小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho やべぇ。小沢さん北に喧嘩売ってる‼️
@ozawa_jimusho ミサイルだと認めれば安保理決議違反で国連軍が動く言質になります。

小沢代表はどうお考えですか?
あれはミサイルですか?
@ozawa_jimusho ナチス国家は報道も抑圧。ナチス政権主義思想概念しかテレビに出演できない。改竄、日本沈没。民主主義ではなくみえない刑務所。
@ozawa_jimusho まずはあなたが辞任してください。
壊し屋さん。
@ozawa_jimusho 政治の世界では本音と建て前を使い分けるのはあたりまえ。貴方は正攻法でそれを打開できるのか?
批判する時だけ正論かざして、全てを否定する貴方のいつもの論法には嫌悪感を感じる。
@ozawa_jimusho まったくその通りですね。北方領土問題は一体どうなってるのでしょうか?二島返還間近だと騒いでいたマスコミや安倍支持者は今ではダンマリですね。
@ozawa_jimusho 実は三本の矢は飛んでない。
弓を持ってなかった。
飛ばした受ける だろうな事だけで肝心の弓を持ってなかった。
餅の絵を描くのが好きなだけ。
自分の事しか考えて無いから
国民に向けての ちゃんとしたビジョンを示せない。
行き当たりばったり。
@ozawa_jimusho 政治を私物化するあの小悪党を叩きのめしてください。
@ozawa_jimusho あなたは草葉の陰から見守ってください。
@ozawa_jimusho まともなことも言うんだな
@ozawa_jimusho 貴方は、それ以下って事。
全ては選挙で決まります。
民意を馬鹿にするな!
@ozawa_jimusho 「戦闘地域か否か私に分かるわけがない」「自衛隊の派遣先は非戦闘地域だ」と、無責任極まりない答弁を恥ずかしげも無く堂々と言い放った郵政解散ヤロウの部下で育ったのが悪かったのカモね。
@ozawa_jimusho 飛翔体に関しては各報道機関へ抗議したら如何ですか。
@ozawa_jimusho 全く、その通りです
@ozawa_jimusho 馬鹿の語源の説としては面白い
ただ、絶対に解散総選挙があるのに、焦りもしない野党への単語としても使える。
@ozawa_jimusho @pepottu そのうち日本も日本でなくなる。
今でもアメリカの自治領みたいなのに。
@ozawa_jimusho 飛翔体って韓国が言い出したんだよ。

韓国も最初ミサイルと言ってたのに、飛翔体に変わった。

飛翔体になったから、韓国マスコミも飛翔体。

日本マスコミもそれにならった。

だから、ミサイルを飛翔体にしたのはなぜ?

