望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 @hWgmrcB8qKrI3ui 自分で取材しろや!
@YES777777777 一部報道を鵜呑みにして質問の体を作り
政権与党に対する悪印象のレッテル張りをする
いつものやり方ですね
@YES777777777 日本会議にそんな強力な権限があるんならアタシも入ろうかな?。
思想にかかわらず、簡単に入れるらしいから。
@YES777777777 @tomohiko0519 もっと優秀な記者さんは
いるだろうて…
@YES777777777 昨日はジュゴンが食事した形跡がない、と。

餌場を移動したのだろ。生態も調べず騒ぐだけ。ジュゴン年齢が何歳だよ?保護もしなかったくせに何を今更。

杞憂で天動説を唱える中世の人間か?
@YES777777777 新聞記者じゃなくて妄想家
@YES777777777 最近暖かくなってきたからなぁ〜
@YES777777777 たまには「いい質問ですね!」的な菅さんの表情がキランとする瞬間を見たいですね。
@YES777777777 望月さんは下らない質問しかしない
質問すらなってないことも多いし
@YES777777777 衣塑子はどうして、山岡家のラーメンのようにうまい記事をかけないのかな😁
@YES777777777 東京新聞の記事を持ち出して質問するならまだしも朝日を持ち出してとはね・・・・哀れだな・・・・・
@YES777777777 ネタがないなら辞めていいのにね質問w
@YES777777777 こんなの中に入れるなよー!
国民もこんな人の質問は聞きたかないよ。
@YES777777777 へ?日本会議はむしろ天皇陛下の御言葉があるまで、そもそも生前退位に反対してたし、大体、新元号の発表は新天皇の元で発表されるべきって主張だったはずだが?
@YES777777777 出禁にすれば良いのに。
@YES777777777 何事も過信と鵜呑みは禁物だぜ
@YES777777777 令酷
@YES777777777 東京新聞が恥ずかしくないのか?
それと社名から東京を外して欲しい
@YES777777777 取材能力0の人を記者と偽り近寄らせたりましては他の正式な記者の質疑妨害をさせたりするのを完全に排除規制しないとますますジャーナリズムの信用低下を招きますよ。
@YES777777777 @Aahi69Mai せめて自前の東京新聞を読めと言いたい。
@YES777777777 @MinominoMtm2000 思い込みが激しい。
@YES777777777 芸能ニュース並みの、棒読み、垂れ流し野郎、いや、女郎か?
@YES777777777 一部報道ってw 質問が完全に否定されているって事は朝日新聞の記事はフェイクだと世間に晒しているとは気づかないの?
全くおかしな新聞記者だ。
@YES777777777 望月サポーターに褒められて、私は正しいとマジで勘違いしているんだと思います。また、わざと官房長官に冷徹な返答を出させて、言論統制だとか騒ぐのが目的です。
@YES777777777 無駄無駄無駄!
@YES777777777 @ikaryakuchan デマ子さんは一刻も早く国会から追放すべきです‼️
@YES777777777 官房長官の「またか・・・」の色が垣間見えますね。何でちゃんとした質問をしないのだろうか、この人。どうせなら「福島みずほのドローン問題」について質問すればいいものを(笑)。
@YES777777777 せめて自分で取材した内容で質問してほしい
@YES777777777 望月さんはワイドショーのレポーターですか?(なら納得)#東京新聞 #中日新聞
@YES777777777 嘘っ子🤯イソ子には飽きた。
芸風を変える事をお勧めします。
@YES777777777 実に下らない質問だな・・
いかにも、左派活動家だけしか読まない、東京新聞らしいゲスな妄想の質問だな・・

しかも、質問している人物が、デマッターを垂れ流す東京新聞の社会部記者兼左派活動家だしな・・・(呆れ)
@YES777777777 出禁にせい!
@YES777777777 @ikaryakuchan これを左翼は説明不足とかいうんだが、菅さんにしてみれば「ないものはないと言うしかない」わけだ。たとえは悪いが、犯罪者に「自白しろ、お前がやったんだろう」というのと変わりなく、空回りに終わって当然で、物証を突きつけ「証拠は挙がってるんだ、言い逃れしても無駄だ」とやらないといけない。
@YES777777777 こんな仕事で高い給料貰って羨ましく思いますが、こうはなりたく無い
@YES777777777 一部報道って便利だよね。
@YES777777777 @ikaryakuchan 裏どりすること知らないのかね?記者の基本じゃないの?
@YES777777777 また秒殺されたのか。
@YES777777777 イソコよ幼稚園からやり直せ💢
@YES777777777 活動家は新聞記者の資格条件に含めるようにしてなれないようにしないといかんな
@YES777777777 @nW7kbLLcRAapx3X 痛いとこつきますね
@YES777777777 安定してますね
@YES777777777 @ikaryakuchan 映画の番宣
@YES777777777 この望月を処刑台に送りたい…
@YES777777777 望月衣塑子が訳の分からない事を言って菅官房長官に秒で否定される迄が、もはや一種の様式になってるように感じます笑笑
@YES777777777 もう出禁にしろよコイツ。官房長官も忙しいんだから変な妄想に付き合わせるなよ。
@YES777777777 マスコミの皇室利用「様々な場面」にはウンザリする。
@YES777777777 @hiro437363024 イソコは、文句タレの自己中〜〜
@YES777777777 あからさまにうんざりと。まあ当然だけれど。
@YES777777777 取材しない記者の代表だ😅
@YES777777777 菅官房長官、コレで行きましょうwww pic.twitter.com/gs1P9cPZGM

↓話題のニュースはこちら↓