後藤祐一

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 何が如何なものかなの?
野党は北朝鮮問題を解決したくないの?
@take_off_dress 政権に文句を言う前に、自分らが解決に動くのが筋だろう!
その上で批判するならわかる。
それもせずに批判だけなら、ただの「役立たず」
アントニオ猪木は、何回北にいったのかな?
何か成果があったのかねぇ?
@take_off_dress もはや批判しか出来ない特定野党
だから支持出来ないんだよな…
@take_off_dress 野党は【反対】するのが仕事Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
@take_off_dress どの点が「いかがなものか」なのかな
@take_off_dress あ!工作員がいるからか!野党の正体がバレたwww
@take_off_dress あっパワハラ恫喝の後藤か!
@take_off_dress なにがどういかがなのかさっぱりわからない

アメリカに許可取れってはなし?!
@take_off_dress 腐れ野党が一番拉致被害者を愚弄している。
@take_off_dress 嫁いびりが止められなくなった姑みたいだなぁ、野党は。
@take_off_dress 真の国益の為の活動に関しても、一律に与党批判しか出来ない野党。
国益を考える、という根本の部分からして同じ方向を向いてれば、この件では批判しなくていいでしょ。
@take_off_dress 要はあなたは蚊帳の外の人間なんですね。よーくわかりました。www
@take_off_dress 後藤「アメリカに対してこのスタンスを示したということは今後変えることは難しい。これはいかがなものか」

変えたいの…??
@take_off_dress ずっとお休み下さいm(_ _)m
@take_off_dress 安倍さんとトランプさんで話はついてるでしょ
@take_off_dress 日本語成り立ってねーわ😥
何が如何なものか、やねん

歩調合わすなってか
@take_off_dress @tomohiko0519 質問しておいてこれは失礼というものだろう、拉致被害者救済は全国会議員のそういではないのか?拉致に否定的な議員の名前公表してくれるとありがたいです。
@take_off_dress 黙れこわっぱ! てな感じだな。
@take_off_dress @tomohiko0519 とにかく、足を引っ張るのだけはやめて。
特に拉致問題は可能な限り早く解決しなきゃいけないんだから…
@take_off_dress 批判ばっかり…(¬_¬)
@take_off_dress 与野党問わず どうやって解決するかの問題。野党はサポートする気概で対応すべき。マ~無理だけど
解決されると困るのかな?
@take_off_dress 後藤祐一「いかがなものか!」
どうしろってんだろう。
黙って対話の窓口すら閉じてれば拉致問題が解決すると言っているのか?
@take_off_dress 拉致被害の救出に全く協力しない特定野党は如何なものか?
@take_off_dress 野党は、全く拉致被害者全員の奪還活動をしてないのに、よく言うよ!
逆に、拉致事件の協力をし、捜査を遅らせたのは、社民党議員でした。
@take_off_dress 交渉相手に伝わるような場で本音や内幕をしゃべる訳無いだろう。
こんな質問するだけ無駄。
@take_off_dress 泥酔してタクシーの運転手さんに暴行する様な人が代議士をやっている事の方がいかがなものかと‼️
@take_off_dress 後藤は市民の党工作員 2階派入る鷲尾も然り しっかりしよで
@take_off_dress 野党は、反対だけすれば給料もらえる楽な仕事だよな。時給800円で十分やろ。
@take_off_dress 一致協力して立ち向かわなければならない交渉に

いかがなものか?

あらま😮
@take_off_dress 野党には阿保しか居ないのか😥
@take_off_dress こいつら本当にどこ向いてんだか…
@take_off_dress @Tomo70696570 批判する野党も問題だけどハッキリと答えない与党も問題。

後ろめたいことがないなら堂々とやりますと言えば良いのにお茶を濁すから追及される。

追うから逃げるのではなく逃げるから追うのです。
@hiroppe3rd @take_off_dress 政府の得点な展開は嫌なんだろうね(`・ω・´) >野党の連中
@take_off_dress 特定野党の連中って何がしたいの?🤔
@take_off_dress 言っていることがヨシフと違うじゃねえか💢
アメリカは安倍総理&トランプの組み合わせなら言わなくても問題はない。
と、いうかテメーらは拉致被害者を見捨てろと言っているのと同じだぜ⁉️ 親の顔が見てえよ‼️
@take_off_dress 元々野党って制裁に批判的じゃなかった?対話に条件つけるなって?
@take_off_dress つまり、国内協力者に繋がりがあるってことですか?
@take_off_dress だから、会談することは無条件でも良いさ

ただし、会談して条件合意して
互いに守らせることは大事。

とにもかくにも
まずは #拉致被害者全員奪還
@take_off_dress 後藤の「如何なものか?」
意味不明、何が問題なんだろ。
拉致解決のために、米国もサポートしてくれる良いことじゃないか?
@take_off_dress 問題点が理解できないが、パワハラ議員にとっては問題だったのだろう。
北朝鮮目線で語る議員はいらないんですけど。
@take_off_dress 後藤なんて外交なんてやっていないだろに。
@take_off_dress 日本国民として思う事…!

 あなたの国会議員としての存在が
  ” いかがなものか…!”
@take_off_dress もはや批判が目的で、拉致問題は批判のための方法みたいになってますね。こういう言動で本当に何を考えているのかが現れますね。この方は国民民主党の議員ですよね?支持者の方はこういう言動を見てどう感じるのでしょうか、、、。(´・ω・`)
@take_off_dress 日本語がわからないんでしょう
@take_off_dress そもそも対話は、野党の方が希望してたんじゃなかったっけ?で、いざそれをやろうとすると批判って、要するに「アベのやること」なら全部NGって言いたいだけでしょ。
@take_off_dress 批判しかしないのはわかってるけど
ともかく、足を引っ張るなよ!
@take_off_dress @takepundesu また民主ゾンビが日本を邪魔している。
@take_off_dress 野党が批判するって事は、会談はきっと日本のためになるんだろう。
@take_off_dress まぁ此奴ら北の代弁者なんだろうね...(笑)
@take_off_dress 今後、益々北擁護のパンチが繰り出されるでしょう🤣(白目)
@take_off_dress 「アメリカの言いなりなのか!」と言ってみたり大変だなw

↓話題のニュースはこちら↓