大河原まさこ 立憲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 立憲はブーメランの名手本当に多いなぁ。
オリンピック委員会にブーメラン投擲競技の追加を進言したら?
金メダル狙えるよマジで。 pic.twitter.com/gkFFfRBMJz
@take_off_dress 一年半開催されなかった、憲法審査会
@take_off_dress 報道番組用のアレですかね。
@take_off_dress ほんと言ったもの勝ちばっかり。韓国みたい。
@take_off_dress 平井さん、おたくの党を棚に上げてる場合なんけ?
@take_off_dress スススー 三(((((´ω`;) ドン引き。

アタマ大丈夫ですかね?
りっけんは...
@take_off_dress 馬鹿な相手をしてない時だから仕事がはかどってると思われ
@take_off_dress このババ だれ?
@take_off_dress こんなのに…なんで血税払わないといけないんだろ…
@take_off_dress どうせ開くといえば今はまだ開くべきではない!自民は何か隠している!とか言い出すんでしょうよ。
@take_off_dress 特定野党の皆さん予算委員会で予算の議論したことありましたっけ?
@take_off_dress 只々 こんなアホ共に国税から報酬が出て居る事が腹立たし限り
@take_off_dress 恥ずかしげもなく平然と二枚舌を使うとは、韓国にクリソツだな
@take_off_dress やましい事がないなら出自を明らかにする事を拒むなよ?
@take_off_dress やましい事だらけの立憲民主党… pic.twitter.com/bYpPqlZEA3
@lilyborg_rin756 @take_off_dress 顔にガソリン塗ってるし💦
@imskmkk @take_off_dress 物凄くテカっております。
@take_off_dress 嘘つき野党をどんどん減らしましょう。
@take_off_dress 本当にお粗末
@take_off_dress 200連休は凄まじい
@take_off_dress トチ狂ったBBA
@take_off_dress なるほど。立民=審議拒否というのが定着してしまったからなんとしても「審議拒否は自民」と話をすり替えたいのだな。
そもそも立憲民主党と共産党の予算委員会要求の理由が「辞任した桜田の件で謝罪と辞任を総理にひたすら要求するための集中審議を開け」だの時間と金の無駄だから無視されているだけ
@take_off_dress 基地外
@take_off_dress 厚顔無恥
@take_off_dress 国民の代表たる国会議員が、国会の場で堂々と大嘘を披露…😅
@take_off_dress マジで「お前が言うな!」😡
@take_off_dress こういうことしてて支持が得られると思うなら、してればいいと思うけど、なかには騙される人もいるからなー。
@take_off_dress 何ですか?この茶番劇( ゚д゚)
@take_off_dress ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
憲法審査会を1年半552日拒否した #立憲民主党#552連休 じゃないか!

昨年の #18連休 も酷かったけど、今年は #辻元清美 #国対委員長#40連休 に失敗したから、嫌がらせの当てこすり?

立憲、予算審議委開催しない期間を与党の #70連休 と揚げ足取り

#国会
#参院選
@take_off_dress 議員報酬全額返納願います
@take_off_dress まるで韓国。自分たちがやってた事を、やってない方になすり付けるスタイルの野党。こんな集団が議員。情けない限り。
@take_off_dress 日本のために立憲民主党はいない方が良い
@take_off_dress 70連休(クソな言い分)VS2年継続のモリカケ国会
無駄なのはどっち!
@take_off_dress この女性は確か尾辻 議員なのでは?
@take_off_dress てめぇが言うな
@take_off_dress 自分たちが18連休で批判されたからって70連休とかガキかよ?

もうコイツらとはまともな議論はできんな。
@take_off_dress 人のふり見て我ふりなおせ
@take_off_dress 立憲民主党のクズのどの口がそんな事言えるのか。
@take_off_dress 何のために開催?
今までと同じ態度なら税金の無駄。
議論が必要な時にはおサボりで、議論をしようとしない予算委員会を開けとか、どれだけ税金無駄にするのか?ただでさえ、税金泥棒集団の口だけ民主党なのに
@take_off_dress この部分だけを切り取り報道するんだろね〜カスメディアが、、
@take_off_dress 立憲民主党の人達って本当におかしな奴が多いね❗️予算委員会なんて必要ないし、寧ろ外交委員会、経済関係の委員会、憲法関連の委員会を要求すべきだろう❗️要は、選挙対策、自分達の事しか考えてないという事だろう❓国民にはそれがミエミエなんですよ❗️残念でした❗️
@take_off_dress @takepundesu お前らが以前何をしたのか分かってないようだ😆
こんな野党に政権取らせたら日本は崩壊します。
@take_off_dress 国会審議を無断でズル休みをしている立憲民主党議員が、遠くで負け犬の遠吠えをしてんな・・(呆れ)

立憲民主党って、本当に卑怯者で頭がおかしい連中なんだな・・(呆れ)

憲法改正の論議が出来ないなら、さっさと議員バッジを外して、左派活動家になれ!
@take_off_dress やましい事が無いなら、憲法審議会開催を邪魔するなよ。ボケ。
@take_off_dress しかし、次から次と不要な異物が湧いてくるよな。タレントの宝庫。笑

 https://twitter.com/Waku2_ookawara/status/1126681528526704649?s=19 
@take_off_dress 手口は、韓国と同じ、捏造大作戦🙆
@take_off_dress 立憲民主党は、日本の敵!
@take_off_dress 参議院選挙迄に、立候補者の、国籍・通名と本名・日本国に帰化後年数の掲示、日本国の日本人による日本人の為の選挙、国会議員を選ぶ選挙で、通名では本当は何処の国の人か、わからない、そんなバカな選挙をしたくない。どんどん本名を知らせてください。其が公平な選挙だと思います。
@take_off_dress 自分の行為を棚上げして、他人のせいばかりにする人間でも、国会議員になれるなんて、間違っても子ども言えない。
@take_off_dress もはや国民の支持率なんてどうでもいいんだろうな
@take_off_dress いい加減にしてほしいですね。
書き起こすだけでもストレスだったと思います。

↓話題のニュースはこちら↓