福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



杉尾・森が野次を飛ばしたシーン
 https://twitter.com/take_off_dress/status/937538813366112256 


@take_off_dress それでも議員になれる!
なってしまう...選挙制度を変えたい!
と心から思います。

比例での当選ですが、選挙区で落とされた人は排除すべきでしょう。
ゾンビのように復活してきて気持ち悪いったら...😱
そして比例当選した議員が政党を出るときは明確に辞職とするべきです。
@take_off_dress こいつらに投票する有権者がいることがホンマに分からん😡
こいつらを議員にして一体何を求めてるんや?国益にかなう仕事をする議員を選んでくれよ!😡
@take_off_dress 日本人が拉致されているのに日本の国会議員が一丸とならない事がおかしいですよね。
何故か日本よりあちら側の肩を持つような発言をする議員もいる。
そんな人達を落選させたいヽ(`Д´)ノ
@take_off_dress 偽善者。
@take_off_dress この時の一平ちゃんはちょっと感情が昂ぶったのがわかりました。私も同じ気持ちです。そんなに後ろめたいのなら自分で拉致被害者取り返してこいよ!それが出来ないのなら議員でいる価値無し!さっさと辞めてしまえ!
@take_off_dress 憲法前文によると、この二人は国民の福利(幸福)を否定していることになり、かつ国民の信託をも無視していることになる。憲法違反である。故にクビ、罷免に値する。『憲法裁判所』ような組織を作り、そこで弾劾されるべき!
@take_off_dress 問題解決する気がないんじゃなくて、問題が解決しないように妨害したいんじゃないだろうか。
@take_off_dress 拉致問題に背を向ける議員は
あちら側の人と判断して良いと思う
@take_off_dress 工作員が議員やってる訳ですからね。
@take_off_dress 拉致する側の人間だからでしょう。
@take_off_dress 拉致などの人道的問題は
与野党協力すべきなのに情けない
@take_off_dress 当時の社会党の土井たか子委員長が昔「拉致は捏造」って言っていたからな🤔福島みずほ議員も心の中でどこか後ろめたい気持ちあるのではないだろうか🤔⁉️
@take_off_dress @nekonek38459195 アッチ系の人たちだから
仕方ないね!自民党内にもいるのに!
なるようにしかならない、拉致解決、出産手当て、医療費、生活保護費、留学経費
本気で解決しょうとする議員いないね!
政治家が小粒だから仕方ない。
@take_off_dress 拉致被害者家族の皆さんが国会議員を頼って行ったが冷たく追い返された。その名前は野中、亀井、中山そして土井。福島は席立つな💢
忖度した結果だから
多文化共生でなく特ア強制の人達だからね
日本国民も拉致被害に我関せずな人ばかり
哀しいね
 https://twitter.com/take_off_dress/status/1126412767060082688  @take_off_dress
@take_off_dress 解決させる気が無いんですか?とズバリ聞いたら何て言うんでしょう。
ブルーリボンを付けていない議員(候補者)を当選させてはダメ
@take_off_dress 杉尾と森は社会的に抹殺されるべき!
この非○共め!
#杉尾秀哉 #森裕子
@take_off_dress 情けない!
@take_off_dress 森裕子は、新潟県の議員なんだけどなー
@take_off_dress 左翼野党の連中の言動をユーチューブに流してほしい。
@take_off_dress 新潟県の恥、森ゆう子
@take_off_dress 問題は与党側にも「票にならん」程度の認識しかない議員が散見出来ること。
国の根幹に関わる重大な問題なんだがな。
@take_off_dress 社会党のころからな~んにも変わってないってことですね。
拉致被害が確定してからも「捏造」と言っていたことに対する謝罪してませんからね。国民は覚えてますよ。
@take_off_dress 福島瑞穂にとって拉致問題は都合が非常に悪いのでしょう。この事実を風化させないように頻繁に拡散し、より多くの日本国民に認知してもらいたいです。
@take_off_dress 政権とるしか頭にない猿たちだしなー
@take_off_dress 誘拐犯が身代金要求してきている様なもの。金払わないと誘拐された人は戻って来ない?突入して実力行使の奪取が常套手段では?
@take_off_dress なぜ野党に支持が集まらないか。

