YouTuber

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazuyahkd2 自分は右でも左でもなく 気持ちよく真っ直ぐと昔から言ってます
@kazuyahkd2 右でも左でもどうだっていいよ。
@kazuyahkd2 まぁ放っておいても青山氏の性格だと、反論されるにせよ無視されるにせよ、いずれの場合でも新たに珍妙な言説を唱えて来るのは必至なので、デンと構えて待っていればいいと思います

「反論の必要は無い」と言い張っても当の青山氏が何を言い出すか読めないところがこの問題の肝ですし。
@kazuyahkd2 極端に右に寄り過ぎてる人が ちらほら居ますね
この人達は閉鎖的(自分が知りたい情報だけ信じる)な中立的な考えが出来てないのです
@kazuyahkd2 ファン(応援&支持)というアクセル、
アンチ(指摘&批判)というブレーキ。
双方併せ持つことが、
保ち守る者達の
本来の努めのはずですからね…😔
@kazuyahkd2 ご自身の公約や理念を具現化させるために、信条の一部を曲げた行動をとらなければならない時もあると察しております。私は、一縷の望みを持ってその後の議員の行動を注視していきたいと思っております。
@kazuyahkd2 良いことは良い、悪いことには悪いとハッキリ言わないとですね。
それが改善点だったり後押しになったりしますから。
これは右左関係ないと思います
@kazuyahkd2 左は非々非々だけどね。
@kazuyahkd2 確かにね~
左右どちらも極端に寄っている人は、そうでしょ~
それが、判断基準ですから、どちらも行き過ぎると全体主義になってしまう。
ただ、本人たちは気づいていないケースが多々あると思うし、なかなか気づけないのでは~
中には、わざとの人もいるかもね~(¬_¬
@kazuyahkd2 自浄作用が無くなれば結局は左翼と同じになってしまうので、その意見は正しいと思います。
@kazuyahkd2 主語が大きいのです。だから素直にカズヤさんを支持できないのです。
僕は福島瑞穂議員の政策は全く支持できないし選挙で落とすべきだと思ってますが、Twitterの誤字を何度も晒して揶揄するやり方は不愉快でした。
今回も同じに見えます。
誰かをいじって揶揄して炎上狙い、
@kazuyahkd2 盲信になってしまっては結局怪しげな宗教の信者と一緒ですもんね。たとえ支持する政党の人間でも、疑いの目で見ることは大切だと思います。
@kazuyahkd2 維新の足立氏も特注で「前からそう思ってた」と発言してるし、Kazuya氏だけじゃないんだよね。
だからKazuya氏が問題提起しなくても、いずれは誰かが疑義を呈していただろう。

その時もやっぱり「印象操作だ!切り張りだ!」が見られるのかも。
@kazuyahkd2 今左側の方が保守してますよ…
@kazuyahkd2 右も左もレッテルでしかありません。中道をいきましょう!!
@kazuyahkd2 自分への批判が受け止められない人に「是々非々」とか使ってほしくない
切り取り動画を使った印象操作は?法的根拠もなく人を犯罪者と糾弾するその姿勢は?
「相手が悪いんだから」で逃げるなよ、右左以前に人として駄目じゃないか
@kazuyahkd2 野党⇄与党、右⇄左
この文章の一部を入れ替えたら特定野党の行動そのままになる。
おっしゃる通り自分の陣営を守るだけの態度だけだと腐っていくだけですね。
@kazuyahkd2 ご自分を考えを責任を持って発信することは正しいです。
@kazuyahkd2 ここはマウント取れて気持ちいいのぅ☺️
@kazuyahkd2 馴れ合いになるとそうなる、大阪の政治もそうだったのを維新が変えようとしたら全力で潰そうとしてる。まぁ、それは左巻き界隈の戦略だったりするように見える。
@kazuyahkd2 そうなんですよね。以前の麻生太郎ファンがそうだった。2ちゃんで暴れまくってたからね。ウンザリでした。保守って大概是々非々と言うけど、ファンになると是々是々になるんだよね。変だよね。もうそういうの、そろそろ終わりにして、ちゃんとしたダメ出しが必要。大袈裟な表現もオカルトも要らない。
@kazuyahkd2 同感です。
@kazuyahkd2 同意します。「もっとも危険なのはダメな味方」なので味方もしっかりと監視し諫言するのが保守派は必要でしょう。
左翼はダメな味方を野放しにして自滅しています。保守派はそうなってはならないでしょう
@kazuyahkd2 右か左かの問題ではない、YouTubeでみんな騙されないでねと言ってた人がYouTubeでのフェイク動画に騙されちゃって、デュープス(騙され者)になってるという状況に気づけるか、気づけないかその違いだけである。
@kazuyahkd2 現代では 左だ右だって論争自体がナンセンスで 憲法の老朽化 9条見直し 消費税反対 政党助成金反対 とか 個別の事案で賛否が分かれるので ハイブリッドな 近代政党 もはや 政党も必要ない時代かもしれません😎
@kazuyahkd2 保守と左
言葉が逆ですね。