とワイドショーやってた。

アメリカがミサイル言うたから、ミサイルと言える
@ozawa_jimusho まさに、自己都合政権。メディアもその都合に合わせて内容が変化しているところは、情けない。
@ozawa_jimusho 二度にわたって「ミサイル」飛ばした国のトップと、「無条件で会談」恐ろしさ感じます。
@ozawa_jimusho 安倍の都合だけで「ミサイル」と「飛翔体」を使い分けるのは国民を見てない証拠。Jアラートも民の命は関係なく、愚民を煽るゲスなまやかし。
@ozawa_jimusho 本当にその通りです。
安倍政権の嘘つき、馬鹿っぷりは極めて深刻です。
こんな連中をさっさと選挙で落として、安倍政権を終わらせるべきだと思う。
同時に嘘の欧米を賛美する欧米出羽守も安倍政権と同じ穴の狢なので、欧米出羽守と安倍政権のどちらも終わらせるべきである。
@ozawa_jimusho 宦官の趙高は一体誰なんですかねぇ…
@ozawa_jimusho 国民民主党の乗っ取り成功しましたね。次は立憲ですか?
@ozawa_jimusho 飛翔体ってUFOみたいなよくわからんもんに対して使う言葉じゃないの?
北のミサイルに対して随分と弱腰になったもんだ。
改元やオリンピックを手柄に支持率上がってるように印象づけたり中国や韓国を仮想敵にしてなんとかネトウヨや無関心層を釣ることで維持している恥ずかしい政権ですね。
@ozawa_jimusho @soreike819 確認できるまでは飛翔体。知らなかったの?
@ozawa_jimusho @yoyuu_y 政治家になろうと思う理由は何ですか?安倍晋三氏の県民投票の無視ッぷりは国民の為の日本の運営とは到底思えないんですがどうお思いです?安倍政権・自民党の政策や外交が日本にとって良い事とは甚だ疑問です。ある一部の企業や人にしか太陽の陽が降り注がない印象しかないのは間違いでしょうか?
@ozawa_jimusho 最悪な今をはやく終わらせましょう!
@ozawa_jimusho なのに政権を倒すどころかね、、、で、あなたは飛翔体をなんだと思いますか?声に出して北やアメリカに文句言ってくれませんか?
@ozawa_jimusho 飛翔体と発表したのは韓国では…?
@ozawa_jimusho 小沢さん
立憲をぶっ壊して下さい。
@ozawa_jimusho 安倍政権は、物事を、自分たちの都合の良いように言い換えや、捻じ曲げを平気でおこなっている。戦後この様な、悪辣な政権は見たことがない。政治を私物化するにもほどがある。国内は、抑え込めたとしても海外には通用しない。だから、外交では一切、何の成果もあげることが出来ない。
@ozawa_jimusho ミサイルか謎の飛翔体なのか分からないくらいの精度って。日本の防衛ってお金かける意義があるのでしょうか?
@ozawa_jimusho @syukan_kinyobi よう言うわ。
@ozawa_jimusho いつから「飛翔体」てな言葉が?
@ozawa_jimusho じゃー貴方はどうするの?文句ばっか言ってないで解決の仕方教えてくださいよ。だから支持率も上がらないのでは?
@ozawa_jimusho 書いてるの小沢一郎じゃないな。おそらく金子勝だろう。
@ozawa_jimusho アベガーの玉突き事故やんけ
@ozawa_jimusho @Okojo8686 小沢さん、参院岩手選挙区の件でがっかりです
所詮あなたもご自分にもの申す人は排除して思い通りになる頭数を揃えたい方なんでしょう
その意味なら、安倍に負けてますよ
ダブル選挙になったら又知事の奥様を引っ張りだすんですか?
@ozawa_jimusho @Sasaki5Toru 日華事変みたいな物で、戦争も事変に変わり、自衛隊が派遣された非武装地帯に砲撃がある。
自民党の歴代はそんなもの。
それでも支持率50%以上で楽勝に議員は当選‼️
@ozawa_jimusho @yumidesu_4649 その通りです!
政・官・財の言葉の乱れは、危険です。
@ozawa_jimusho まさに正真正銘のバカである安倍をバカと呼べない国は滅ぶのだ。
@ozawa_jimusho アメリカがレーザー銃の開発を行い、F15に搭載することで、また、日本は無駄な兵器を買わされるのでしょう???私達の税金で‼️
@ozawa_jimusho @wanpakutenshi 今日、奈良でたくさん鹿を見てきました。
あれ、馬だったんですね。
気が付きませんでした。
@ozawa_jimusho @4916cjk 真偽がわかっとる嘘は辞めてね!俺が騙されたら俺は許さない、勘違いや早とちりなら閻魔様も許してくれるはず(おめめぐるぐる)…
@ozawa_jimusho 多分、選挙に出馬するだけでかかる馬鹿みたいに高い費用問題をどうにかしたら、今いる多くの国会議員よりも日本を再生に導く人らがアホみたいに現れるはず!
@ozawa_jimusho 『国○民主党を巻き込まないで下さい❣️』貴殿は悪役(決定)なのでぶっ潰すなら立●民主党にして下さい❣️『🐴うま🦌しか』は貴殿以外はいらっしゃらないでしょう⁉️チャンチャラ可笑しくて屁もこけない状態です❣️こいて…良いですか⁉️『ぷっぷくぷ〜⁉️』です❣️もぅ(既に)お呼びじゃないのでご退席下さい❣️
@ozawa_jimusho 日本ではミサイルの可能性有りと報道されてます。飛翔体と言ってるのは韓国じゃないですか?
自民党に不満もありますけど逆に他の党が与党なら発表自体されなかったかも知れないと思ってます。
政治に希望の見えない20代より。
@ozawa_jimusho 不透明な金を使って、不動産ばかり購入している政治家も馬鹿呼ばわりしてもよろしいですか?
@ozawa_jimusho 小沢一郎先生に日本を語る資格はおありでしょうか?信念は?道理は?国家観は?目先の事ばかりでこれらの事は全くではありませんでしょうか。田中角栄先生が嘆いておられます!
@ozawa_jimusho 小沢一郎先生はご自身の経歴を紙に書く事は出来ますでしょうか?小沢先生が作っては壊してきた物。世間一般の人間ならまず誰も相手しないでしょうね。その様な政治家にこの国の未来を語る資格はあるのでしょうか?田中角栄先生が泣いておられますよ!
@ozawa_jimusho 合併で支持率半分w

↓話題のニュースはこちら↓