松井一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 不測の事態に備えるために女性宮家創設の検討だと?何言ってんだか。
まともな意見を言うやつがいないのかよ。
@Sankei_news 維新「女性宮家」検討へ
明後日の方向へと舵を切り始めたな。まだ大阪都構想の住民投票も決まっていないのに、やってくれる。なぜ、悠仁親王健在で旧宮家に、悠仁親王から派生する可能性がある男性宮家を黙殺して、現状で女性宮家創設なのか?得体の知れない小室圭「殿下」を維新は迎えたいのだろうか
@Sankei_news 維新のダメダメのところです。向こう側に見えます。不信感が高まりました。
@Sankei_news 女性宮家でいいのか?!旧皇族男系子孫ではダメなのか?なぜだ?!論議ぐらいしてほしい。血統が絶える。気がする。
@Sankei_news 皇室の事は皇室に任せとけば良いと思う…
@Sankei_news 女性宮家は反対です。旧宮家の復活か旧宮家から養子を貰う。男系天皇しか万世一系は成り立たなくなる。
@Sankei_news 間違いですね。#女性宮家 を作る前に #旧宮家 を復権させることが先。
@Sankei_news その前に男系男子がいる旧皇族の宮家復活を論じるべきなのでは?
@Sankei_news 旧皇族には、男子が何人もいらっしゃる。皇籍復帰されれば何の問題もない。
当初から文化を軽んじる所があったが…保守の面をかぶってるが、維新の会の本質は左翼ですな。
@Sankei_news これで維新の正体がわかる気がしますが…。
@Sankei_news 維新は元々こういう所。
橋下の竹島共同統治発言と言い、怪しいところはかなりある。
だから大阪で勝ち過ぎさせると良くないと言ったのに
@Sankei_news やはり一部の方以外は信用しかねます。
男系女性天皇を一時的に立てようとか程度ならいざ知らず、女性宮家を推すという事は女系女性天皇を立てて天皇の系譜を破壊する意図が含まれます。
@Sankei_news 維新がこうだと野党はもうだめね
@Sankei_news 不測の事態ってなによ?悠仁さまに関することなの?
@Sankei_news 女性宮家検討とかまじありえんわ
@ysegu @Sankei_news まだ検討ですし、あり得ないとの結果に期待しましょう!
@kilakill @Sankei_news なんか火消しに必死になってる議員さんもいますけど検討するっていう言葉がもし間違いででたとしてもニュースに載ったという事実はちょっと看過できないですね。脇が甘すぎます。
@Sankei_news 維新一番やっちゃいけんことやっちゃったね
消費増税が強行された場合次の選挙で選択肢の一つかもと思ってたけどこれじゃ論外ですわ
日本にはまともな保守政党が無いって事がよくわかった
@Sankei_news これはアウト。
@Sankei_news 橋下さんに忖度してませんか?
@Sankei_news 旧宮家は?
@Sankei_news 維新を懐疑的に見てる人の理由はこれか。外国人参政権もだけど。

なるほど。
これは支持できないわ。
外国人参政権よりヤバいもの。
@Sankei_news しなくていい
@Sankei_news 女性宮家より戦後廃止された宮家の復活が先では。安易な女性宮家は女性天皇に結びつく。
@Sankei_news これは駄目だ。
維新は終わった。
@Sankei_news 国政維新は改憲の国民投票を発議する際の頭数でしかない。政策音痴もそうだし、こうした皇室への無理解の深刻さが半端ない。
@Sankei_news やっぱ維新も信用出来んな・・・
@Sankei_news 維新らしくて('、3_\)_
@Sankei_news 最後に必ず裏切る維新の本領発揮。
こうなったらもう橋下を追い出す以外に維新の生き残る道は無いと思う。
@Sankei_news これはアカンわ.. なに言うてるねんて感じ

#虎8 #報道特注
@Sankei_news さよなら維新!!!!
@Sankei_news は?
@Sankei_news 政党が提案することなのか?
@Sankei_news 旧宮家はどうした
@Sankei_news 維新はこれだから・・・
@Sankei_news あれれ、そっちに行くなら「さようなら」です。
@Sankei_news 議員の先生方はもう少し勉強してください
@Sankei_news せっかく支持率が立憲と同じくらいになってきたのに・・・。これは残念だ。
@Sankei_news これはアカン!維新潰す気か!
@Sankei_news え?
それやばいでしょ。。
@Sankei_news 維新って北海道沖縄独立はどうして何も言わないの?
@Sankei_news これは、詳細は不明やけど
よく言われている宮家創設なら反対
ただ、足立さんが違う意見だったみたいだから、注視する
@Sankei_news 維新ってどうしたの最近
@Sankei_news 元宮家の男子との結婚も視野に入れて…
ん?
愛子様…元宮家の男子と恋仲になったら…

なんの問題もないような…
@Sankei_news 目的と真意がわからない。
@Sankei_news 旧皇族復帰が最優先!
@Sankei_news 維新には最初から期待してません。勿論、GHQが行った旧宮家の皇籍離脱を未だに肯定している自民党にも。
@Sankei_news そうすると最悪、間違ってk室kみたいのが天皇陛下の座に収まっちゃったりするわけで?
@Sankei_news 旧宮家って知ってる?
@Sankei_news いかんでしょう!
@Sankei_news 維新オワタ

↓話題のニュースはこちら↓