ゴルフ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@1955Toru @YahooNewsTopics ここは日本なので、韓国の話を喩えに出されてもねぇ…。
@1955Toru @YahooNewsTopics 日韓がぎくしゃくしているのは、日本の代表者に問題があるって事が解って居るのかな。其とも解っていながらヨイショして居るのかな。
@1955Toru @YSOUKOMAN @YahooNewsTopics なんでこんなものを やつを TVで それもニュースで 流すんだろう。 ま 私はこいつが画面に出た瞬間にチャンネル変えますけどね
@1955Toru @YahooNewsTopics ボール遊びなんてやってないで、たまにはまともな本を読めよなあ。羞恥心が少しは芽生えるかもしれないから。
@1955Toru @YahooNewsTopics 休日は認めよう。
ただし、国会で寝るなや。
@1955Toru @tamudoku_minako @YahooNewsTopics 自国の憲法記念日の日に、憲法改正を声高に叫ぶ、いかれた首相は、ずっとゴルフ三昧。
@1955Toru @YahooNewsTopics 下手な独裁妄想に耽ってるより、球に精神集中してもらってた方がましだたも言えます。
@1955Toru @YahooNewsTopics 首相がゴルフして、ニュースにしてるのがそもそもおかしいです。ゴルフ場も不景気とかで、ゴルフの宣伝ですかね。ウェアとかクラブなんか、真似して買う人がいるんですかね。
@1955Toru @YahooNewsTopics 安倍総理は,批判されればそれに倍する「嫌なことをし始める」傾向があるなぁと。この方を,褒める所が無くても,兎に角,褒めた方が良いのではないかと。そこで,「天皇御即位時の総理の挨拶は,実に素晴らしかった。あの格調高い,あの素晴らしい挨拶をもう一度!」御期待して已(?)ません。
@1955Toru @YahooNewsTopics 日本のメディアは丁寧にゴルフ報道がトップニュース‼️
@1955Toru @maeda__js @YahooNewsTopics 権力者に甘ーい日本国民!か!
@1955Toru @YahooNewsTopics 中小企業の社長仕草
@1955Toru @maeda__js @YahooNewsTopics 家に帰って原稿チェックすればいいのにね。これ以上の無能さを国民・世界の前にさらけださないことを願って已みません。
@1955Toru @YahooNewsTopics 首相官邸で一週間 断食瞑想🧘‍♂️とかするファイトが欲しいですな!
@1955Toru @yumidesu_4649 平和憲法を消去しようとしている宰相が、平和憲法の恩恵を一番受けている皮肉。
@1955Toru @YahooNewsTopics ろくでもない国ですね。
日本に生まれて良かった😊
@1955Toru @YahooNewsTopics 1978年放映のアニメ
「キャプテンハーロック」
では
ゴルフに興じる地球連邦首相を
ネガティブに描いていた記憶があるから
70年台までは
日本でも似たような国民感情があったのでは?
タモリも上岡龍太郎もゴルフ始めた
80年台バブル期の
不動産屋のプロパガンダの影響が大きかったのかな?
@1955Toru @YahooNewsTopics ニュースとしての価値がないわ💦時間と電波は有効に。
@1955Toru @YahooNewsTopics この人の頭のなかはゴルフでいっぱいなのね。
@1955Toru ゴルフ依存症ですな。
@1955Toru @YahooNewsTopics ゴルフ・ルーティーン、コッカイ・ワスレターイ、トウベン・デキナーイ。。。
@1955Toru @yamabinbo @YahooNewsTopics 隣国は真っ当ですね。
@1955Toru @YahooNewsTopics 韓国はそういうお国柄ですから(苦笑)
@1955Toru @YahooNewsTopics 北朝鮮状態
@1955Toru @YahooNewsTopics だから韓国基準のマスコミはいちいち総理のゴルフを報道するのか。やっと理解できました。

私はデモが起きる韓国がおかしいと思います。
@1955Toru @oyasuminya5 @YahooNewsTopics こんなにゴルフのシーンばかり報道された総理大臣はかつていましたか?記憶にないけど。
@1955Toru @YahooNewsTopics 他にやることないんでしょうかね?・・・

