火病

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress だったら遠くに逃げてくれ。もう近寄らんから。
@take_off_dress 未来志向も友好ってのは幻想だと言う事ですなぁ、我々も備えなければなりません。
@take_off_dress こうやって洗脳してるのか!
@take_off_dress 竹島を不法占拠し、徴兵制のある国に言われたくないわw
@take_off_dress 中国を差し置いて、何を言うか?田分けが!
@take_off_dress 現実的に考えれば世界征服なんて出来るわけないのに。┐(´д`)┌
@take_off_dress 本当にめでたい民族である

中国とはまだ付き合いようあるかもしれんが
こいつらとは関わりあいたくない
@take_off_dress @hiroimon 逆説的にものすごく日本を評価していますね。
@take_off_dress 他国を中傷する番組って観てて何が楽しいのやら。
@take_off_dress 日本のサヨク様と同じ意見じゃないか。www
@take_off_dress 征服する気はないが空爆はしたいとおもている
@take_off_dress この高麗大学の教授は日本が王制とか、全く知識ない。で、韓国は西洋についていくことはない。何故ならば韓国は世界でもっとも民主主義では進んでいる国だからだ。世界でもっもの枕子言葉が付く時韓国は大嘘を言うクセがある。
@take_off_dress @f_ytf 世界征服はともかく、韓国経済の生命線は日本が握っていると言っても過言じゃないしね。戯れに、半導体製造用フッ化水素の韓国向け輸出をストップしてみたらどうなるか?

確かに韓国にとって最も恐ろしい存在は日本!(^^)!
@take_off_dress なんや、韓国は完全な敵国じゃん。
国交断絶は至って当然。日本はとっとと韓国に必要な
制裁加えて断交せいや
@take_off_dress 韓国は最近「日韓関係をリセットしよう」と言ってきた。ゴールデンタイムにこんな番組を流す国と交わす言葉は無い。
@take_off_dress 韓国は自国が民主主義の先進国だと思わせる輩がいるようだ。嘆かわしい((+_+))
@take_off_dress なんだ、嫌いっちゅう前に怖いんかいw
@take_off_dress @NeriumIndicum13 目を覚まして…韓国には戦略的価値ないよ
@take_off_dress 言いたいのは君らの国取って日本になんのメリットがあるの?
@take_off_dress 永遠の反日…
@take_off_dress もうさ、背取りした事でフッ化水素停止すりゃええねん…
@take_off_dress 日本はショッカーかw
@take_off_dress ただの宗教番組ですね。
@take_off_dress 経済的なことを考えれば80年代後半くらいなら当てはまるかもね。
@take_off_dress 断交早よ*\(^o^)/*
@take_off_dress 統一したら強大国とか夢見てるのね
@take_off_dress 韓国だとこの程度の知能で大学教授になれるんだな、、、
@take_off_dress 「愚民主主義」強大国の闇を見る。
老害の妄想を垂れ流す愚民メディア。
 https://twitter.com/take_off_dress/status/1125605611264020480 
@take_off_dress 大丈夫です。世界制覇しても、韓国だけはいらないから。
@take_off_dress 今でも狙う狼のような奴らとか......悪いけどいらない
二度と関わりたくないのが本音なんだけど
@take_off_dress @gennjirou57 だからもう一度中国の柵封国家として再生したら良い、二度と日本は関わらない
@take_off_dress もし日本が世界征服を企んでいるのなら韓国なんで目もくれないよ。どこかの国を侵略する帰りにでも瞬殺しちゃうでしょ。
てか、世界征服なんてやらないし🤣🤣
@take_off_dress 南北統一したら経済的には沈没するんじゃ……いいぞもっとやれ、ただしこっち見んなw
@take_off_dress 日本でこんなのやったら、下手したら局の社長の首が飛ぶ。
@take_off_dress 韓国人に注意喚起してるつもりで言ってるんだけど、この方の日本の評価はすこぶる高いのでは?
是非日本で講演、この帝国主義の日本! ってやってほしいわw
@take_off_dress これが現実なんですよねぇ。だから韓国とは付き合いたくない。
@take_off_dress もう一度、併合して欲しいのですね。無理です‼️
@take_off_dress ひっでえプロパガンダじゃのー。
嘘と妄想が100%で構成されちょる。
@take_off_dress 韓国にとっては、これが平常(平壌w)運転なのですね🤣
@take_off_dress はいはい、わかりました❗️
安心できるように断交しましょ😉
@take_off_dress へ?本当だろう!?ww🤣
そういう侵略心や世界制覇の覇権主義がないなら、先の大戦で多大な犠牲を強いた諸外国や日本国民に謝れよ!ww🤣
一度も誤ったことないくせに、反省もなけりゃ学習もしてないだろうが!お前ら“愛国詐欺師”カルト極右イカサマ天皇原理主義者ともはよ!💢
八紘一宇否定するか?ww
@take_off_dress :(;゛°'ω°';):~3🔊≪≪{{ {⚡️🆘 ⚡️
@take_off_dress >世界征服の執念

自己紹介乙😒🙄💀
@take_off_dress 特アに関わるとロクなことにならんので、韓国なんか要らんです。安心しろと言いたい。
@take_off_dress ゼロとゼロを足してもプラスにはなりません。南北統一は沈没の始まりですよ。
@take_off_dress 中国じゃあるまいし
@take_off_dress @netsensor1 我々のように民主化の歴史のある国は無いに
吹き出しそうになった。
@take_off_dress 四方八方敵にし過ぎやなwww
@take_off_dress 単純に「あの国は悪いやつらだ!」という教育はどうかと思う
@take_off_dress これで分かったよね、韓国と付き合っても良い事は無い!悪くなるばかりでは?

↓話題のニュースはこちら↓