琉球新報

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 琉球新報は異常、以上。
@anonymous201504 沖縄赤旗か白旗か?
@anonymous201504 メディアで洗脳が出来ないのが余程悔しいのかな?(´・ω・`)
@anonymous201504 暴走琉球新報に怒りの声をあげるのは正常
@anonymous201504 逆に玉城が暴走してるんじゃね?
@anonymous201504 一般国民を異常者呼ばわりするとは、マスコミの資格はありません。
😲😲😲
@anonymous201504 昔みたいに簡単に人を騙せなくて焦っているんだね、効いてる効いてる
@anonymous201504 こんなんで煽っても、まともな沖縄県民騙せないでしょうね
@anonymous201504 一体何を持って「暴走」なのか?
それによってもたらさてた国民への不利益を明確にして欲しい…
@anonymous201504 納得がいかなかったらすぐ「暴走」とか「独裁」とか使いたがるね
@anonymous201504 トータルすれば、無能野党の何億倍マシだからですよ。無能マスゴミさん(^^)
@anonymous201504 自分達の政治理念・思想と異なる人々を無分別に中傷することを「差別」と一般的に呼称します 何の権利があって仰っているのでしょう 当該記事の削除と訂正を求めます 有権者の方々がそんな汚い言葉を言われる筋合いは有りません
@anonymous201504 検索→ 充填された語
 詭弁 - Wikipedia
>含みのある言葉(loaded language)
>このタイプの詭弁は、情報操作やプロガンダの手法として使われる[注 7]。

プロパガンダの手法

プロパガンダ

うん、まあ、はい。
@anonymous201504 沖縄二大紙や、これらのメディア報道を利用し、反基地闘争に狂奔する反対派の方が、余程、暴走◯◯なんとちゃいますか?
自分達の影響力が低下したからといって、八つ当たりはやめい😡❗️
@anonymous201504 「地球最後の男」って映画があってだな、自分が正義だと思って行動してたら大多数側から見たときに化け物だったという話。琉球新報はまさにそれだわ。
@anonymous201504 信用出来るのはテレビ欄だけでしょ。
@anonymous201504 まずは"暴走"の定義を共有化するところからだな。
恣意的に"暴走"というワードを使って煽りたいのだろうが、頭が弱く考えない脊髄反射派は同意するけど普通はそうはいかない。
突き詰めると、極左の意向に反すると暴走でしょ?
安倍氏の次が同じ政策だったら、また総理個人名で攻撃かな?
@anonymous201504 民意の結果では?
@anonymous201504 極論中の極論
@anonymous201504 一般の人の政治的リテラシーが、低下したんじゃなくて、報道に対するリテラシーが、向上したんですよ~(^-^)/
@anonymous201504 マスコミが掲げる政治的リテラシーの異常さに国民が呆れ、敬遠しているだけですから。
@anonymous201504 「中国の植民地に成りたい」と書いてくれれば分かりやすいのになー
@anonymous201504 悪かったなリテラシーが低下してて

名誉毀損で訴えますよ?

一応俺も日本国民だからな?

ふざけるなよ
@anonymous201504 暴走沖縄マスゴミに異論を唱えないのは異常。
@anonymous201504 選挙で選ばれた結果が今の政権、私企業の琉球新報に従えとは民主主義から程遠い。メディアは驕りを捨てよ。そんなに偉いのか?
@anonymous201504 暴走しているのが誰かをもう一度冷静に考えて見る必要があるのが新報。
@anonymous201504 遅いくらいですが
@anonymous201504 琉球新報さんの言葉をかりたら 私は異常者ですね(笑)
@anonymous201504 マスコミが異常な事は年寄り以外皆知っている、その異常者のマスコミが異常と言う事は正しいって事なんです。
@anonymous201504 異常なのは安倍政権ではなく琉球新報を含むオールドメディアですよ。
@anonymous201504 沖縄は既に喰われてるからなぁ……
@anonymous201504 暴走しているのは沖縄の新聞2紙では?沖縄2紙の新聞会社はまとものな精神の記者では務まらないのですか?だとしたらまともな一般人には入社のハードル高いですね?w
@anonymous201504 こういうのは朝日新聞社の人と連絡を取り合ってアップしているんでしょ?それは興味ある。
@anonymous201504 また琉球新報か
@anonymous201504 琉球新報の断末魔が聞こえる。
@anonymous201504 ( ・3・)琉球新報暴走
@anonymous201504 「琉球新報 」と 「朝日新聞」 って、関連会社だったよねえ。

こういう論調は、言わずもがなw
@anonymous201504 結果から言うと琉球新報を信用してるのは本州にほぼいないと言う事。
地元で頑張って左翼でも集めて話題でも作ってればいい。
@anonymous201504 私は異常だったんですね。知りませんでした。筆者が異常なのは棚上げなんですね。
@anonymous201504 で、何が言いたいの?沖縄がアパルトヘイトだとでも言いたいの?琉球新聞…謎?そんな偏向報道に騙されてた時代からは、脱却してるから。ネットが有るお陰で、嘘は通用しない。アベガーなのは、わかった。だから、購読者が減るんだよ。いい加減、気づいたら。
@anonymous201504 新聞赤旗?
@anonymous201504 しょっぱなの前提=琉球新報

間違ってない定期w
ハイ。解散。
@anonymous201504 @murrhauser 自分達は絶対正しい、自分達と異なる意見のお前たちは間違ってる。日本死ね。というメディアの奢りだな。
@anonymous201504 そのまんまお返しします、「琉球新報」さんへ!
@anonymous201504 こういうナチュラルに自分達が正義だと勘違いして暴走しまくってるマスコミの最低なリテラシーは反面教師としては最高です。
@anonymous201504 暴走しているのは沖縄のマスコミとデニーだろ
@anonymous201504 琉球新報は中共新報に改名すべき。
@anonymous201504 メディアリテラシーが上がってきている。もう新聞には騙されないぞ。
@anonymous201504 暴走しているのは、沖縄の一部の人と、外国勢力を含めてそれを煽っている人達ですよね。結局は利権と金が目的で、自由とか耳聞こえのいい事を言っているだけなのではないでしょうか。

↓話題のニュースはこちら↓