朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@baglekang 当時な朝日新聞がそんなに宣伝を記事に乗せたらしいね。
@baglekang @baramakisaresou すまんが祖国で幸せになってくれ
@baglekang @ishiitakaaki もう、遅いね。
@baglekang 日本の共産党の支持者の理想の国家では良い思いが出来るのは党の幹部だけと言うことを想像できないのだろうか。
@baglekang @tokuobasan 保身の為の迫害冒涜が日本側、無辜の在外邦人に及ぶ以上、隣国の方には祖国政府の反日に関与せず第三国で穏やかに過ごして欲しいです。
反天皇制の野党報道こそが嘘をつき
同調せぬ少数派や外国人も迫害してきたことを隠しての転嫁や保身と気付けている人は少ないので反日せぬとしても歓迎できません
@baglekang @Che_SYoung この責任を朝日新聞、旧社会党、辻元議員、立憲民主党よ責任とれ。
@PYrDGmnFoXuhlT5 @baglekang @Che_SYoung 土井、福島もですね。
@baglekang 国家としての北朝鮮が最悪だというのは共通認識でいいですよね。
彼の国が日本人と韓国人を分断させようとしているってのも恐らくその通りなんでしょう。もう迷惑極まりないことです。最悪です。
ですが、Hyangさんの悲鳴を聞いた僕たちはどうすればよいのか。素通りして次の話題に興味を移す?
@baglekang 統一教会が同じような事やってました。
教祖の文鮮明は北朝鮮出身。統一教会の呼び方は「地上天国」でした。
地上天国実現のために日本人信者から莫大な献金を集めて持っていってました。
チュチェ(主体)思想といい、統一教会のなにもかもが北朝鮮に繋がっているのか。
@baglekang 日本への帰還、金さんおめでとうございます。
情報や教育は時に何よりも毒になり病になるものです。在日の方々へどうか経験をお伝え下さい。

日本は平和です、安心して過ごして下さい
(朝鮮と繋がりのある ご同胞にご注意を)

帰国事業は左翼中心だった日本の知識階級の大きな汚点です(一部やむなし)
@baglekang ただ、大変申しあげにくいのですが………。

朝鮮との万が一の有事を考えると韓国での生活がベストかと思われます。

文政権が終わったら北と距離をとる政権もきっと産まれるでしょう🙏

在日の方への偏見ではなく、その有事の際にはやむなく朝鮮籍の方は何らかの影響があると思うからです。そして…
@baglekang …今の独特な韓国の教育は、韓国人でさえ国内の偏った意見に口を挟めない強固な民族意見を数々形成していると聞きます。

実際に司法をも感情/政治家が裁きました。

冷静な方も少なくは無いと信じたいのですが。
こればかりは日本人のアプローチは届きそうもなく、同郷の方に改善を託したく存じます
@baglekang すくなくとも「朝鮮学校無償化しないのは差別だ」などと頓珍漢な声をあげるのではなく、「無償化されるように朝鮮学校は一条校になるべきだ」と朝鮮学校に向けて声をあげる考えが生徒達に広まると良いですね
韓国学校には出来てる事柄ですもん
@baglekang 祖国の同胞を気の毒に思わないのでしょうかね。そもそも簡単に国を捨てる様な方は信用できない。
@baglekang @smith796000 それでも貴方は外国の人なのです。そしてここは日本です。日本人の手で国難を乗り切ります。御身大事で昔から足がかり有るから日本に来る、日本の社会システムは世界一だから居心地良い日本に住んでるだけですよね。決して自国を自分達で改善しようとしない。同情作戦ですよね
@baglekang @yakoni753 全部引っ括めて、北朝鮮だけでやって頂きたい。これ以上、日本を巻き込まないで欲しい。
@baglekang @Che_SYoung いらない!
@baglekang 真偽はわかりませんが
知人の知人に、家族を北朝鮮に残して来た人が居ます。

家族から暗号を書いた手紙が送られてきて、絶対こちらには来るな!という意味の「曇り」という暗号が記されていたそうです。可哀想に。
@baglekang 厳しい意見もあるようですが、日本人も同じく海外で生まれ生活しています
日本で生まれた他国の方が差別されるべきではないとは思います。
が、反日思想は歓迎はできないので、hyangさんのような考え方の二世三世の方がもっと、発言できればいいのにと思います
@baglekang @jyukkanzaka 申し訳ありませんが、あなた方は自分たちが日本人からの被害者であるという嘘を親から教えられて育って来ているわけだし、日本人への加害者なのに日本の左翼と結託して被害者を演じ続けているわけだし生まれ故郷の日本と言われる事には日本人として違和感を感じざるを得ません。
@baglekang 日本人がこういう主張すると非難されるという事実。笑

でも、誰かが北朝鮮の事実を伝えることは必要です。
@baglekang 今の日本の流れとして、韓国や北朝鮮をよく思わない意見が多いのもわかるし、ぼくもその一人だ。けれどこう言う話を聞くと、ある意味北朝鮮の国民は政府の被害者であるし、なんとか北朝鮮の人たちが、自分たちの故郷で幸せに、豊かに暮らせれば、今あるいざこざなんかも無くなるのではないかと思う。
@baglekang @OwwrdQGn5nkkiai 朝鮮人の敵は朝鮮人ですね…恐ろしい話です。
@baglekang @torapon225 自分の国でやってくれ。そもそも日本にいる意味があるのですか?日本に在日朝鮮人がいなければ朝鮮学校必要ないし。
@baglekang 日本で、必ず幸せをつかみとってください。
@baglekang あなたの主張は一見筋が通った話に聞こえますが、総連だけに罪を着せてませんか?

