野口健

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kennoguchi0821 一人カラオケする党首もいますね pic.twitter.com/tKhnOSRovL
@kennoguchi0821 何でも文句言う人が多すぎますね。
おっしゃる通リ、休日に好きな事して当然です。
@kennoguchi0821 ゴルフはお遊びとの偏見をお持ちの方々のご意見ですから(*´・ω・`)b
@kennoguchi0821 安倍総理の場合、いい仕事をするためにも休暇が足りないと思います。

人間には全てを忘れ無為に過ごすような時間か必要。
@kennoguchi0821 ゴルフじゃなくて テコンドーだったら
マスゴミも韓国も大絶賛なんでしょうね😆
@kennoguchi0821 @blacuni 比較対象が某国なので、スルーでよろしかろうと思いまする
@kennoguchi0821 その通りだと思います<(`^´)> ❗️
@kennoguchi0821 @9joyou 一方プーチン大統領は、スキューバダイビングとハンティングw
@kennoguchi0821 @9joyou 麻生大臣はクレー射撃…
@kennoguchi0821 ほんとだよね、オフの日に何しようと勝手だと思うけどさぁ❗
@kennoguchi0821 ムンちゃんゴルフできないと思うwなんとなくwww
比較しなくていいよ。
@kennoguchi0821 スポーツする事は、素晴らしい事です。

身体の鍛錬に文句言われても、、、

そのうち、寝れなくなってしまうよ。
@kennoguchi0821 @qchan1114 左翼しかガタガタ言いませんけどねw
@kennoguchi0821 @itagakishika 総理大臣は激務だし、外交、内政、国の方向を決める大変なプレッシャーがかかる仕事。たまの休みぐらい何してもいいと思う。
この手の批判はホントつまらない。
休みなく働けとでもいうのだろうか?。
@kennoguchi0821 国会をすっぽかして近隣の迷惑も考えずにデモに参加、それを自慢気にツイートする野党議員には何も言わない日本のマスメディア
(・ω・)
@kennoguchi0821 ダメでちっこい奴ほどガタガタ言うんですよね…
大(ほんとは小っちゃい)の大人がガタついてんじゃねぇ!(笑)
@kennoguchi0821 逆に総理が休みなく働いている様子が伝えられて、自分の職場の上司が「総理も頑張ってるんだからお前も休むな」とか言い出したら最悪です😂😂😂
@kennoguchi0821 まあ放射脳だからしょうがない。この人興味ないから調べたこともないですけど、拉致被害者家族ってこと以外に何か特別なものでもあるんだろうか。
@kennoguchi0821 ほんとにその通りだと思います。
@kennoguchi0821 拉致事件に取り組んでいたんだけど、ちょっと距離置くわ
@kennoguchi0821 基本的に「山屋」さん、好きです!良い人だと思います(^^)
@kennoguchi0821 @gallop1oz 安倍総理へのゴルフ批判と同じくらいの熱量で枝野のひとりカラオケも批判するならわかりますけど…そっちはスルーだからなあ。
@kennoguchi0821 同感です✋オフの日を満喫してまた仕事に専念。自己管理ができる人は当たり前にする行為だと思います
@kennoguchi0821 野口氏全面支持。あまりのくだらなさに、反論する気にもならず。
@kennoguchi0821 運動は大切ですよ
@kennoguchi0821 政治家だからこそ、健康を維持するのも必要なこと。

運動を怠った結果、首相が壊れた方が都合のいい人達の寝言に耳を傾ける必要はないと思います。
@kennoguchi0821 アベニクシーズは安部さんの行動すべてが気に入らないでしょうね
@kennoguchi0821 しっかりと休息を取り、有事に冷静で正確な判断を下せるよう精神を健全に保つ

それもリーダーの仕事

休息やリフレッシュは絶対的に必要だから取るもの

どこかの野党のおさぼりとは違う
@kennoguchi0821 その前に、記事にしなくても良いと思います。
無駄な記事が多すぎて。。
@kennoguchi0821 大統領が休日にスポーツしたらデモされる。そんな国の方を異常だと思わないんだろうか('ω')
@kennoguchi0821 休んでリフレッシュも必要!
騒いでる輩は休み無しで働いてるのかな?
@kennoguchi0821 著名人の中には、?な発言をされる方が多いので、野口さんのような著名な方が、正論を発して下さるとホッとします。

これからもよろしくお願いします。
@kennoguchi0821 ほんとですね。
安倍総理には、休日のリフレッシュで、また頑張ってほしいです😌
拉致被害者の「ら」の字も言わない、40連休の野党にガタガタいってほしいですね〜
@kennoguchi0821 @foota_007 助けてくれた政府と代表にやたら批判的…なんか安田純平と同じ匂いがする
@kennoguchi0821 健全な精神は健全な肉体に宿るですね(*^▽^*)
@kennoguchi0821 オフにゴルフ、3500円のカツカレー、オーダーメイドスーツがいくら、カップラーメンの値段を知らない、などなど、そんなことは、どうでもいいこと!
@kennoguchi0821 心も身体も、健康な野口さん、
いつもありがとうございます😊
@kennoguchi0821 責任ある立場の人が、自分の責任を果たすベースとなるコンディションを維持する必要も知らず、手段も知らず、年齢や体調にあったコンディション調整の手段や仕方も知らないのであれば、ご本人も、周りも、その方が担っている色々も、危ないはずですよね。

オフの日にベースを作ることも「しごと」。
@kennoguchi0821 立派に「しごと」、個々の生き物としてのコンディションを維持して、社会的な責任ある職務にマイナスを及ぼさない努力をなさっておられると考えます。
@kennoguchi0821 総理だってリフレッシュは大切‼️
何か問題でも⁉️
ナイナイ!問題なんてあるわけない!
@kennoguchi0821 @takitandai18m54 羨ましいのならマネすればいいのに
@kennoguchi0821 人は 太陽の光合成を浴びて 元気になる。 ( ˘ω˘ )
@kennoguchi0821 橋本龍太郎がエベレストに酸素ボンベ放置してきたことにガタガタ言った登山家はいましたね!笑
@kennoguchi0821 民度が違いますから
@kennoguchi0821 普通のサラリーマンだってオフの日にリフレッシュすることでモチベーションを維持していますが、総理大臣というと、人並み以上の体力や精神力がなければ務まらないはずなのに、それが許されないと言うのでしょうか?
総理大臣だって生身の人間なのだから、そういうメリハリが大事だと思いますね。
@kennoguchi0821 安倍総理は地球何周分してると思ってるんでしょうか、これだけ外交で頑張った総理大臣居ましたでしょうか?内政も勿論大事ですがその大事な国会では特定野党のくだらない質問にも答えなきゃいけないストレスたるや。
そもそも休みの日に何をしようが関係ないでしょ?
@kennoguchi0821 @himawarihaotoko いちいち政治家の休日を報道するメディアもどうかと思います。はっきり言ってどうでもいい。

わざわざ報道するのは「安倍総理は自分だけゴルフなんかやって優雅に過ごしてますよ、どう思います?」っていう遠回しな安倍批判誘導の意図があるのでしょうか…?
@kennoguchi0821 こう言うのもクレーマーですね。
@kennoguchi0821 安倍総理を
悪いひとってことににしたいんですよ。
@kennoguchi0821 まあ蓮池透も重度のアベガー患者だからね。
@kennoguchi0821 ここは、日本だし🇯🇵

↓話題のニュースはこちら↓