1204843

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



改憲に反対する人は、お花畑さんです。改憲派は戦争をしたがってると嘘をいいます。

憲法九条が軍を持たず、侵略されても戦うなって書いてるのは知らないのかな?

私は侵略されたら自分を守るために死にものぐるいで戦います。
抵抗もせずなぶり殺しは嫌ですから。
戦争反対だから改憲してほしい。  https://twitter.com/mcenroeisgod/status/1127782328829235201 
@c9moy60GuFINmG1 >戦争反対だから改憲

賛同致します。

護憲派の方が戦争を引き起こそうと
してる様にしか見えません。
@c9moy60GuFINmG1 ペンは剣よりも強しさんは、
剣はペンよりも強し
と改名したほうがいいね(笑)
@c9moy60GuFINmG1 改憲=戦争
本当に護憲派の方は戦争をしたくてしようがないんですなぁ、戦争の事ばかり考えてる偽りの平和主義者
抑止力の無い国には平和なんてないよ、今は近隣国が攻めてこないだけの平和と気づかない護憲派、冷静に考えよー、今の日本、攻められたらOUTです‼️
@c9moy60GuFINmG1 お花畑の人たちは「徴兵」を悪のように決めつけていますが、「民主主義の基本は徴兵(と租税)」であることが判っていません。
@c9moy60GuFINmG1 @kisaragikanichi 目の前で通り魔に我が子が嬲り殺されそうになっていても、武器代わりにその辺にある物を持って応戦するのが、法律違反に当たるという理由で助けず、「誰が助けて!なんで助けてくれないの?」と泣き喚いて人のせいにするのが護憲派。彼等において正当防衛は既に犯罪。そのくせ国際社会が助けてくれると
@c9moy60GuFINmG1 @Dm6k0SSJgFar4Zh こんな奴に限って敵が攻めてきたら自衛隊何してるって騒ぐですよ。
自分は蚊帳の外で自分だけが助かろうとする卑怯物です。
日本を守る価値が無いのなら海外に移住でもしたら良いです。
憲法9条があるって騒いでも敵には通用しません
@c9moy60GuFINmG1 @ab_annko 戦争反対だから軍隊を持つのです。そのための改憲ですよね。
@c9moy60GuFINmG1 @StarSunflash21 同感です。
家に土足で入り込んでもおとなしく
してろと言うんですかね(怒)
似非平和主義には辟易します(怒)
綺麗事言うな!平和信者!
#似非平和主義
@c9moy60GuFINmG1 そこなんだよ。GHQの良いようにされちゃってるから。

他国が日本を攻め落とそうとするなら、改憲しない今のうちだよ。

殺されるのを待つしかない。
@c9moy60GuFINmG1 @kanamecchi0410 駄目だこりゃあ‼️
@c9moy60GuFINmG1 @tawtnbe 改憲に反対の人は、侵略されて通州事件のようなことを、自分の家族がやられても黙ってみているんですかね~
改憲反対の人は、そんな冷たい生き物なんです。とても人間とは思えません。人間なら家族を守るために必死になります!
@c9moy60GuFINmG1 @fkattoon 「戦争に行かせる」って言ってる時点でものすごいバイアスがかかっているな、と。
@c9moy60GuFINmG1 @HansukeCat なっかーさんの言う通り。改憲反対派は殺されるのを黙って待つ人達。そんな事私は出来ません!
@c9moy60GuFINmG1 戦争したいから改憲したい人ってほぼいないでしょ。
私は戦争したくないから相手が思いとどまる様にしっかり守る為に改憲して欲しい。
むしろ改憲に反対の人って戦争を望んでるんじゃないの?
@c9moy60GuFINmG1 @nkworkfile 改憲→戦争→徴兵、、
ってわけわからんです。現状では軍事力のの均衡でしか平和を守れないです。
ウイグル、チベットを見ればわかること。
彼らには軍事力がないから侵略される。
国防のために必要な改憲は行う。それだけです。
こういう極論を言う「自分だけ平和主義」はどこか行ってほしい。
@c9moy60GuFINmG1 @mcenroeisgod
改憲したからってこっちから喧嘩売る真似はしませんわな
小学生ですら防犯ブザー持ってるのに
@c9moy60GuFINmG1 @fkattoon ウイグルのように
生きたまま、解剖されて臓器を取られ、収容所に入れられて
いいのか?
憲法9条を守ると言うことはそう言うことだ‼️
現実に周辺国に襲ってくる可能性がある国が多すぎる
どうやって守るのか
それがなくて闇雲に憲法改正反対はないだろう
@c9moy60GuFINmG1 @fkattoon この手の人達って何で日本から仕掛ける前提でしか見てないんだろう?
周辺に危険な国が沢山あるのにそいつらから身を守るための力も持てないっておかしいと思わないのかな?
@c9moy60GuFINmG1 改憲反対論者は歴史から学ばないですよね。力がない国は他国から侵略されるか、経済的実力を背景に食い物にされる。
ウクライナ然り、一帯一路然り。

