小室圭

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 小室を出すこと事態が、気持ち悪い‼️
@YES777777777 税金支払われるってなら、国民(有権者)がその結婚についてもの申すのもありですよね。
@YES777777777 やめてくれwww
@YES777777777 清盛も義満も信長も秀吉も家康もできなかったことを圭がやる。
@YES777777777 小室圭君は皇族になれない。それが我が国の国柄。先例を踏まえない戯言を抜かす自称「皇室ジャーナリスト」こそ害悪を垂れ流す元凶!
@YES777777777 殿下やプリンセスの称号が無くなっても貫き通せますかね?
そこがポイントですね。
@YES777777777 パヨク系メディアは大喜びで「さま」を付けるんだろうね。
オイラは抵抗が有るんだが・・・
@YES777777777 もう気持ち悪すぎて嫌ですー!!!(´;ω;`)
@YES777777777 この人を殿下とか様つけて呼ぶのは無理です。
@YES777777777 小室天皇爆誕
@YES777777777 何故本物の皇室の方々に“殿下”を使わず、エアKに使おうとする⁉️クソメディアは💢
@YES777777777 怒るでしかし!
@YES777777777 昨日姉と女性天皇、女系天皇の話になり、姉は女性天皇と女系天皇を混同していたけどとりあえず小室氏みたいな人が皇族に入ったらどう思う?と質問したら、それは絶対嫌だ!!と強く即回答。小室氏のお陰で姉は今のままの男系でなきゃ駄目だと言うことを理解したようでした。ある意味小室氏に感謝です。
@YES777777777 眞子さまは小室氏と結婚するんだったら、皇室離脱してください。
@yotchy_ @YES777777777 安心してください。
現皇室典範では女性皇族は結婚すれば皇室から籍が外れます。
女系宮家を実現させようと企んでる連中はコレを無くそうとしてます。
実現すれば小室殿下
の完成です。
おそろしい事です。
@YES777777777 @ddack3 ロイヤル・ヒモって、すげ~!(笑)
@YES777777777 そろそろ小室容疑者で良くない?
@YES777777777 いや、「すげー」とか言ってる人いるけど、その金はあなたの納めている税金で賄われたものですよと言いたい。「すげー」ではなく、「ふざけんじゃねえぞ、馬鹿野郎」のはず。
@YES777777777 小室圭の問題は女系とはまた別。 父、父方の祖父母三人が自殺って「大島てる」の案件じゃがw
 https://twitter.com/YES777777777/status/1127780980599578624 
@YES777777777 一般家庭のわが家の後継としてもお断りです。
@YES777777777 @Pg45FAVaoi6lRid 私達の税金やん🤑
必要ないやん🤑
@YES777777777 ありえない😱😱😱

#女系・女性宮家反対
@YES777777777 #旧皇族東久邇宮家の皇籍復帰を望む
旧皇族→ 11家 の内
7家 が男系である·····。
旧皇族の皇籍復活の議論を
しろ〜‼️
愛子様の旦那が韓国人で〜
子供が韓国系で国民は 皇室を愛せるるのか(怒)
三種の神器を韓国に盗まれたら どうする·····(>︿<。)
@YES777777777 悪夢だ!ほんまもんの夢に出てきそう。寝れなくなる😱
@YES777777777 @crypto_kitsune 何が殿下じゃい!!ただのニートやないかい!!
@kingkoujizki 勢いに笑いましたww
@YES777777777 これできたら魔法使いやな
@YES777777777 女性宮家推進してる人!日本を壊す気ですか?
@YES777777777 @ryukyuasagao いやこれ
逆によく取り上げてくれたわ
藤原氏も源氏も出来なかったことだぞ?
時代が変わったからと言って、なんでもない小室氏がやっていいことなのか?
@YES777777777 皇室を離脱するつもりだったんだから、仮定の話で叩かなくてよくね?
眞子様が気の毒過ぎる
@YES777777777 ヘドが出るとは正にこの事。
@YES777777777 皇室を離脱するから良いではない。こんな人間が眞子女王殿下と結婚するなんて、皇室を汚す事になる。一般人ではないんだから。
@YES777777777 あれだけ、週刊誌に叩かれていた小室クン…なぜ地上波マスコミは、結婚したら……の話題ばかりするのだ?皇室破壊を目論んでいるとしか思えない😐☝️
@YES777777777 @lilyborg_rin756 これだけは阻止せねば....
@YES777777777 24時間テレビのマラソンと同じで、こんなに金を貰えるなら、個人情報を晒されようが、罵詈雑言浴びせられようが、そりゃ頑張るわな。
@YES777777777 小室圭氏は資産目的で眞子様に近づいたように思える。
皇族になれば継続が出来ない職業を選択して無職で皇族費を得ようとしているように見える。
女系天皇を認めるとツイートされている事が現実的に起りうる。
@YES777777777 女性皇族は結婚されると皇籍離脱するんですよね。
何アホなことをメディアでやってんだよ。
@YES777777777 やるなら皇室典範特例法で、愛子様次期天皇でつないで、その間に旧宮家から天皇家へ移行することを了承を得た家系に「帝王学」や天皇家の公務についてなどをを教える。
@YES777777777 @yutaro789 2千年以上も続いた皇統を何を考えているのか、今迄どうり繋げての日本🇯🇵の皇統であり今の 王朝を何で変えるの🤨繋いでいく方向で調整論議して下さい👍😊
@YES777777777 冗談きついわな。
@YES777777777 サヨクはタラレバが好き。そこで、アベ夫妻が養子をとりその養子が愛子さまと御成婚されたら…サヨクの大嫌いなアベ王朝が完結する。しかし、その女系、女性天皇を実現しようとしてる左翼の方々。パヨクは気付いてるのだろうか?www
ダメダメ!絶対認めないヽ(`Д´)ノ

小室圭氏「圭殿下」で皇族入りなら年間4575万円支給(東スポWeb)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190510-00000030-tospoweb-ent 
@shimapets ダメじゃん!💥💢💥
小室圭はダメダメです。
@maimai16288368 あの親子は胡散臭いですよね💢
@shimapets @whitesnake_0429 皇室は旧華族と結婚したほうが良いんじゃない。
お嫁に行くなら旧皇族なら最も良いけど。
@shimapets @03kotonoani 昔、魔太郎が来ると云う漫画があって、やどかり一家とか云うのがあったのを思い出す。

もしくは現代の道鏡かよ。

こんなヤツ大反対だわ!
@shimapets @miyudesuyo 最初から金目当てじゃんwwwww
@shimapets @uraku88 国民が不安と恐怖を覚えてます。

ぼく、気持ち悪くて吐いちゃうかも。
@shimapets @yukku_ree 金目的でしょ?
働きもせず税金で学ぼうなんて。
日本人にはない考え方ですよね。
@shimapets @inobudou これは何が何でも小室は結婚したがりそう😮すべて安定的な金のため

↓話題のニュースはこちら↓