フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kg5GhATZPPA1WKx え、たたかれてなかったはずなんだが、、、
@yorozuya77 @Kg5GhATZPPA1WKx ワロタw
うまい!
@Kg5GhATZPPA1WKx しょこたん叩かれてるってマジ?
@10yen_0603_3886 @Kg5GhATZPPA1WKx しょたこんに見えた
@Kg5GhATZPPA1WKx はるかちゃん、病室に戻ろう‥
検査の時間だよ
今日はいくらか調子が良さそうだね
@Kg5GhATZPPA1WKx かけられたのが男性でもみんな同じ反応するだろ
@Kg5GhATZPPA1WKx 中川翔子さんはウソを言ってないと思いますが貴女のフランス帰りと一橋大学在学と言うのは虚言、妄想の類いですよね?
しっかりと現実に立ち向かってください。
@Kg5GhATZPPA1WKx どこに書かれてるの?嘘って書かれてないよ?嘘なのは貴方?
@Kg5GhATZPPA1WKx さすがにこれに関しては証拠をスクショしてください。笑
@Kg5GhATZPPA1WKx ほんと自分の都合いいレスしか見ないんですね~
@Kg5GhATZPPA1WKx 何があったんや。何も知らん笑
@T_oki_0404__ @Kg5GhATZPPA1WKx どうも座席が揺れる映画館に中川翔子さんが行ったんですが、彼女の前の人が「後ろの人に蹴られた」と勘違いしたらしく、中川翔子さんにジュースをかけたということです
@azubeltgg1 @Kg5GhATZPPA1WKx 説明ありがとうございますっ

そんなことがあったんですね。。。

普通に蹴られてもジュースなんてかけないですよね
@Kg5GhATZPPA1WKx 今日の中川翔子
@Kg5GhATZPPA1WKx ツッコミどころ満載ですが、これが今あなたに最も送りたい言葉です
自分の普通が、世間一般で言う普通だと思うなよ
@Kg5GhATZPPA1WKx 僕に愛のジュースかけてください。
@Kg5GhATZPPA1WKx これは世に言う、「公正な社会の原理」という心理的な反応ですね。
世の中は実際はかなり理不尽なもので、何も悪いことをしなくても酷い目に遭ったりする訳です。ですが、それだと不安で生きていられないので、酷い目に遭った人は酷いことをしたのだと結果から考えて、被害者叩きをするのです。
@Kg5GhATZPPA1WKx てか、今のネット上の情報が嘘ばかりになったからこうなったんじゃね?
@Kg5GhATZPPA1WKx 私も含めて、しょこたんさんを気遣うコメントもたくさんありました。🙋暴力反対‼
@Kg5GhATZPPA1WKx ショコタンが叩かれてる?

なんで?

どの部分が?
@Kg5GhATZPPA1WKx 教えてください。"攻撃"の被害者は女性だけですか?圧倒的に女性が多いのですか?僕はどちらも同じように、被害を受けていると思ってしまいます。

僕のリプライが攻撃と捉えられてしまえば、僕の言えたことではないかもしれませんが、
SNS上で攻撃をする人だけを見てこの国を語らないでください。
@Kg5GhATZPPA1WKx 今しょこたんのリプ欄見に行きましたが👍やリツイートが多いのはしょこたんを庇っている人たちなので大丈夫ですよ!
@Kg5GhATZPPA1WKx 明日部活何時から?
@Kg5GhATZPPA1WKx あなただって男性をいつも攻撃してるじゃないですか?
@Kg5GhATZPPA1WKx うえーい学歴詐称うえーい
@Kg5GhATZPPA1WKx そのサイトのリンク貼ってくれよ
どこ探しても見つかんねえよ
@Kg5GhATZPPA1WKx 物事を総合して結論出せよ

「中川翔子の言ってることは嘘だ!」って言ってる人を批判している人もいることを知ってますか?
@Kg5GhATZPPA1WKx その件に関してはほとんどしょこたん擁護派しかいないだろ!!事実を捻じ曲げてまで自分の言いたい事を話す材料にするな!!
@Kg5GhATZPPA1WKx 自分の都合、意見だけを押し付ければ平等になると思ってるやべぇやつ。
@Kg5GhATZPPA1WKx 今日の更年期
@Kg5GhATZPPA1WKx 学歴詐称も嘘ですよ…
@Kg5GhATZPPA1WKx 真のフェミニストは折れぬ!媚びぬ!省みぬ!
@Kg5GhATZPPA1WKx もっと面白いツイートしろ
@Kg5GhATZPPA1WKx 叩いてるひと、本当にいるの?
@Kg5GhATZPPA1WKx その程度で叩く奴は男とか女とか関係なく叩きまくるんだよなぁ…
@Kg5GhATZPPA1WKx 叩かれてねーからwww
@Kg5GhATZPPA1WKx 圧倒的に狭い視野しか持ってないのですね?
@Kg5GhATZPPA1WKx 叩かれてるって思っているんですか、よっぽどしょこたんが嫌いなんですね。僕の尊敬してる人を遠回しに悪く言わないで下さい。
@Kg5GhATZPPA1WKx (´Д`)しょこたんが叩かれてたとかどこ見て言ってんの?別の世界線から移動してきた方ですか?
@Kg5GhATZPPA1WKx 痛い😣
@Kg5GhATZPPA1WKx なんかテコンダー朴に近い臭いがするな
@Kg5GhATZPPA1WKx フランスに行きましょう^_^
@Kg5GhATZPPA1WKx ご自身の一橋法学部という話自体嘘説は?
@Kg5GhATZPPA1WKx なぜ偉そうに男が一方的に叩かれなきゃ行けないのか理由をどぞ!
@Kg5GhATZPPA1WKx ここまで来るとフェミの印象を貶すための自演説まで考えうるわ。
@Kg5GhATZPPA1WKx ソースは?

↓話題のニュースはこちら↓