左派≒リベラル≒革新
本来的なリベラルは自由主義。TPPや外国人労働者拡大策がまさにそれ。憲法改正も厭わない。

右派≒保守
急激な変化を忌避する立場。
憲法改正なんて以ての外。

日本で左翼と呼ばれる人たちこそ右翼であり、
保守と呼ばれる人たちこそ革新です。
@kazuyahkd2 そうですね。
何かこの件は青山氏擁護の方々の意見が今までの保守のそれと相違してるように感じます。
@kazuyahkd2 その通り。正しいですよ、カズヤ君。右も左もなく、是々非々です。疑問におもうところは今後も問題提起してくれると嬉しいです。応援しています。
@kazuyahkd2 カズヤさんが最初に青山さんに対する動画をアップした時はとても良い内容で、多くの視聴者が評価したのも納得です。

ですが、先の青山さんの皇室関連の発言に対するカズヤさんの批評は疑問があります。
私自身が件の虎8の放送回を見直した結論です。
少々発言の切り取りが酷いと思います。
@kazuyahkd2 だから是々非々はいいんだって。対談するなりなんらかの形で対話をしてくれよ

お互いにわざとそこを避けてるのか、片方なのか知らんけど

頑なに「信者ガー」言ってるの、見てる人は冷ややかですよぶっちゃけ
@kazuyahkd2 右も左も「内ゲバ」が好きなのかな?
権力闘争、政争なんてやっててもなにもよくなりません。

金粉とか100m走がどう国益に繋がるのか全く分かりません。

それより、重要で本質的は議論が必要じゃないのかな。

例えば財政法をどうすべきかとか。
日銀法をどうしたらいいかとか。
@kazuyahkd2 おう。自己紹介か
@kazuyahkd2 その通りですね
青山さんの信者はホント盲目的で俯瞰して物事を見る事が出来ない様です
私はKAZUYAさんも青山さんもどちらも好きです
青山さんはイベントでこの件を笑い話しにしてました
リップサービスが過ぎる人ですが謙虚に受け止めていらっしゃる懐の広い人だと思いますけどね
それで良いのでは?
@kazuyahkd2 問題提議としたては成功してますよ
ただ一人だけなので、当たりがきつかったかなー
@kazuyahkd2 kazuyaさんの言いたい事はわかるんだけど
この論争の本質はそこじゃない..
@kazuyahkd2 維新の会の教育無償化等はおそらく同和系の主張かと。その他疑問に思う維新の主張は同和の支援を受けている手前。
どこの支援を受けるのも自由だし、与党野党問わず何らかの団体の支援なくして当選できないので、そこは理解できる。
小池都知事は二期目を狙っている、そして維新も躍進を狙う。
@kazuyahkd2 虎ノ門ニュース月曜に青山さんの御目付役でゲスト参加すれば。月曜だけ隣の席が空いてんだから。KAZUYA氏「青山さん、そこ話盛り過ぎです。」みたいな調子で。「点が線になり 線が面になり さらに面が立体になり 強力な解説を賜りましたのは...」一平ちゃんの紹介も変わるかも。
@kazuyahkd2 何が言いたいかと言うと、KAZUYA氏は右翼の息がかかった維新の会の議員の批判はしない。様々な団体立ち上げの時に、必ず右翼は金をチラつかせて寄って来る。保守系界隈でも恐らく金掴まされてる団体は他にもあるはず。これを受け付けなければ影響力希薄な貧乏団体と相成る。
@kazuyahkd2 カズヤさんの言う「保守」はちゃんと是々非々を使いわけています。例えば、レーダー照射問題でも岩屋大臣を非難してます。左はたぶんスルーでしょうね。

悪質動画(削除もされてる)を利用して証拠とは、それこそ左のやり方ですよね。おかしな争点に絞った印象操作も朝日新聞のようで批判されて当然。
@kazuyahkd2 今回の事で解った事は「話し合いで解決なんてできない」って事。
@kazuyahkd2 誤変換を揚げ足取りに使って笑い者にしているのでバランスは大事ですね
@kazuyahkd2 是々非々は当然ですが青山氏がクローズ環境でのみ調査権で得た情報を話したと確証が取れるまでは静観でいいと思います。
@kazuyahkd2 言うとおり!!
@kazuyahkd2 貴方はずれてる。
その言い方が本当に 嫌だ。
@kazuyahkd2 大いに議論すべきだし、しっかりと互いの認識不足も改めるべきです。
なので、KAZUYAさんは月曜日の虎ノ門に出るべきです。もしくは独立講演会に行くべきです。最低限月曜日の生配信をリアルタイムで見るべきです。そうじゃないとバイアスのかかった情報で攻撃してると言われても反論しにくいでしょ?
@kazuyahkd2 最初はそう思っていましたが、最近のカズヤさんは非々非々に見えます(・Д・)
@kazuyahkd2 あんまり右に偏り過ぎてる人を見たこと無かったから今回の件はうわぁ・・・ってなりましたわ
関係ないツイにも粘着レスしてたり
このツイのレスにやたらとレス付けてたりするアレな人達が
@kazuyahkd2 その意気で安倍総理にもガンガンもの申してください。移民政策、グローバリズム推進、北方領土放棄などあれは左と同じというか左そのものですよ。
@kazuyahkd2 保守の政治家、言論人でも、お互い違う所は苦言したりしていますよ?
@kazuyahkd2 ヒューマンネイチャー
@kazuyahkd2 KAZUYAさんを擁護する者もいれば、批判する者もいる。青山さんを擁護する者もいれば、批判する者もいる。・・・じゅうぶん是々非々ではないでしょうか(笑)

↓話題のニュースはこちら↓