それは批判だけで自ら何をやるか表明しないから。

もしくは夢物語のような理想論しか吐けないから。

具体的な根拠のある日本の未来を明るくする政策を一つでも出してください。

その方が100の批判よりもよっぽど支持を集めます。
@take_off_dress 自国を貶めるような国会議員は処分すべきでは?税金泥棒はいらない。
@take_off_dress 血税で給料貰ってんだろ。国民の関心があるのにこのオバチャン何やってんだ?
@take_off_dress チュチェ思想に染まった反日活動家だから。
@take_off_dress 拉致問題を解決する気がない奴は国会議員になる資格はない!
@take_off_dress でも安倍は口だけじゃん
無関心よりタチ悪いよね
@take_off_dress 共産主義は議員内閣制を否定しています。だから一党独裁のファシストで選挙をしません。それらが議員になったのは議会を愚弄する為です。だから連休も引っ掻き回しも本来の仕事です。
@take_off_dress 関心がないのではなく、拉致問題が解決されると、拉致に特定野党の特定人物が日本側で深く関わっていたことが、北から詳らかにされてしまう。
ヤジを飛ばし、席を立つ議員はやましい気持ちで満ち溢れているのだ。
断固として拉致は解決されて欲しくないのだ。
そうだよね、みずほタン。
@take_off_dress いつから日本の野党は日本人をやめたんだろう?
@take_off_dress 気がないと言うより妨害している。
@take_off_dress 新潟県民として森はブラックリスト。本当に恥ずかしい限りです。
@take_off_dress ひょっとして:問題解決されると困る都合がある
・・・まさかなぁーー;
@take_off_dress ええ、解決する気無しです。
@take_off_dress 関心あるなしでなく、解決を望みます。
@take_off_dress 妨害することしか考えてない杉尾。こいつは悪党だ。
@take_off_dress 居眠りと共に野次飛ばすような無駄飯喰らいの議員は要らないですね。
@take_off_dress まぁ、拉致問題よりションベンなんだろうな。
@take_off_dress 拉致問題について、某元総理の家族が十数年前『拉致被害者家族ももう諦めるべきだと思うんだよね~』と私に話しました。総意だとは言わないが、そんな話を内ではするのかと驚き今も耳から離れない。
切り札でも何でも、拉致問題を本気でやってくれる総理が今居るなら、共に本気の日本人でありたい。
@take_off_dress この「みずほ議員」は拉致問題だけでなく、慰安婦問題も捏造し日本から数千億の賠償金を取ろうとした反日弁護士たよね。
@take_off_dress そもそも日本を良くするために議員をしていないでしょ。
@take_off_dress 元々拉致問題はないと言っていた政党だから、今更認められないのですね。現政権を批判せず自分たち解決してみろ!と思いますがね。
@take_off_dress 拉致問題を真剣に捉えない議員は
日本人ではない!

国家国民の安全を確保するのが
役割のひとつであるはず!

自分の家族や大切な人が
誘拐されたらどんな気持ちになるか
考えれば分かるはず
@take_off_dress 元々、非国民の様な人が議員で自国をおとしめる様な言動を民主主義との名の元で自由に許しているのは日本だけなのでは?
@take_off_dress 何で退席するのか?何で野次る必要あるのか?拉致問題解決を願うのは日本人として当たり前のはず。そう言えば民主党政権でも一応拉致問題担当大臣なる役職あったけど何か仕事しているのを見た事も聞いた事もない。やはりコイツらは日本の敵!
@take_off_dress もういい加減にしようや
やる気ないなら議員辞めろや
真剣にやってる人達に対して失礼だろ

↓話題のニュースはこちら↓