辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 ( ゚∀゚)つ(鏡)
@YES777777777 鏡でも見たのでしょうね
@YES777777777 自己中
@YES777777777 アンタも、まだいたのか!?
@YES777777777 立憲と違い維新はちゃんと処分するから
@YES777777777 よくもまぁこんな前科者に話を聞きに行くもんだ
@YES777777777 いい画像ですなw
保存した。
@YES777777777 もう何回目かわからないおまいうですね
@YES777777777 辻元婆さんの妄言は無視

穂高は反省して離党

この差は何よ 穂高は次も当選
清美はどうあのかな?
@YES777777777 セメントいてください〜〜
@YES777777777 @hanamizuki30jp 今日の『自己紹介乙』
@YES777777777 @1344131 わざと辻元に尋ねるのやめなさい。
@YES777777777 もう辻元のブーメラン飽きた。
@YES777777777 本当にね。
こっちのほうが背筋凍るわ、
まとめ貼り付け失礼します。

【衝撃】辻元清美が天皇を全否定する1999年の映像 | netgeek  http://netgeek.biz/archives/121619 
@YES777777777 ワロタ
おめーもだよwww
@YES777777777 「そんなことを言われてショックを受ける辻元清美」

みたいな画像
@YES777777777 ショーグンサマと電話で涙し、天皇なんて気持ち悪いとか言うのが議員でしかも党幹部になってるとか、そっちの方が背筋が凍る思いなんですけどw
@YES777777777 ワロタ
@YES777777777 @ddack3 支持率3%の反日野党のコメントを、いつもいつも大々的に取り上げ放送する、既存の特亜に乗っ取られたテレビ局!
@YES777777777 @Kttro51 それ、そのままそっくりあんたに返すわ生コンブタ箱野郎
@YES777777777 自己紹介
@YES777777777 保存しとこ
@YES777777777 だまれ生コン。
@YES777777777 @daisankeihin 自己紹介乙
@YES777777777 御自身と身内に甘ーい政党のエラいが何か仰ってますが、ブーメランですね。
@YES777777777 @miyabi39mama まだ議員なの?
@YES777777777 これも除名希望します。
@YES777777777 @tpoc1979 こう云う、自分の事を振り返らない所が、パョちんからも忌嫌われるのよ。
@YES777777777 @korosukebenary まだ、議員やってた ...😆
@YES777777777 自分のこと?
@YES777777777 こっちが背筋凍ったわ
セメンといて
@YES777777777 誰か、このグロテスクな顔に
モザイク処理して下さいますでしょうか?
@YES777777777 早く親愛なる祖国🇰🇵に永久帰国してね。
@YES777777777 この人が何で議員やれるのか信じがたい。
@YES777777777 セメントいてな(* ̄∇ ̄)ノ
@YES777777777 @mondaijiMiZuKi ブーメラン好きやなぁ…(-_-;)
@YES777777777 草生えて 花咲いて 蝶が飛ぶわ!
@YES777777777 @miyabi39mama ワシ殴りたい、気が済むまで殴りたい。
@YES777777777 自分の事は棚に上げといて。何言ってんの。
@YES777777777  https://twitter.com/JAPAN_BOY_Ryu/status/973559268707389440 

ここで辻本の支援団体によるチュチェ踊りをご覧いただこうʅ(‾◡◝)ʃ
@YES777777777 こりゃまたいい素材だこと・・・・🤭
@YES777777777 ブーメラン刺さってますよ
@YES777777777 @murrhauser 鏡にいってるんでしょ
@YES777777777 で、なんでお宅はまだ議員やってるの?
それこそ、ほかの議員の事なんて言う資格が無いくらいでしょ?
@YES777777777 この方が早くいなくなりますように
@YES777777777 自らを「国壊議員」と公言し、皇室の御存在を気持ち悪く思い、58人の逮捕者を出している犯罪集団とつるんでいる国会議員がいるんだから、そりゃどんな国会議員もいるだろ。
@YES777777777 除名希望
@YES777777777 こちとら、あんたの存在に背筋が凍っとるっちゅうねん

↓話題のニュースはこちら↓