unnko

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku 居るから書いてある
@tsuisoku エレベーターでしないでください!
@tsuisoku だから私は外国人のビザ緩和に大反対だったのだ!!と言わずにおれない状況になっている。
今からでも遅くないから、ビザの規制緩和や移民受け入れやめて欲しい。
@tsuisoku います。
@tsuisoku 居なかったら書かない。居るから書く。
名神高速のパーキングのトイレには「女性は女性用トイレを使ってください」という注意書きがある。居るから書いてある。それと同じ。
@tsuisoku 実際に被害にあったから注意書きをするのであって、普通は想像すらできない。外国人が失踪する、日本の保険制度にタダ乗りするなど問題が解決してないのに外国人をどんどん迎え入れている。現政権は応援できない。
@tsuisoku 私の家の近くのコンビニでも同じ張り紙してました。

日本語で書いていましたが…。

もしかしたら⚫国人がやらかした可能性もあります…?
@tsuisoku 貼り紙も現物もどちらも見たことあるぞ(;・ω・)
@tsuisoku 大阪市西区と堺市のセブンイレブンで同様の注意書を見ました、日本語でした。
@tsuisoku いやそういうことあったんだよ
@tsuisoku いやいや、いるやん。普通にいるやん。
@tsuisoku 居なきゃ書かないよね
@tsuisoku (散々既出だが気にせず)
【居たから貼ったんだろ!】
@tsuisoku @rukatakko いるから、言ってだろがなんでもかんでも被害妄想にとらずに、あっそうなんだきおつけよでいいだろ、絡んでくる時点で思い当てる節があるんだろが(゜ロ゜)そもそも
@tsuisoku 自覚しちゃってw
@tsuisoku それなら来るな
@tsuisoku いっそのことマナーの世界一選手権を開催した方が一番だな
@tsuisoku @shitanohatakeni どうだろう。。
@tsuisoku つめよった中国の人が知らんだけで、その店で有ったから、差別ではないのでは?🤔つめよった中国の人は、都会の情報強者だから、したらアカンのを知っている可能性有るかも。
@tsuisoku 大阪のドンキホーテで実際あったよ…本当に勘弁して⤵︎
@tsuisoku いやいや、いるから書かれるんでしょ?いなきゃ、書く意味ないし(笑)
@tsuisoku いたから書いてるんでしょ
@tsuisoku 新宿駅でみたことあるわ
@tsuisoku そうやって店員に詰め寄るところだぞ
@tsuisoku @Nanak01112 そのうち、駅や電車内に小便禁止の張り紙が増えるでしょう。
@tsuisoku これは魔除けのお札になるね!
@tsuisoku @takashidesu55 南海電車の繋ぎめにもしないで
@tsuisoku 銀座のど真ん中で、ケツ出して排尿しないで下さい。
@tsuisoku #お台場 付近の都立公園の植え込みのの奥は
ウンコだらけだという事実は?
@tsuisoku 決められた場所以外にした外国人のケツに玉砂利入れ続ける刑に処すのはどうだ?
@tsuisoku GWに御殿場の三◯アウトレットモールで、中国人のお母さんが自分の子供に、ビニール袋オシッコさててるの見ました。周り全員固まってました。。。文化の違いとは言え、手も洗わずにLEGOに入っていくのはやめて欲しい。そのビニールどうしたんだろう?
@tsuisoku 京都に住んでるが
観光地のトイレでトラブル起こしてる中国人わりとよくみるぞ
ここでは書けない
@tsuisoku @eien_is そういうのが居るから注意書きがあるんでしょうに…。
@tsuisoku 団地の階段でっつーのもあったわねー。
@tsuisoku 普段は道端でしてるんじゃないか?
@tsuisoku 新宿の小田急百貨店で見かけて吐きそうになったことがあるのですが、
和式便器のすぐ傍の床にやらないで欲しい!!
ちゃんと便器の中へやって欲しい。
@tsuisoku 居るんだな、これが
@tsuisoku @hary0807 私の職場にシャワー室で大便をした中国人アルバイトがいました(実話)
@tsuisoku 日本では前例がない事は注意書きにならない。
これマメな。
@tsuisoku あり得るでしょ、普通のw
@tsuisoku 「明日の漢(韓)罪者」のケースをまた一つ知ってしまった以上、然もありなんとしか言えませんわ。
 https://twitter.com/necoguruma3/status/1124264362334511104 
@tsuisoku いるんだなーこれが。
@tsuisoku おるからいってんだよ…笑
ってね笑
@tsuisoku マナーがなってないのに逆ギレされる筋合いね~わ😒
@tsuisoku ワロタ
@tsuisoku 小便器に大便する奴は実際におるからしゃあないやろ(´・ω・`)
@kawashichan @tsuisoku 京都駅で働いてるときに
掃除のおばちゃんも言ってた
紛れもない事実(*_*)
@faust4092 @tsuisoku 私は実際に見た事があるしなぁ…('A`)まじエグイよ?
どうやって掃除するんかまじで想像したくない…
@tsuisoku 居るから(要るから(笑))
わざわざ北京語で…
注意書きしてるんでしょう!!💢😑ha!!
@tsuisoku それより、小便器と大便器の区別が付かないのに日本に来るからだろ。もっと、中国国内で世界の常識を学んでから来て下さい。

↓話題のニュースはこちら↓