正午年

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RTX208011 よく小学生が安保法案の事知っていますよね。今の小学生はそんなこと教えているのでしょうかね。
@RTX208011 洗脳ですかね⁉️💢😡
なんか お先真っ暗😭末恐ろしい😱
この子の周りにいる大人達が良く解る
気がします👎環境とは恐ろしい物です https://t.co/agDRS0pbSB
@RTX208011 このパペット達は思春期に全ての事に疑問を持って100%変節すると断言できる。その時にコレをヤラセている親や教師との関係は断絶だろうよ。厨二病はスキップ出来ないからね。
@RTX208011 言わされている感が‥‥(;´・ω・)
将来が…有望だことで…売〇奴として・・・
@1059chaccha 親書いたカンペ見てますね(^_^;)
@RTX208011 誰が撮影してるのかね
@RTX208011 今の野党みたいなこと言ってんな
@1059chaccha はい
両方です(^_^;)
@RTX208011 洗脳されてますね...恐ろしい((((;゜Д゜)))
@RTX208011 😔これも、大人の仕業。
「安保法案について言うわけがない」
@RTX208011 言わされてる感がてんこ盛りで😰親の口から出た言葉か、教師の口から出た言葉か。自分の子供はしっかり育てよう、うん。
@RTX208011 駄目なことは、駄目‼️
と、教えるべき。
今のうちに、ね。
@RTX208011 なんで安全保障を否定するのか
もしかして日本独自で守れってこと?防衛費を増額しろと?なるほど
@RTX208011 #アカ に育てられた子供はアカになる、か
悲しいもんです
@RTX208011 その戦うための装備を持って少しでも戦えるようにしてるんですけどそこは無視なんですね
@RTX208011 @Naka_Mondo_Hell まあ、子供の頃は間違ってもいいさ。
今は、親やら先生やらの影響でこうなんだろうけど、いずれわかる日が来る。ネットに繋がっていればね。
@RTX208011 こんなんでも宿題サボり系革命家YouTuberよりはマシなんだよなあ
@RTX208011 政治もなにもわかってないガキが大人の真似してもの申すなよ。
YouTuber研究家の真似か?w
@RTX208011 おい、やめとけネット民のオモチャにさせるだけやぞ?w
@RTX208011 「ティラノサウルスに装備無しで挑むようなもんですよ」
これを両極で見れるようになるには、まだまだ時間かかるんかね?
@RTX208011 ショタボすぎて何て言ってるか分かりません(難聴)
@RTX208011 この子達よりも、この子達の両親の神経と良識を疑わざるを得ない。自分の子供を利用して自身の思想信条を世に放とうとする愚かさ。こうなったら最早総理は愚か、一般民衆の賛同も得られないだろう。ただの自己満足
@RTX208011 安保反対デモ隊って
次の池田総理の所得倍増計画が前倒し達成したら
あっさり治まって安全保障達成されたという
理解不能の人たちでしょう。

しかも
次の佐藤栄作総理の
核武装するから
自衛隊戦力と防衛費減らしまくり
結局核武装しなかったという
核武装やるやる詐欺に引っかかったっていう。
@RTX208011 かわいそう…
@RTX208011 あーあ……かわいそうに……
いろいろ情報が入った後に愕然とするのだろうな……
したくないからなのかとね
@RTX208011 政治に感心も持たず、選挙に行かない人間よりは何十倍もまし。
@RTX208011 弱い国の子供はこうなってしまうんですよ
 https://twitter.com/kotamama318/status/1073698024507863040?s=21 
@RTX208011 安保法案の正式名称は『安全保障関連法案』です。つまり、戦争ではなく平和を追求する法案です。多分だが、この子らが言ってるのは共○党、社○党が作った架空の戦争法案ですね。
@RTX208011 15年後には立派な活動家になってるかな?
@RTX208011 こんな事を子供を利用して主張する連中はマジで信用ならん、目的を達成する為だったらモラルや秩序を無視して子供だろうが何だろうが利用して手段を選ばない。。必要とあれば人も平気で殺すだろうし戦争も起こすだろう。。

つまりは一番戦争に近い奴らだったて事ww
@RTX208011 ワシんところにおいで。
きっちり元に矯正してあげるよ。
親も選らばにゃならんなぞ不幸な身の上ったい。
@RTX208011 まぁ先は長いからね。そのうちサルみたいになるよ。
@RTX208011 野党の皆さんは他国が攻めてきたら無条件で死になさい抵抗してはいけませんと言ってますがそれでいいんですか?まで教えてから質問して欲しいものです。
@RTX208011 親の顔が見たいね

子供の顔はどうでもいい
@RTX208011 パペットマペット?•́ω•̀)?
@RTX208011 @mondaijiMiZuKi 小学生がそんな事に興味を持つ訳ねえだろ!!
@RTX208011 @TCRYutakaRS 子供達の背後に大人の思想が見える動画ですね。
@RTX208011 YouTube界では保守有利
だから左派界隈は最近子ども使うのか

とにかく日本語もおぼつかない内から
こんな事をさせられる子どもが
かわいそうでならない

まともな事をいう大人が
まわりに居ないことが
残念でならない

子どもを洗脳するのは
大人を洗脳するより
何倍も簡単で恐ろしい
@RTX208011 まぁ、政治に関心持ってる事は良い事だよ。
立派なもんだ。
@RTX208011 @kuwa19002509 多分徴兵制行くのが嫌なんとちゃうか?
@RTX208011 親の教育でこうなった典型例、親の顔が見たい。💢

この動画なぜ子供に言わせて自分は隠れてりる?💢💢💢

この子が哀れで仕方ない。💦
@NBT_1216 @RTX208011 日米同盟にとらわれない、NATOのようなアジア圏の軍事同盟については同じ思いです。
@RTX208011 子供を利用するな。
@RTX208011 この子らの親ってやっぱり左側かなぁ❔😂
共産党❔社民党❔
@RTX208011 小学5年生へ。まず言葉をならいしなおしをしましょう。それから、かぶりものをとりはなしなさい。
@RTX208011 @kumi_kumiJP 根拠がない。そのまま大人になるつもりですね?けど、人をこき下ろしていては大人にはなりません。親御さんたちはどうですか?これでいい!
@RTX208011 現実を知ってから豹変する可能性。所詮、親が教えることなどより我が身をもって経験することのほうが数十倍も強いよ。中学生くらいになるとわかると思う。その時「だめだうちの親」となる。
@RTX208011 @mondaijiMiZuKi 喧嘩腰な話し方そのものがすでに戦争の種であることをこの子は分かっていない。社会の分断、相互理解の破壊を親御さんがしている事なんて子供が理解できる歳でもない。教育の大切さ、恐ろしさを学べる動画ですね
@RTX208011 気の毒な子ども達
@RTX208011 反戦の割には玩具といえど、武力の象徴たる銃を持っとるのはどうなのさ?
@RTX208011 そう教えられたんだな、子供に罪はない

↓話題のニュースはこちら↓