玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 言いっぱなしのお家芸
@kazue_fgeewara 将棋の対局後の感想戦のように放送後の検討をするべきですね。
@kazue_fgeewara 当たり前に考えて、世界一の経済大国で世界一の軍事大国と、国民を飢えさせている破綻直前の国家が、どう逆立ちしても対等に交渉できるわけがない。
2回も首脳会談してくれたのだから、トランプは随分と優しいと思うけどな。
@kazue_fgeewara 予想を外しても責任を取らない仲間たち!
日韓・日朝問題
@kazue_fgeewara 取材もせずに日本叩き、言いっぱなしの楽なお仕事ですね。
過去の言説が検証できる今、哀れな感じすらします。
@kazue_fgeewara 発言に責任の伴わないコメンテーターはお気楽で良いですね。
てか、素人でも「停戦に舵を切った」なんて思える状況はなかったですがね。
@kazue_fgeewara @luckyikedatyou 土下座740回くらいしないとw
@kazue_fgeewara 青木玉川のツートップ
そして北を大きく見せたい北のエージェント疑惑が俺の中である辺さん
すごい番組だな
@kazue_fgeewara 彼らには『羞恥心』と言うものは無いのでしょうか?
@kazue_fgeewara ホントその通り。
@kazue_fgeewara 日本が取り残されてほしい思いがほとばしってますね。願望言っているだけでお金もらえる楽な商売です。
@kazue_fgeewara よくテレビに出れるなw
並の神経じゃないわ
@kazue_fgeewara コメンテーターって気楽な稼業ですね。
無責任なこと言って何のお咎めもなしですか?
@kazue_fgeewara こいつら、これらの発言に対し、釈明はないのか?言いっ放しで放送時間を埋めるのが彼ら「じゃーなりすと」か?
@kazue_fgeewara 金正恩アッパレ!?

核の力ですわ。確かにアッパレ😅
@kazue_fgeewara 自分達の希望を言ってもね❗️
@kazue_fgeewara いやぁ、この人たちは文大統領の気持ちや心理などを分析して話題にしていた方がいいですよ。北の問題にしろ他人事ですから。脱北者に冷たい体質、みたいな。
@kazue_fgeewara 観る価値がないのでスルーした方がいいです。玉川、青木、辺の発言なんて"あっち"だから。朝日系列はそんなもん。
@kazue_fgeewara 青木のコメントは「詳しくないので」と逃げを打ってから言うから大嫌いだ。玉川は感覚で「絶対そうだ」と前提でコメントするから大嫌いだ。兎に角二人共に、謝罪訂正と言う行為をしない傲慢さが大嫌いだ。
@kazue_fgeewara #モーニングショー  
間違っていようと何だろうと「送りっ放し」の無責任な「放送」。国会図書館の書籍の扱いのように、全放送のアーカイブの話があってもテレビ局は全力で反対w それは「こんな事」が日常茶飯事だから。「あれ?日本が取り残されてるぞと冷静に見ておかないと」w 冷静に見た?w
@kazue_fgeewara  https://www.bpcj.or.jp/search/show_result.php?query=1239823&pagetop=0&category=0&sort=3  
折角作った「放送ライブラリー」にもワイドショーなどはデータ無し。検証されると問題あり過ぎるからでしょ。
@kazue_fgeewara この動画非常に貴重だね。北朝鮮情勢読み違え、青木、玉川。今は知らん顔。間違えました、ぐらい言えよアホー。
@kazue_fgeewara I'm not Abeの人も。
@kazue_fgeewara 本当にいい加減な奴らだ!
恥って知らない奴だね!
@kazue_fgeewara @konata_takana 人として底が浅い。 イデオロギーありきの人達はこんなもんでしょ。
@kazue_fgeewara 青木理さんはこの件だけじゃなくいつもおかしすぎる
人生の全てをかけて朝日毎日路線にひた走っている
笑ってしまうような論理展開を平気で垂れ流してるけど本人は本気なんだよな…

思想の偏りが一部の人たちのとって都合がいいから使われているだけでジャーナリストでもなんでもない
異常だよなぁ…
@kazue_fgeewara どうしようもない奴らです。コイツらが月曜から金曜までTVを通じて専業主婦と老人の脳を溶かしています。
@kazue_fgeewara この人たちは発言したことに責任感無いから言いたいだけ言わしてればいいんですよ
@kazue_fgeewara 司会の子は右翼系・・
  コメンテーターは 糞・・・・糞。
@kazue_fgeewara かっこ悪(笑)
素人(笑)
@kazue_fgeewara コメンテーターって、インチキ言って責任も取らなくていい気楽な商売だね。あ、メディア全体か。
@kazue_fgeewara @syake_musubi ホント、大笑いですね。言ったことに責任取らない自称コメンテーターってお気楽でいいですねー
@kazue_fgeewara ヘンとリーとタコ助はこんなアホなことを言うてたんですね、もしいまだにテレビに出てるとしたら恥というものを知らないようで。
@kazue_fgeewara 彼らの発言は彼らの、こうなって欲しいという「要望」だけです
客観的見地からは遥かに遠くに
行ってます
@kazue_fgeewara @g_jagar だから、テレビを見るのは間違った情報を流されるだけ。
彼らは不要、もとい有害。
@kazue_fgeewara @takarin_7 たわけ者❗️
@kazue_fgeewara 藤原さんの提供されるビッグデータ、とても貴重です。ありがとうございます。現代のようにめまぐるしく情報が飛び交う時代に生きていると、時系列的な論理を誤魔化すメディア人にたくさん出てきます。それを白日の元に晒して下さっています👍👍👍👍👍
@kazue_fgeewara 全て間違えると ある意味 全て正しい
上念司さんが 言っていますね
@kazue_fgeewara 語気強く語ってるコメンテーターは今も健在でしょうかw
@kazue_fgeewara 彼らのいい加減さが可視化されていますね。動画UPありがとうございます。
@kazue_fgeewara テレビのコメンテーターって、いいなぁー!
@kazue_fgeewara @takarin_7 ギャハハハ ψ(`∇´)ψ
しかし、未だ恥ずかしげもなく継続中です。
@kazue_fgeewara 文在寅とこの二人が似ていないのに物凄く重なって見える。なんでだろ。
@kazue_fgeewara @junkazurs この方々は日本の方ですか❓🤨🤨😊
@kazue_fgeewara しょうがないよ。本国からの指示なんだから
@kazue_fgeewara 現実を妄想する人々の
朝鮮無双🤣🤣🤣
@kazue_fgeewara @Kikisuzutyobi よくこんな奴テレビに出すな!
@kazue_fgeewara 玉川、全然読めてないな
@kazue_fgeewara 日本は取り残されたと、嬉しそうにはしゃいでるね。

無能すぎる❗
@kazue_fgeewara これは拡散して、皆さんに見ていただきたい。

なんで、殺人犯の金を褒めているの?
玉川君、頭悪すぎ。

↓話題のニュースはこちら↓