志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 共産党の考えの方がなじまないよな
@Sankei_news 共産党の方が馴染んでないけど
@Sankei_news 共産党自体、日本国に馴染まないし、要らない。
@Sankei_news 民主主義の日本に共産党はなじまない。
@Sankei_news ならば改憲しよう
@Sankei_news 本音は反対だけど批判されるのが嫌だったんでしょうね。
@Sankei_news また余計な事言ったのかな?共産党さん。

共産党さんが日本に馴染んでませんよ!憲法や天皇制について文句を言わないでください。
@Sankei_news あなた自身が日本に馴染まないのでは?
@Sankei_news 憲法の方をあわせますかね(笑)。
@Sankei_news 日本国民
「『日本共産党』は、令和の御代になじまない」
@Sankei_news 志位さん…鏡みてから言いましょう(;´・ω・)
@Sankei_news まあ共産党に馴染まれたくないけどなW
@Sankei_news 令和の好感度70%以上 vs 共産党の5%前後の支持率 ←なじまないのはどっちだ~?
@Sankei_news よくないねボタンほしい。
@Sankei_news アンタは日本に馴染まんだろ(笑)居なくても問題無いから北朝鮮でも行きな
@Sankei_news 全会一致にする為にこいつらと取引しないと皇位継承に関する法整備出来ないっておかしいだろ。
@Sankei_news 共産党そのものも、日本の国民主権には なじまないよ。
@Sankei_news そういうことをいうから共産党は嫌われる。いまだに天皇制を認めない党のイメージが拭えない。共産党本部に日の丸を上げるようにならないと日本の政党と思えない。この点は創価・公明も同じだ。
@Sankei_news 今やテンプレ
「共産党が日本に馴染まない。」
@Sankei_news 共産主義は日本に馴染まない。
@Sankei_news とりあえず何か言うのが存在証明だからね
中身は何もなくてもw
@Sankei_news この人、日本に馴染んでない。
@Sankei_news 令和って言うな〜❗💢
@Sankei_news ちょっと何言ってるのかわからないですね。
@Sankei_news また不勉強な人向けに嘘を共産党の志位和夫が言っているが、五箇条の御誓文以降、世界の列強先進国よりも早い民主化を行ったのが我が国。大正デモクラシーで政党政治始め、昭和初期に既に国民主権と御代に馴染んでいた。そもそも、志位のこの発言は立憲主義違反。天皇陛下と憲法はセット。
@Sankei_news 馴染まないのは、民主主義国家において共産党の存在!
@Sankei_news 意味不明‼️
@Sankei_news 日本共産党は反社でしょ?
馴染まないよ
@Sankei_news 日本共産党は日本の国民と国益になじまない。
@Sankei_news 形式憲法には馴染まないかもしれないが実質憲法には馴染んでいるからおかしいのは日本国憲法のほう
@Sankei_news 「革命」って元号なら喜びそう😅
@Sankei_news 日本に馴染まないのは共産主義。
@Sankei_news 少なくとも、日本で最も非民主的な共産党は、平成でも令和でもその次の御代でも国民主権の原則に合わない。
@Sankei_news 「天皇の制度は憲法上の制度だ。
これマジか?w
いつの憲法だよ。
@Sankei_news そう思ってるのは貴方だけ‼️
@Dii3qwK @Sankei_news ナイス
@Sankei_news DAMARE
@Sankei_news 令和の御代に共産主義は不用
@Sankei_news 美しい日本語を否定して何が言いたいのですか😲
@Sankei_news 破防法により公安監視の日本共産党がまた見当違いな事を言っているな。
@Sankei_news 国民主権の原則に馴染まない御党が何をおっしゃる。
@Sankei_news ウケるんだけど。
@Sankei_news ( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
@Sankei_news @FeLiz_fs い つ も の
@Sankei_news 共産党は日本に馴染まない。
@Sankei_news 現憲法の草案に反対していたのに、今の世の中になってまもろうと言っているの、矛盾しているわ❗️。
@Sankei_news 何を言ってるのか、意味がわからない?
@Sankei_news ありえない
@Sankei_news この国に共産党のほうが馴染めません(笑)
@Sankei_news 公安の監視対象の日本共産党の方が日本に不要でしょう。

↓話題のニュースはこちら↓