青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 今日のおまいう
@N74580626 「宗教番組」といっても過言ではない。
@N74580626 平均年齢いくつやこいつら
@N74580626 お年よりは、テレビの情報が正しいと思ってるのでその通りですね
@N74580626 ま、この番組は関口による関口の為の番組やからなぁ。
ガス抜きはある程度必要だと思いますよ。
@N74580626 表現の自由を謳歌しているのはサンモニ含めたオールドメディアやん!
@N74580626 しかも、#三桂 という芸能事務所まで使っているという…
@N74580626 サンデーモーニングそのものが反安倍、反体制番組を制作して放送してるじゃないか!
@N74580626 毎度毎度「丁寧な説明が必要」って言うのがマスメディア。

CMで改憲の意義を表明するのもその一環じゃないの?別に悪いことじゃない。

なんなら選挙公報みたいに、各党の意見をNHKで放送してもいいよ。
@N74580626 こんな偏向報道番組をスポンサーしている企業にクレームを入れればいいんだな。
@N74580626 護憲派の既得権に対抗出来ていたら、今のように偏らないですよね。そんな資金力あるとは現状を見ても思えない。。
@N74580626 その国民投票広告規制ですが 沖縄では逆に規制に反対を大手ローカルマスメディアは表明しております まぁ沖縄の選挙結果見るに 有利さはマスコミ側にあります みすみす収入を逃す手はないと下心ですね 笑えるでしょ?
@N74580626 表情の自由(なお反対意見や自分達の気に食わない主張には適応されない模様)
@N74580626 @yukibou1947 民放の番組でありながらCMを批判するか?CM前にトイレにどうぞと言っていた話を、思い出した。サンモニのスポンサーなんて、番組のせいでどれだけクレームが、受けたのか。局の営業部は、ハラハラしてるだろうに。
@N74580626 既に反対勢力は垂れ流しだと思いますけどね😱
@N74580626 @xyz1807 御意見、ご尤も!賛同致します!m(__)m
@N74580626 スポンサーの商品を買わないのが一番ですね
@N74580626 レーダー照射の時は、何も言えなくなったのね。
@N74580626 番組内で、改憲反対・改悪だの偏った報道するやん、その時になったら(苦笑)今でも反対の方向で報道してるのに(苦笑)
CMなんて目くらましで、テレビは番組内で批判番組を仕掛けてきます。
@N74580626 @green_tea_ocya コイツの発言を見てるといかに日本が言論の自由が謳歌できているか分かる...これも安倍のセイ
@N74580626 改憲してほしい国民の気持ちを
考えない青木。さすが。
@N74580626 @ohka0327 民放や新聞社が、こんな美味しい話を見逃すはずはありません。この手の主張は、やがて聞かれなくなるでしょう。
😲😲😲
@N74580626 ネット民は凍結を恐れながら意思表示するのに対して、マスコミは企業から大金もらって護憲派の扇動番組を垂れ流し。
@N74580626 #パブリック・ディプロマシー とはこういう番組のことか。
@N74580626 沖縄の住民投票の時は公選法の適応外だったこともあり、知事を先頭に反対、反対の大合唱だったけどね
@N74580626 台本通り筋書き通り 誰得?
@N74580626 @taji_na そもそも、この番組は憲法改正派は主演出来るんですか?
@N74580626 自分達の放送を考えて下さい
@N74580626 毎週老害様達ご苦労さん。
うがった見方すれば、TBSが資金力を使って全力でCM流すぞ〜宣言に見えてしまう。
@N74580626 局も制作もキャスティングも全員、
安倍政権批判。トランプ大統領批判。
@N74580626 サヨクの方って、インテリジェンスに接してないので、ホントに情弱。
おじいさん、おばあさんは騙せても、若い世代は騙せません。
@N74580626 @GNippon777 だから私は、この番組のスポンサーに対して、一人不買運動で対抗。力弱いけど。
@N74580626 @shitanohatakeni 何年、見てないだろう。。
@N74580626 青木狸
@N74580626 洗脳報道番組だから見ないことをお勧めする。
@N74580626 見てないんですけど、スポンサーってどこですかね?ホンダが提供してるのは知ってますが。
@N74580626 視聴する価値がない、時間がもったいないのでスポンサーがわからない。
お教え下さい。
@N74580626 青木の口と鼻に割り箸何本入るかチャレンジしてー💩
@N74580626 番組自体が「CM」www
@N74580626 この番組のスポンサーの非買運動が起きる事を願わざる得ない!
@N74580626 青木をいつまでテレビ局は出演させるのか!誰が決めたねか?反対意見でも、見識あるわけでもなく、吉本興業のホンコンさんの方がまともな人間
@N74580626 @saijinn 全く同感です

この番組の論客は、使い回しすぎて「賞味期限切れ」です
@N74580626 護憲派は、新聞に1面広告出してるよね?護憲のテレビ番組だらけですよね?
@N74580626 こちらの番組は揃いも揃って、政権批判。
本当に彼ら彼女らが批判するようなひどい国なのか?
むしろ、こちらの全体主義的な報道姿勢のほうが気味が悪いのだが。

 http://myreadingnotebook.seesaa.net/article/451624965.html 
@N74580626 このスポンサーの不買運動
@N74580626 司会の関口氏がこのテレビ局の株を大量に買っているそうですが・・
@N74580626 『そうそう、パチンコスポンサー、キムチ企業スポンサー、半島からくる工作資金をどうにかしないとな~w』
@N74580626 どーしたいんだよw
@N74580626 言い得て妙~~~ www www 🤭👍
見事に刺さったねブーメランが!アオキリだけじゃなく番組自体に(笑)
@N74580626 @qc2vi5 誰もいない
政権を擁護する人が
誰もいない

変なの(笑)

↓話題のニュースはこちら↓