗
@anonymous201504 「会社の上司にすらお疲れ様と言うのは失礼と言われるのに。。」

えっ!?目上にはお疲れさまじゃないの!?!?
じゃあなんて言えばいいんだよ😭
@anonymous201504 普通のことを言ってるだけやんか〜
@anonymous201504 お疲れ様ではなく何と言えば良いのか聞かせてもらいたいなw
@anonymous201504 貴女が芸能人だから批判を受けただけですね‼️お気持ちが伝われば良いのです‼️私も冷和と間違えては成らないミスをしまた。非難去れましたがツイート仲間の皆さんが勇気を暮れて復活して又ツイートして皆さんと令和を一緒にお祝いを出来ましたよ‼️感動しまった😵💧言葉は難しいですね‼️お気持ち解る
@anonymous201504 何がいけないのかわからん。
@anonymous201504 呼び方がどうとか、何だかんだと文句を言っている人達は、ホントにメンドクサイ。
@anonymous201504 無知無教養であるだけで不敬ではない。
@anonymous201504 どの界隈が噛みついてるのやら…。
なんの問題もないでしょ。

↓話題のニュースはこちら↓