それに在日朝鮮の方々は、何を根拠にこの日本で日本人との共存を前提とされているのですか?

あなた方の祖国はあなた方の手でより良き国に変える責務があると思うのですが、その意思はあるのですか?
@baglekang 気の毒でもあるが、手をさしのべて、仇で返され続けた実績がある。
日本側からは、共存よりも、自衛を優先させてもらいたい。
恨むなら日本でなく、反日を続けてきた祖国や同胞を恨んでくれ。
さようなら。
@baglekang @smith796000 その在日朝鮮人が真面目に日本社会で建設的ならもう少し変わっただろうが今となっては南北共に日本とは最悪の状況だけに難しい話です。
マトモな朝鮮人が一握り居ようと大多数が日本に敵意持った工作員なら日本に居なくて結構なんです。
@baglekang @ikedanob この人の話しこそ真実だ。なぜ最も知らせれないんだ。
@baglekang @Che_SYoung 金日成一族と総連幹部は基本的に一心同体。在日コリアンを騙くらかして、上前をはねる。やってること、一緒だからねえ。
@baglekang 「生まれ故郷」に引っかかっている方もおられるようだが、日本で生まれたらルーツがどこであろうと日本が生まれ故郷である。当たり前だ。
@baglekang 大変な体験をされたのですね。私には想像も出来ません、ただ何故韓国に帰らなかったのでしょうか❓ すみません、判らないのです。 ごめんなさい🙇‍♂️
@baglekang だから?
@baglekang @dqdqx_2534 朝鮮が日本より素晴らしい国家なのなら皆さん朝鮮にお帰りなさってる筈。安倍のせいでと仰ってる方々も朝鮮に引っ越されてはいかが?
@baglekang @smith796000 心が痛みます。
@baglekang @moonmoonjjj 在日朝鮮人の間でも意見の対立激しいですもんね。知り合いの在日の人は娘にまともな教育受けさせてまともな仕事につかせたいって言って中学から私学行かせてました。親戚中反対してたみたいだけど。将来見る目があったんですね。
@baglekang 「帰国船」北朝鮮 凍土への旅立ち
に、同じようにとても過酷で恐ろしい、人々の暮らしが記載されておりました。 pic.twitter.com/bZXFdYMEw8
@baglekang 朝鮮学校の生徒、何か言ってみ?!
@baglekang @smith796000 この真実をマスコミは報道すべき!
@baglekang 左(リベラル)の人って
この手の話題にはあまり触れませんよね。
単に興味が無いだけ?

だから何も知らずに
「日本の現政権は独裁政権」とか
言えるんですかね…

少し話がズレてしまいました。
m(_ _)m
@baglekang なんかいい話っぽいけど、日本が生まれ故郷なら総連と手を切って日本に帰化すれば良いのでは。
@baglekang 貴方のような方たちが増えてきて、どんどん他国に発信してください。
未来の方々が日本のように平和でありますよう。
@baglekang @smile_takkun なんで北朝鮮から日本に帰ってくるの?
35年も北朝鮮にいたのなら
普通、帰るとこは韓国でしょ。
@baglekang そこまで強い思いを持つなら、日本人として帰化してもらいたい。
外国籍の方は飽くまで客人。日本国籍になってこそ家族となる。
@baglekang 日本社会での差別に苦しみ北朝鮮へ行く事を選んだ人達がいたという事も学ばなければならない。又、日本の政治家が在日の人達を利用しているという側面もあります。日本側の問題も見つめなおす必要があると思います。
@BEMAYBE2 @baglekang >日本で差別されたから渡朝
そいうい方もおられたでしょうけれど、声高にそればかり喧伝していては、日本人の協力は得られにくいと思います。

我が祖父の様に、自分の意思で渡日し、大和民族の方々とも心を通わせて生きていた様な人達の事も大切にし伝えていかねば、中々話を聞いて貰えないのでは。
@baglekang 南の連中と同じだな。
自分達は悪くない、被害者だ。悪いのは国・組織・支配者だ。
自分達で変わるように何かやったか?何もやらないでコレだもの。

あと補助金貰えないと民族教育ができないという訳の解らん理論で集るのはやめてほしいわ。
民族教育?補助金なくてもできるだろ。勝手にやれよ。
@baglekang 自由朝鮮支持します
@baglekang 無理だろうな
あの方達は自分達の利権を守ることしか頭にないだろう
それと地位の確保

私腹を肥やすためなら手段を選ぶわけ無いから
これ今の韓国にも当てはまると思うよ
@baglekang @Che_SYoung なんぼ綺麗事言うても、自浄能力なしではなぁ。
@baglekang 良い在日は嫌いではないが、難癖をつけて反日する輩は大嫌い。 pic.twitter.com/zIrJoDaqNn


↓話題のニュースはこちら↓