62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news まともなスポーツになるのかね?
@Sankei_news 終わりの始まり
@Sankei_news 頼むから選手のため、やめた方がいい。
@Sankei_news やめてください。
@Sankei_news 交流試合中のラフプレーで、日本の選手が大怪我する姿が目に浮かぶ。
@Sankei_news 政治とスポーツは別。いいことですね。
@Sankei_news 嫌な予感しかしないが
@Sankei_news 台湾 フィリピンと

もっと交流すべきです。
@Sankei_news 選手生命絶たれないようにね
@Sankei_news やめてください
@Sankei_news Bリーグのファンが離れるのは確実だな・・・
@Sankei_news バスケを汚すような事しないでよ。あり得ないんだけど
@Sankei_news おいおい
@Sankei_news なぜKと??

ラフプレーの試合必須ww
@Sankei_news そうですか、ふーん、バスケットね。覚えておきます。
@Sankei_news ハイリスクでしかない。
@Sankei_news えっ?
最終的には謝罪と賠償を要求されるのに?
@Sankei_news いつのまにか格闘技に…( -_-)
@Sankei_news Bリーグはソフトバンクが絡んでるのが気になってたけど、今度はこれかよ…
@Sankei_news もともと興味なかったけど、もう絶対に観ることは無いでしょう。
@Sankei_news 日本にテコンバスケの誕生か。
@Sankei_news 今やるべきではない!
@Sankei_news サッカーもだがアジア枠って必要なん?
@Sankei_news バスケ終了。
@Sankei_news スポーツ選手がスポーツだけに専念してるのは駄目な理由がよくわかる。世の中の事を少しは勉強しないと。やっぱり文武両道で行かないとね。
@Sankei_news 関わったら不幸になるのに。
@Sankei_news 言わずもがな!!アカン!!!!
@Sankei_news 選手が怪我するよ。
@Sankei_news バスケは没落か
@Sankei_news 電●に関わるとこうなる。けが人でなければいいけど
@Sankei_news なんで?

十分盛り上がってるじゃん。

これ逆におかしくなるで?

流血がはじまる...
@Sankei_news 日本選手に怪我続出して選手生命を奪われるところまでの未来がw
@Sankei_news あー、お終いw
#脱亜論
@Sankei_news もう 見ないね
@Sankei_news 交流戦、公平に審判してくれるの
コートに太極旗立てないでしょうね?
@Sankei_news もうバスケ見ない
@Sankei_news リスクしか見えない
@Sankei_news 単純に、怪我などトラブルが心配です
@Sankei_news 終わった。
@Sankei_news 不正ばかりで辟易しそう。
そう…今までの流れでね。
想像で悪いけどね。
@Sankei_news @jazzy_saxophone だから関わるなと言っておるのに、何故だ?
@Sankei_news 辞めとけ スポーツで関わるな!
@Sankei_news 他にやる事があるだろうに・・・
@Sankei_news 少なくとも今はやめとこうよ。
@Sankei_news せっかく盛り上がってきたのにね。
誰がそんなの望んでるんだよ!
@Sankei_news やっちまったな…(。・´д`・。)
@Sankei_news テコンバスケと協定か
バスケじゃなくなるんだねw
@Sankei_news プロテクター付けてやろうぜ
@Sankei_news 不正のペナルティをガチガチに決めてから結びなよ
@Sankei_news ハイリスクノーリターン…

↓話題のニュースはこちら↓