NHK

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@JPNzip
質問に答えてないので、外患誘致罪確定(´・ω・`)
@JPNzip @r_yonesuke 解体だ!
NHKは2-4-11
@JPNzip 解体したところで手遅れだよ
何もかも遅すぎた
@JPNzip 普通に携帯の前でそういうことを聞いてるんじゃねぇよって言ったわ
@JPNzip @kyourou987 もう解体するしかないですね。無理やり徴収の受信料はこういう事に使ってるのか・・・。
@JPNzip 自衛隊からのクレームの件については全く答えていねえじゃねえか。
やっぱ解体だろこんな公共放送とやらは。
そして関係者や幹部は逮捕だな。
@JPNzip @sumi23802162 もうNHKは放送免許取り上げて解散させようぜ、ついでにTBSもな
@JPNzip 防衛省は何故に直接公表しない?海保も。
公表しないという決定をしたのが誰かについては公表しろよ?
@JPNzip @earlySAMA27 ア❗マゴの塩焼き

ホ❗タルイカの酢味噌和え

カ❗キの松前焼き
@JPNzip @yQovwc0hXKIxRrP どこの国の放送局なんだろう。
@JPNzip @kubiresan2 自衛隊からのクレームが効かないとしたら、、、これは確実に私達国民の責任ですよ?

NHK解体を公約にした立候補者を当選させなかったせいです。

すみませんでしたー!
次の選挙までお待ちください!
@JPNzip これいつの映像かな?
質問をされている、三宅博元衆議院議員はもう故人ですよ。
亡くなった時既に前衆議院議員だったので、相当前の映像のはずです。
三宅博先生の質問趣旨には完全同意ですが。
@mk_jrl 25年現在って事はまぁ5年前ですね
@JPNzip 『そういう事実はない』

疑惑はますます深まった…
@JPNzip @Hound_7 駐屯地の上とか、よくNHKのヘリがゆっくり飛んでんなといつも想ってたがやっぱ撮影してたんかい!
完全にスパイじゃねーかよ…
@JPNzip 撃ち落とさないと!
@JPNzip 教科書の検定前のやつを渡す位の事に思ってるんでしょうね。どうしようも無い状態ですね。
@JPNzip 日本公共放送協会が国民に対してではなく外国に対して公な放送をしていたんですね。
@JPNzip 巻き上げた受信料も献上されてそう
@JPNzip @forownway またか、NHK。
NHKから罰金取って欲しいわ。
受信料払わない自由は認めないというのなら、(見ないって言っても原則払えと言ってくるから。)こんな時はペナルティー課してほしい。
@JPNzip NHKには全てにおいてイラッとします!
@JPNzip ムサシ「なんだかんだと聞かれたら」
コジロウ「答えてあげるが世の情け」

ム「ムサシ!」
コ「コジロウ!」
いきなりぶっ込んでくるニャース
「尖閣諸島は台湾に領有権があるニャ!」

正しいソーナンス
「違います」
@JPNzip #NHK 滅びろ
@JPNzip とりあえず本当に一回ぶっ潰そう
@JPNzip NHK!~⁉️
@JPNzip どこの国の国営放送ですかね~
民営化どころか解体で良いと思う!!
@JPNzip @wahei888 受信料を我々国民に返してくれないかNHK💢
@JPNzip @tetsushi_jp NHKは解体するしかないですね。
今の時代にそぐわない機関になっています。
@JPNzip 頑張れ日本維新
@JPNzip 国賊放送局だ昨夜もYouTuberでも
@JPNzip 外患誘致罪の疑いが濃厚だと思います。関係者を拘束して取調べ。証拠隠滅される前に早急な対応が必要。解体まで持っていかないと体質は変わらないと思う。
@JPNzip 三宅さん 懐かしい映像だなぁ
ご冥福をお祈り致します。
@JPNzip 業務停止
@JPNzip @pommta72 裏切り者は国内にいた。
@JPNzip NHK解体だね
@JPNzip あきれてものも言えん…。
@JPNzip 隣の国のための大衆情報機関だからね〜

00年代後半からほんっと隠さなくなってきてウケる🤣
@JPNzip 国家反逆罪でこれは銃殺で処罰すべきだな。
@JPNzip @htyk33 集金した金も送金してた可能性あるなコレ
@JPNzip もう外国組織として認識してもいいでしょ
@JPNzip @mi_yaca 国民皆徴収制度のくせに国益に反する行為を行う。
当事者の身辺調査が必要です。
当然NHKの解体か民営化は必須。
@JPNzip @f4ejk こんな会社に受信料払っえって

マジ無理ですわ〜w
@JPNzip ほなABCやCCTVも要請だしたら自国軍の基地の空撮映像貸してくれるの?
それ借りて世界中の基地をまとめた番組作ろうや!
 https://twitter.com/jpnzip/status/1125795159520583682?s=21 
@JPNzip NHKは日本の敵
@JPNzip @tasha531 マジか!?ぜえぇっっっったい受信料払わない!
@JPNzip @murrhauser 提供した奴、外患誘致で死刑で良いよ
@JPNzip @sgr00q はいNHK責任とって解体ね
@JPNzip ピタゴラスイッチとかの番組はめっちゃ好きなんだけどわかる人おらん?そこだけ分離してNHKには解散してもらおう。
@JPNzip @BlueSeamaster 本当に嫌だー。汗。
@JPNzip @IjuYumi こういう実態があるから、ドローン規制しなきゃいけないんだ^_^
@JPNzip @kajitoshiki これは酷い!許せない!
NHK、前から言われてるように新華社通信日本支部ですね。

↓話題のニュースはこちら↓