あすから後半国会、首相はゴルフ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース…
@1955Toru @YahooNewsTopics そもそも、なぜ首相がゴルフして遊んでいることを報道するのでしょう。イメージダウンにしかならならないと思うのですが。え、もしやこれが首相の仕事?
@1955Toru @yumidesu_4649 @YahooNewsTopics 日本も蜂起すべきだ!!!
@1955Toru @YahooNewsTopics 大事な時でもゴルフ優先で動くから、非難を浴びる。
#安倍総理
@1955Toru @soulflowerunion @YahooNewsTopics 「目くらましの『飛翔体』撃ってもらったから一安心…で、ゴルフ行こ〜っと」
@1955Toru @YahooNewsTopics いつ勉強するの?
@1955Toru @YahooNewsTopics #哀れの一言
本当に今自分が何をしなくてはいけなのか!わからないのね!国会議員にならないように彼を助けてあげてください!
@1955Toru @YahooNewsTopics 危機感の無さ。国語力をつける位の謙虚さも無い。
@1955Toru @YahooNewsTopics でもね、…。
@1955Toru @yumidesu_4649 @YahooNewsTopics ずっとゴルフしてろよ。🏌️‍♂️
@1955Toru @aun7491 @YahooNewsTopics そういえば国難は解決したのかな? 北の方でまた花火が上がったみたいだけど。
@1955Toru へえ、韓国って随分器量が小さいんですね(笑)

休めるときには休む。それがどう問題なんですか?サボってるわけじゃないでしょーに。
@1955Toru @YahooNewsTopics 首相が休みの日にゴルフするのを批判する人って、考え方が韓国人と同じレベルって事で良い?
@1955Toru @YahooNewsTopics ミサイルで北海道は全日空オープンゴルフを中断。駐車場では車の中で待機させられる。地下鉄も運転見合わせ。その後も避難訓練させたんだよな。解散選挙までやった本人が、花火上がった時にゴルフは晒し首だろ。
@1955Toru @sasayan3121 @YahooNewsTopics 自衛隊が戦争に参加するようなことになればゴルフなんてやっている場合ではないのに。改憲して平和な生活が続くと本人が思っていることに驚き。
@1955Toru @kenshirou01 @YahooNewsTopics 韓国人って、心が狭い。
しかもそれでデモを起こすんだとしたら、韓国人にとってデモは「3時のおやつ」みたいな、日常の小さい嗜好イベントだな。
@1955Toru @YahooNewsTopics そんな韓国と付き合う必要はない。でも大臣の外遊よりまだいいのでは?外遊のドキュメント番組制作したら?
@1955Toru ここは日本であって韓国ではないです!
休みならゴルフをしようが野球をしようが読書をしようが別にいいのでは?
何か問題でも?
ゴルフをしたからといって、野党みたいに十何連休かますわけでもないでしょう…
@1955Toru @YahooNewsTopics ここは日本
ば韓国と一緒にするな
@1955Toru @tim1134 @YahooNewsTopics 休日にゴルフをしていることを諫めることは日韓の別なくお門違いだろうが、
休みとなればまたゴルフか、と
そのラウンドパートナーのお郷の筋の如何に拘わらず、

他の趣味や楽しみは何があるんだろう、と

狭い世間様内限られたリソースの中で #泳がされてきた のだろう、とは強く感じさせられるw
@1955Toru @YahooNewsTopics 日本や韓国のトップをあげつらうより
北朝鮮のトップを糾弾すべきでしょう

【弟さんを見習ってはいかがですか?】
#蓮池透 さん
@1955Toru @YahooNewsTopics 好きなスポーツをするとデモが起きるってw
まともな国なら誰だって好きなスポーツをする権利がある。
総理に独裁独裁言う奴らは自分がどんな酷い事しているか、鏡見て自省した方が良い。そういうのを人権侵害っていうんですよ。
@1955Toru @YahooNewsTopics そんな未開な国があったんですね。勉強になりました。
@1955Toru @YahooNewsTopics それって明らかに韓国の方が異常だよ。
@1955Toru @YahooNewsTopics むしろ休日のゴルフまでマスコミに晒されてご苦労様だわ

↓話題のニュースはこちら↓