スパイ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 中国は泥棒だな!
@Sankei_news どんな行為がスパイか不明で有罪なの?裁判の意味ないじゃん。
@Sankei_news 報復できないスパイ天国日本! 下らん移民法などより先だっただろうに! 増税とこの入管法改悪で、安倍への信頼は地に落ちた!
@Sankei_news んじゃまあ、合理的疑いがあれば日本サイドも同じ対応をして差し支えないという事かな。
@Sankei_news 犯罪行為は何ですか判決書に書いてない?不思議です!
@Sankei_news 日本でもスパイ防止法を早く成立させないと。
成立したら捕まる議員が大量に出そうだけどね。
@Sankei_news 行ったこと自体が落ち度。以上
@Sankei_news スパイが得意な国に言われても......
@Sankei_news 日本も似たような罪で有罪判決がでたら、あちらは報復的と解釈して更なる逮捕者が出るんだろうな。法律の外に中共が存在するから、まあ日本側が不利ですな。
@Sankei_news 中共は誰彼構わず密偵容疑として逮捕して他国に対して嫌がらせをする「共産主義国家」なのぢや。
よく心得よ。
@Sankei_news 民主主義というだけで十分なんやで
@Sankei_news 何をスパイしたんだろう?もっと詳しく知りたい・・・!?
@Sankei_news 日本もスパイ法がないと中国共産党にやられ放題。
@Sankei_news 日本にもスパイ防止法を作るべき。
@Sankei_news わんちゃんスパイの可能性もあるぞ?
@Sankei_news なんとしてもスパイ防止法を!!
@Sankei_news うっわ
@Sankei_news 日本も早くスパイ防止法を!
@Sankei_news もちろん安倍は見殺し。
@Sankei_news どのような行為がスパイ罪になるのか不明…怖い。
@Sankei_news 仕事だろうが何だろうが敵国にいること自体おかしい。仕事だと言うなら辞めりゃいいのよそんな会社。
@Sankei_news G20前の小さな揺さぶりですね。
@Sankei_news 日本にどれ程のスパイ入れてるかを忘れてるんじゃないのか?スパイ法が日本で出来たら取り調べの後は勾留せず本国送還で二度と日本に入れないようにして下さいね。あっという間に満杯になる
@Sankei_news 日本もスパイ罪で中国人を何人か逮捕してみれば?罪状は不明でいいでしょ。
@Sankei_news 監視国家
@Sankei_news そうだな 日本もそうしないとな
@Sankei_news 行くからだよ。
@Sankei_news スパイ防止法を速くつくらないと。いい加減、大規模テロで犠牲者出さないとわからないの❗❓
@Sankei_news C国の新たな収入源かも。
@Sankei_news 絶対中国には行ってはいけない。
@Sankei_news 宗教系(CIA)は注意しなきゃね🤷🏻‍♀️w
@Sankei_news 国際司法裁判所に新たな権能として、この様な判決があったときは、当該国に判決文を開示させ、どのような行為で、どのような罪で、どのような法律に基づいて、どのような刑に服すことになるなかを明らかに出来るようにすべきだはないだろうか⁉️
@Sankei_news @askalon3 まさか、ドローン飛ばしたのか?
日本なら基地の上空でもいいとか言ってんのに?
@Sankei_news よし、こっちもスパイ防止法を作ろう!今すぐに!
@Sankei_news 6月って・・・?
@Sankei_news どのような行為がスパイか不明って
いい加減な国だなぁー
@Sankei_news だから危ないって言ってるのに!
目先のビジネスだけでは済まない国なんですよ昔から💢
@Sankei_news 日本も同じ様な対策しないとね!産業スパイがいっぱいいそうなので。

でも、報道しないだけで、すでにスパイ容疑で捕まえているケースがあるかも知れないな。どんどん捕まえてくれ!報道もしなくていいぞ!
@Sankei_news 日本でも同じ事しようぜ
@Sankei_news スパイ防止法、欲しいな日本。
かたや #立憲民主党 は、ドローン絡みで知る権利を暴走させる「スパイ行為促進法」みたいなモンを掲げてるし。
@Sankei_news 逆に日本にもいるだろう。見つけたら石抱えでよし。
@Sankei_news 報復措置として、シ○大使館・公使館・領事館職員を逮捕・起訴・有罪にして国外追放処分にしようwな〜にw、罪状なんてデッチ上げで大丈夫。○ナ相手なら何でもアリ!ですわww
@Sankei_news 愛知県岡崎市の桜木元市議はよ返せ!(*`Д´)ノ!!!と言いたいですね。
事実をブログに書かれて目の上の瘤だからと、偽のスパイ容疑で拘束し一方的な判決。
死刑判決だったので望み薄かもしれませんが、遺骨位は返しなさい。
@Sankei_news 河野さん出番ですよ、中国に直球の説教をしてやって
@Sankei_news とりあえずこっちも
嘘で誰でも良いから
とっ捕まえてぶち込んどけ。
@Sankei_news イチャモンか?
@Sankei_news 日本🇯🇵も見せしめで、中共のスパイとっ捕まえろや🕵️‍♀️
@Sankei_news これに比べたら蓮舫、福島瑞穂の方が明確にスパイだな
@Sankei_news きっとこの方は愛国心溢れる方なのかもしれませんね。国連やICPO、こんなの許すのか。
@Sankei_news ドローンで軍事基地見ようとしたんじゃないの??
報道の自由、知る権利を主張する日本の政党は談話をだし、きっちり抗議すべきだと思うよ?????
@Sankei_news 日本も国籍不明なスパイを早く逮捕しろ!

↓話題のニュースはこちら↓