星浩

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress ならどうやって立民や共産と合意できるのか教えていただきたい
@take_off_dress とにかく反対… 議論は先回しの野党と どうやって合意するのか?
@take_off_dress 憲法改正を決めるのは国民であるという基本前提を逸脱した発想ですね。
@take_off_dress イヤホンからの指示でしか喋れない傀儡!
@take_off_dress 何言ってるんだ星浩。

合意するも何も 議論の上に与野党が立てばいいだけのこと。何を屁理屈言ってる。
そして議論戦わせ国民投票に持ち込めばいい。
いたってシンプルなこと。
勝手にいちゃもんつけて議論阻止するな星浩!
@take_off_dress 確かに「両者の合意」が理想です。ですがそれは相手が話し合いに応じる場合ですね。野党側が拒否しているのにそれを無視するのは如何なものかと。
@take_off_dress 一生二人でもりかけやってろ
@take_off_dress 自民党が改憲案すら出せなかったんじゃないの?
安倍が勝手に先走ったりして党内の議論ができてなかったんでしょ?
@take_off_dress @ddack3 審議拒否している時点で、発言権を棄てたのですよ!
無視して良い!
棄権したとの認識で、審議会を開き進めるべき
@take_off_dress 戦後70年も過ぎてカビが生えてきてる憲法を改正するのに、まだ遠回りしろってか!
憲法改正をするのかしないのか決めるのは政治家でもなければマスコミでもない!国民、国民ですよ!
@take_off_dress どうせ野党議員はゆだぽんになるんだぜ
@take_off_dress 又イヤホンから安倍批判しろって、指示でしょ。
@take_off_dress その「急がば回れ」で勧めなきゃいけない理由ってあるの? 阻止したいが為に野党側の行動については? ぶっちゃけあそこまでやられたらそれこそ「反対意見無しとして可決」という野党側にとって避けたい結末になっても文句言えんよ?
@take_off_dress 国会さぼってなにほざいてるんだ‼️
@take_off_dress 与野党合意して。を野党が言うと、憲法審査会開催を先延ばしにして、合意形成出来なかったことを正当化して。としか聞こえない。
@take_off_dress #NEWS23 の星浩は、日本を破壊・亡き者にしようと企む勢力の手先ですね。
防衛は、家庭でいえば戸締りである。
憲法前文『平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して』日本の近くにこれを本当に信頼できる国が何か国ありますか?
@take_off_dress 憲法改正の話が出るだけでも事実上の敵国のみならず日本国内に潜むあちら側の勢力に大きなプレッシャーをかけている事は事実。
その気運が高まっただけでも大きな成果。
@take_off_dress さすが三大偏向番組の一つNEWS23
星浩、おまえも小銭稼ぎのコメンテーターだよな。
@take_off_dress 憲法改正の是非を民意に問う為に解散総選挙ですな!
ついでに消費税増税中止も問うて下さい!
今の特定野党はただのクレーマー。
@take_off_dress いったい戦後何十年たったと思っているのでしょう
世界情勢が何も変わっていないと言い切れるのならば遠回りでもいいでしょうが、普段は変容する社会などと人々の不安を煽りながら、議論すら求めない人たちに『国民の代表』など、名乗ってもらいたくありません
@take_off_dress 憲法変える気さらさら無いから。
@take_off_dress 急いで回れよ!
@take_off_dress もう、MBSは、見てない
@take_off_dress 「急がば突っ切れ!」
@take_off_dress そら色んなことが解決されると、マスコミも仕事なくなるよね。
@take_off_dress 回り道したら道に迷って間に合わへんやつや。
寝言は寝てから言えや💢
@take_off_dress 自民党内でまとまってねーだろ。党内まとめてから言えタコ。
@take_off_dress 日本の未来ではなく、目先の金の為に仕事をしているのでしょうね。
@take_off_dress そんな悠長な事を言ってる場合では無い。
どうせ野党は改憲(憲法審査会にさえ)にはのってこないのは見え見えだから!
安倍総理だからこそ勝った選挙結果(議席数)で改憲案を発議できる期間はまだある様で実は残り時間は少ない。
発議をして貰えないと国民の権利である国民投票もできないだから。
@take_off_dress 日本のマスメディアは「日本が嫌い」な連中によって作られていますからこういう論調になる。
今や我が国のマスメディアは「アベガー症候群」の真性罹患者・・・バカタレガ
@take_off_dress おっしゃる通りです

ネット投票早期実現を‼️
@take_off_dress 急がば回れって遠回りしすぎではないか?
結局やってほしくない。というのが本音じゃないか?
@take_off_dress NEWS23も、とある団体の広告塔でしかない。
@take_off_dress 回ってより遅くなったら意味無し‼️
イヤホン星‼️
@take_off_dress もう回り過ぎて目も回らんわ
@take_off_dress もうマジで野党側は維新出席だけで良いと思う。
@take_off_dress 国会議員の大きな仕事は、日本の国政に関わる課題、問題について、議論、協議すること。議論もしない野党議員達は、国会議員の資格なし。
@take_off_dress イヤホーン 星
@take_off_dress これだけ憲政の常道をぶち壊しにしてる自民党が、今さら理想論で改憲議論を避けるとはね。目的を共にしない者とは議論が成立しない、この定理を星議員は理解できないのかな?
@take_off_dress 回っても話にならない野党の皆さんですが(´・ω・`)
@take_off_dress もう、立憲民主党、共産党抜きでやればぁ!向こうが拒否してるんだから、しょうがないでしょ❗😊😄😁
@take_off_dress 選択を国民に任せたくないんでしょうねぇ ある人たちから見れば、国民の多数は安倍支持の愚民ですから
@take_off_dress 星浩、後藤謙次どちらも日本には必要ないキャスター!
@take_off_dress もう報道機関の公平中立性を止めましょう。
@take_off_dress そして多くの国民と政府与党の敵。
@take_off_dress @bXjbSgKCIdhiP9O この人ニュースキャスターの癖に実態を捉えてないの?憲法議論を阻止してる野党と合意しろと??合意というなら国益を損ねる無責任野党に議論に応じるよう促すべきでは?!
@take_off_dress 議論拒否してるんだから無視して話進めればいいじゃん‼️
@take_off_dress 改正する気の無い相手と議論する必要は無い。
@take_off_dress やる気の無い連中の典型的なへ理屈。変えたくないなら現行憲法を対案としていいから、議論だけはやろうよ。
@take_off_dress もう十分すぎるほど回り道していますが?

↓話題のニュースはこちら↓