百田尚樹 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



それは酷いですね。私も原作はよくできてると思い観ようと思ってましたが、やめます。  https://twitter.com/hyakutanaoki/status/1127475427495145472 
@hyakutanaoki 中国軍とのリアル(そう)な戦闘があのマンガの面白いところなのに、それを隠したら、面白さはほぼ無いだろう。
中国に配慮するぐらいなら最初から実写化しなければいいのに・・・
@hyakutanaoki 原作好き人からしたら冒涜ですよね。国も変えられてるしキャラの設定も変えられてるわけですよね。
それは見たくもなくなるわ。
よくある話だけど佐藤浩市さんがするとは思わなかった。
@hyakutanaoki 佐藤さんの作品はもう観る事は無いと思います。テレビも別のものを見るようにします。😓
@hyakutanaoki ビッグコミックのインタビューで佐藤浩市

「最初は絶対やりたくないと思いました(笑)。いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残ってるんですね」
「彼(首相)はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうっていう設定にしてもらったんです」
@hyakutanaoki えー、原作通りにしてくれたら、見たかったなー。残念すぎる
@hyakutanaoki うちの死んだおじいちゃん満州に駐屯してて言うてましたけど、夕方一緒に飯食って笑い合ってた後輩が翌日には担架に乗せられて死んで目の前を通り過ぎて行くって。下痢する弱い首相のために死んで行くわけないやん。って思いますよ。私も見ません。無視。
@hyakutanaoki 役者も監督も原作へのリスペクトがまるで感じられない。
漫画・アニメの実写化でよく言われる”原作レ〇プ”そのもの。
@hyakutanaoki コミックの方を見ます。
そんな設定、許されない。
@hyakutanaoki 悪意しか無いですね…
流石に原作者への敬意の欠片も無いとは思いませんでしたよ…
@hyakutanaoki 私も観ません。
難病で大変な思いをされたのに、それをからかう様な事を。
最低です。総理でなくても、病気を弄るなんて、人間性が問われます。
コミックは揃えていますが、映画は観ません。
@hyakutanaoki 自分も正直興味失せました
@hyakutanaoki それマジですか? 面白そうな映画と思ってたけど観る気が失せました
@hyakutanaoki 佐藤浩市さん。残念です。
絶対みません。
@hyakutanaoki 観ようか迷ってたので情報ありがとうございます。代わりにもう一度コナン観てきます(o^-^o)
@hyakutanaoki 拾い物ですが。
いい歳して反権力の俺カッケー!なら辞退して欲しいですね。 pic.twitter.com/7UBJnP2Kas
@hyakutanaoki 漫画を買ってください(*^。^*)
@hyakutanaoki いささか思い上がってるんじゃないか❓プロの役者じゃないんだろうな🤔
@hyakutanaoki 私もみない😡
@hyakutanaoki これが、原作レ○プというやつですか、、、見ようかと思ってましたが、様子みます。
@hyakutanaoki 貴重な情報をありがとうございます。
私も観ません。
まったく興味を失いました。
@hyakutanaoki 謎の国という言葉を目にした時点で、観ないことが確定しました。
@hyakutanaoki 一瞬で冷めました。私も観るのをやめた。
@hyakutanaoki 設定の是非はともかく役者の要求で脚本が変わるって監督含む制作者側に映画で伝えたいことがないと言うことだな。
@ERMINECORP @hyakutanaoki 失礼します。仰る通りです。役者が脚本に物言うとは何たる傲慢。役作りの為に抜歯した父親には遠く及びません。それに迎合するなら下ろすか、止めるか、制作側は気概を見せろと言いたい。私も観ない事にしました。
@1953Japon @hyakutanaoki 制作者の意図に意義があるなら仕事受けなきゃいいだけ。
@1953Japon @hyakutanaoki 意義→異議
@hyakutanaoki オレも観ません!
@hyakutanaoki ありがとうございます。

この内容知ったら観に行く気にならないです。
@hyakutanaoki 変な忖度したり、こういう反体制ポーズがカッコイイと思っている世代がいるのがダサいと思います
@hyakutanaoki 佐藤浩市、人として最低ですね。
自衛官の友達に原作はいいものだから一緒にみんなで観に行こうって言われて楽しみにしてたのに。絶対に観ません。原作をねじ曲げるのがアニメや映画に多いから本当に嫌です。原作のみ見るのが一番ですね。
@hyakutanaoki 政治的な思想はさておき、安倍総理と同じ難病に苦しむ者からしたら不愉快極まりないです。それを容認した脚本・監督全て許し難いです。
@hyakutanaoki コミックを読んで…元海上自衛官として…これをどう実写化するんだろうと興味がありましたが…やはり、無理ですね…左翼のプロパガンダ映画になりましたか…現実には、いずもを空母化して、機動部隊を復活させるのが、海上自衛隊の悲願ですから、妨げになって欲しくない。
#映画空母いぶき
@hyakutanaoki 重要なところ変えすぎ、見所がない・・・
@hyakutanaoki 佐藤浩市さんが内閣総理大臣役だが彼の役作りの上での提案ということ?
@hyakutanaoki 監督はそれを良しとするのがわからない。
それほど主役の力ってあるのか?
@hyakutanaoki @ancient48 映画観るつもりでしたがやめました。
@hyakutanaoki 体制側を批判して俺ってかっこいい!!!とか思っているのかもしれないけど、その感覚ってもう古いからw
@hyakutanaoki タイトル変えてオリジナルでやってほしいですね!😡
@hyakutanaoki 劣化実写化!!
@hyakutanaoki コミックを超えるのは無理だか、映画は見ない。
@hyakutanaoki 映画を見ずに原作を買うようにします。
@hyakutanaoki @FreshMixedBerry 一役者って誰でしょう。何で個人を連想(しかも悪い意味で)させる設定にさせるんでしょうか。逆にリーダーシップに優れた有能な首相にしたら、彼の人々は憤懣し顔面真っ赤に染めて口角泡を飛ばしながら抗議するんでしょうね。
@hyakutanaoki 原作を知っているものとしては、本田翼とかが、民間人で、いぶきに乗っているという設定を聞いて、観るに値しないと思いました。
いや、本田翼は大好きですけど…
@hyakutanaoki 反権力だか何だか知らないが、人の病気を嘲笑する様な事をするとは人として最低ですね。良い役者さんと思っていたのにがっかりだ・・・。
@hyakutanaoki 非常に残念ですね、僕らの世代って一括りにしないで欲しい。真逆なんで
@hyakutanaoki いぶきはいつの間に映画化してたのかって感じです。おかげで時間を無駄にせずにすみそうです。
@hyakutanaoki 私も観る気が失せました。
@hyakutanaoki ほんとですか?どの役者ですか?不快です
@hyakutanaoki 原作途中までしか読んでないし
つづき気になるので
気にいらないが観に行ってくる
しかし佐藤さんにはガッカリ
@hyakutanaoki 自衛官が活躍する映画はこちらを❗️ pic.twitter.com/2IiY1VqA5X

↓話題のニュースはこちら↓