辺真一
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@moeruasia で?
@moeruasia それが何か?
@moeruasia 辺真一 年齢 72歳
さすがに老けたな。
@moeruasia 日本人を拉致してるのを忘れてもらっちゃ困る
@moeruasia 知らんし
@moeruasia 本当ですか?
@moeruasia 聞いたことないんですが
@moeruasia 日本国民を拉致して何が支援だ。
@moeruasia 知らんがな
@moeruasia 俺は恩着せがましい人間が嫌いだ
@moeruasia は?
拉致被害者を全員返せ( *`ω´)
@moeruasia 南からもらえ。
@moeruasia 困るっておまえが?
@moeruasia この肩書きでこんな事言わせてていいのかね在日の人達は。
在日の人達の印象悪くなるだけなんだけど?
@moeruasia それより先に拉致被害者返せよ。
@moeruasia 食糧支援は拉致被害者を全員返してからです。
@moeruasia え、めちゃ厚かましくないですか?😥
@moeruasia ミサイル飛ばす金を食糧に使え、と言うべき。
@moeruasia ふざけろ
@moeruasia そもそも国家として承認してないんだよ!
@moeruasia ミサイルを連射する余裕があるようですけどね。
援助しても潤うのは北の元帥様と取り巻きの皆さんだけだと思いますけどね。
@moeruasia 拉致被害者の全員帰還が先だろ。
@moeruasia あーリアルタイムで見てたわ。
めちゃくちゃ必死に北朝鮮擁護してたなぁ。
きよきよしい支離滅裂な擁護で世論操作しようと必死になってたなww
日本国からしたら、【拉致被害者の帰国を忘れてもらっちゃ困る】
@moeruasia それは覚えてるが、で????
@moeruasia @na1967
つまり、「北朝鮮に災害があったらご近所のお付き合い程度の義援金を出して弔意を出せば済むんだね」
よく分かった
@moeruasia @jyunesu_ それでドヤ顔されてもな
@moeruasia この辺さん、おかしいのは「金正恩と会うのに人道的食糧支援を」って論調になってるこたなんだけど、そこは逆で日本側は「人道的食糧支援が欲しけりゃ拉致被害者を返せよ」って話なんだよな、だから我慢比べなんだろうが。
@moeruasia @ZeroE13A1 付き合う相手は現象ではなく心根と目的で決めないと。あとは儀礼で十分すぎる。
@moeruasia 等価交換するか❓
@moeruasia へ~、忘れてもらっちゃ困るんだ。
コイツの立ち位置がよくわかるお言葉ですね
@moeruasia 震災は天災。
現在の北朝鮮が困っている原因は?
@moeruasia 最近露骨すぎかな。
なんとなくこういう形で工作しているのだろうなあ。時期を見て自国の有利に働く様に情報をメディアを通して流すとか。
@moeruasia @z8prqMsjQjpNwCn ソレはソレ、コレはコレ。
もはやテレビは必要ねぇな🤔
@moeruasia お中元忘れるなってか…。
@moeruasia ミサイル射たれたり日本国民が拉致されて帰って来てないことも忘れちゃ困る( ・`ω・´)
@moeruasia そんなん言っても、国連()の制裁だしなぁ
@moeruasia まあこの人は出自をはっきりさせてるだけ、潔いとも言えます( ´-ω-)
@moeruasia 日本が莫大な資産を北朝鮮に残して それを活かせなかった事、それに拉致問題を忘れてもらっちゃ困るな。言い方が辺だぞ❗

北朝鮮に残した戦前の日本「資産」はダムや工場など8兆円規模
 http://blog.livedoor.jp/wildhorse38/archives/50057719.html 
@moeruasia ミサイルの方が…
@moeruasia 環境省によると、撤去には1隻当たり100万円前後の費用が必要。

払ってもらえませんかねぇー💢
 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40135420X10C19A1CR8000/ 
@moeruasia 実際義援金してくれたのかもだけど別問題ですっ💨
君らってそういう見返りする為にしてるとしか思えないんだわっ💨
@moeruasia この人は前から怪しいと思ってましたがやはり…
相当北朝鮮は困ってるんですね。
拉致被害者を無条件返還してから、交渉しましょうよ。
@moeruasia @at_field_n あなたは弔電や義援金を見返り目的で出すのですね💧
@moeruasia だからどうした?てやつですな
@moeruasia 自国民を飢えで見殺しにする犯罪国家に気を使えってか?
@moeruasia 情けは人の為にあらず

最初から見返りを求める事自を体恥じた方がいい
@moeruasia @Priest7774 それはそれ、これはこれ。

それとも何か?北朝鮮の飢餓は天災によるものなのか?
@moeruasia ですから、食料支援をお金でしてはなりません(*^O^*)
ちゃんと行き渡るように、食料そのものを贈りましょう!!
@moeruasia お金が核兵器開発費として流用されてしまう独裁状況をなんとかしないと飢饉の支援金を送っても無駄ですよね。そんな簡単な事を辺真一氏が理解出来ていないとは思えないだけに、この発言の背景には親北的な党派性の臭いがしますなぁ…
@moeruasia >震災のとき北朝鮮が日本へ弔電とお金を出したのを忘れてもらっちゃ困る

こういうことを口に出す時点で誠意の無い打算だったんだという事だな
じゃぁ戴いた金額だけ支援しましょう。
その前に朝銀で1兆数千億円支援しているがこれのお返しは無かったな。
@moeruasia 朝銀にお金を出したのも忘れてもらったら困りますよ

↓話題のニュースはこちら↓