金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
意訳『それは俺たちマスコミの特権だったのにぃぃ💢』
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 民主主義と何が関係あるのか...ヽ( ´_つ`)ノ ?
@anonymous201504 あれだけ米マスコミの捏造と冤罪が明らかになったというのに、まだマスコミの主張が通ると思ってる思い上がりが凄いな。トランプにとって、メディアを間に挟んだ情報発信なんて、完全に願い下げなんですよね。ツイッターで直接発信し、確定情報は政府公式発表を出せばいいだけ。CNNもABCも要らん。
@anonymous201504 民主主義って何だっけ??
@anonymous201504 たとえば、朝日新聞は戦前は戦争を煽り、
戦後もいくつもの外交問題を作り出した。
朝日、東京、毎日のいわゆる「ATM」が、
どんどん民主主義を歪めたのが
昭和と平成。
@anonymous201504 TBSさんが報じたオウム心理教関連のニュースでどれだけの方が犠牲になったか忘れたか!
速報もモザイク越しだと意味ないんだよ!
@anonymous201504 民主主義ってマスコミ経由のことか?
@anonymous201504 え?マジで言ってますか?TBSの社長が来月で当社は解散します!って発言しても社員は動揺しないの??
@anonymous201504 嘘つきマスコミフィルターが無くなったことは
大歓迎

国民に直接訴える時代って

素敵やん(笑)
@anonymous201504 TBS自体が偏向なんだよ。
@anonymous201504 マスコミを通すと事実が伝わりませんからね。
@anonymous201504 少なくとも編集されて中身を変えられる事無く自分の言いたい事を伝えられますからね。
@anonymous201504 金平のような人間が
マスコミに蔓延っている時点で
お察し( -∀-)
@anonymous201504 マスコミ様のフィルターを通すと、

Cnmがぁ。連発だからなぁ。
あんなんで事実が伝わった。と思いこんでるマスコミってホンットにおめでたいねwww
@anonymous201504 売りたい時に株を売れなくするのが民主主義だ!
@anonymous201504 この話の中で民主主義関係あるのかな?
@anonymous201504 国民はオールドメディアの正体に気づきつつありますよ。そろそろ次の仕事の心配した方がいいんじゃないですか。
@anonymous201504 トランプ大統領のTwitterは、人が死ぬかもしれない、TBS の金平氏は、人が死ぬほどの影響をあたえない、冷静に客観的に…
@anonymous201504 それ、マスコミ間の民主主義か⁉️
@anonymous201504 と言っても「ニュースソースはトランプ大統領のツイッター」って多くない?
@anonymous201504 ♪スペクトルマン~♪
@anonymous201504 筑紫哲也が馬脚を現して葬られたのに更にレベルの低いコイツがまだ幅を利かせてるなんて?!
@anonymous201504 @tbs_houtoku#金平茂紀 みたいなのが事実をへし曲げて報道するより、よっぽど正常だろ?
@anonymous201504 TBSのキンピラさん でいいのかな?
@anonymous201504 結局何が言いたいの❓

SNSのお陰でおまんま食えないって泣き言言ってる訳❓
@anonymous201504 共産主義はイイなぁ(棒)
@anonymous201504 時代の流れに気づいているがそれを認められずブザマにあがいている前時代の貴族そのもの。貴様らの既得権益は民衆によって剥ぎ取られる。
@anonymous201504 別に驚くことか?
SNSがはったして時代が変わっただけ。

アメリカの大統領の発言なんだからそのくらいの影響は普通だろ?

TBS金平氏は自分の発言力と比較してるの?
@anonymous201504 表では偽善をならべ、裏では警察官の寮をテロリストに教える。これが正しい民主主義のすがただと言いたいの金平さん。
@anonymous201504 @liyonyon 単に日米欧のマスコミの信用がないだけで、民主主義とは関係がない。
@anonymous201504 こいつ。ツイッターのアプリカテゴリーがニュースになってる事知らんのか?ニュースなんだぞ
@anonymous201504 戦後50年以上マスコミが検閲してる状態だったからね。情報発信を独占状態にしておかないと左派にとって都合が悪いって自白してるようなものだ
@anonymous201504 @liyonyon Twitter社に失礼(*・ω・)ノ←腰巾着w
@anonymous201504 @liyonyon ある東アジアの一党独裁の社会主義国家においても株価の乱高下という現象はあるんだが、いっていることが支離滅裂過ぎるw
@anonymous201504 @hamakeikei さすがにこいつ何言ってるのとおもいましたね。
@anonymous201504 @liyonyon 民主主義だから受け手の反応は受け手の判断で自由!
メディアを介すると余計な偏向させられます、、よ。
金平氏は、自覚しているはず ❗️
@anonymous201504 え?この人○○リストじゃないんですか?
@anonymous201504 @liyonyon メディアが信頼できればよかったんですけれどね
@anonymous201504 先だって発言してるだけでしょ。それとも、大統領が自身のTwitterで発言する前に関係者に発言内容を教えてインサイダー取引をしているって言いたいのかな?
@anonymous201504 こんな男を使い続けているTBSこそ民主主義に反しているのではないか。
@anonymous201504 気持ち分かります。報道機関通さずに直接国民に言われたら飯食えないからね
@anonymous201504 直接取引したら怒り出す仲介業者みたいで。。
@anonymous201504 あなた方マスコミが偏向切り取り捏造等好き勝手やって情報を正しく伝えないからでしょうが、だからトランプ大統領はSNSで自ら情報を発信することにしたのに。
@anonymous201504 @liyonyon 自ら正せ‼️金平さん。
@anonymous201504 マスコミが切り抜きや偏見なく報道するならまずマスコミに発表するんだよ。
手前の不信感については更々触れないよなマスコミは。
@anonymous201504 いいんじゃない?ツイートしてくれればまんまそのまんま伝わるし、その代わりに違うニュースが報道できて偏向報道の批判も減ります。あ、サンデー何とかや報道何とかは観ませんけど。
@anonymous201504 民主主義国にはケチをつけるが
社会主義共産主義の国には何も言わないTBS
@anonymous201504 金平…。株式相場理解しているの?
@anonymous201504 TBSの金平糖よ。先ずは真っ直ぐ前を見て話せ。アタマを傾けて喋るんじゃないぞ。オマエの言ってることは、全てが偏っているように見えるぞ。あ、偏ってるからアタマが傾くのか?
@anonymous201504 おまゆうテレビ
@anonymous201504 意味わからん
このおっさん何言っているんだ
@anonymous201504 あの国は資本主義ですよ?

↓話題のニュースはこちら↓