何故日本だけ何も変わらず平和で居られると思うのか。
戦争をしたくない、だから、戦争放棄を"自国だけ"謳っている9条を守ろう。
意味が分からない。
@c9moy60GuFINmG1 @tawtnbe チベットやウイグルにはなりたくない💢😡🇨🇳
@c9moy60GuFINmG1 戦争の放棄=武器を
持って手をあげる
戦力の不保持=武器
をすてる
交戦権の否認=床に
ふせる
なんと便利な憲法だこと🤣
@c9moy60GuFINmG1 @kubiresan2 日本を銃社会にしてくれるなら護憲派になるよ。同じ皮肉をペン君にも書いたけどね
@c9moy60GuFINmG1 @HeherotDjamn 「抑止力」と言う概念がないんでしょうね。
また、戦争するためにどれだけのコストがかかるのかも無視してますな。
それが内戦だとしても、イラクやシリアが内戦前の姿に戻るのにどれだけのコスト(時間含む)が必要か絶対わからないでしょうね。
今の時代、コスパ無視して戦争やるトップはいない。
@c9moy60GuFINmG1 ペンは剣より強い!そうだから…強盗に入られたらペンだけで立ち向かったらいい……(ー_ー;) 抑止力になるかは知らん……(; ̄ー ̄A
@c9moy60GuFINmG1 @Fuchan40388340 @mcenroeisgod
改憲反対派は、自分を守らせるために米国の青年を戦わせる鬼畜ではないのか?
そんな鬼畜しかいなければ、米国世論は、安保破棄に傾くだろう。
裸の日本。これが、活動家と工作員の狙いだ。
@c9moy60GuFINmG1 @imS1VNZExnUNUhT 護憲派の人はいざミサイルが飛んできたらペンで撃ち落として下さいね それが出来ない時はきっと真っ先に逃げるんでしょう
@c9moy60GuFINmG1 日本は有史以来一度も侵略を目的とした戦争はしたことないんですけどね

他国が武器を持っている以上
我が国日本も武器を持って戦える状態にしないと

チベットやウイグルやクリミアになってしまうということを
分からないんでしょうね

お花畑さんほど
理想にかかるコストを誰かに求めがち
@Darikizuna 自分を守るために体を鍛えることと、武装して国を守るって同じですね。
悲しいことに世界は力が強いものが支配していますから。
@c9moy60GuFINmG1 @urizunsuketomo1 侵略されても戦うなとは書いていません。そんな解釈もありません。
@c9moy60GuFINmG1 @SanHonyaraka っていうか改憲=徴兵制というのが誘導的なのよね
そこはまた別の段階なのに

兵役は色んな国で採用されてるが、抗戦権があっても採用していないところも当然あるんだから。
@c9moy60GuFINmG1 @MAYUMl1 そのとおり。
@c9moy60GuFINmG1 @ikuhou おっしゃる通りです
@c9moy60GuFINmG1 分かりやすくする必要はなく、自衛の為の戦争は可能というのが今までの解釈です。 反日野党でも個別自衛権と自衛隊の存在は肯定しています。 独立国家の当然の権利です。
従い。自衛の為の戦争もできないと明記した貴方のツィートは明らかな間違いです。
@c9moy60GuFINmG1 @poohmiefuku 思考回路が元々おかしいんですね。
@c9moy60GuFINmG1 @danchan0111 お花畑というより
まだ咲いてない花が咲いてるかのようにお花見してる人達に見えます。 pic.twitter.com/UbSazHUYeA
@mcenroeisgod 憲法を改正したら戦争になるとか徴兵制になるとかいう仮定が間違ってる気がする
ボルトアクションライフルとかで撃ち合う時代は終わったんやぞ
@mcenroeisgod 改憲派です 韓国中国と戦争になった際は自らが行きます 未来の子供達や日本のために
私の後ろで未来の日本を築いて下さい
@mcenroeisgod 今だに自衛隊を明記するだけと思わされてる国民は多いと思う。
でもそれは表向きだけの目眩ましで本当の狙いは緊急事態条項を入れて完全独裁を完成させる。
国民主権も基本的人権すら消される。
@mcenroeisgod 現政権下で改正というのは想像力の欠如ですね。
@mcenroeisgod おそらくいるんでしょう

ただ、大切な自分の命を百害あって一理ない今の日本に捧げるのは自殺願望でしかありません。それを国家のため愛国心だと正当化しているだけです。
倒錯的、まさに愚かだ
@mcenroeisgod 私が改憲派とやりあった中ではそのような人はいませんでした。

 https://twitter.com/kengo_2018/status/1127323781540732928?s=21 
@PSYBurst @mcenroeisgod 現代は武器も複雑化して素人が扱えるわけないですよね
@mcenroeisgod そう言うアカウントに出会った事は無い。
@mcenroeisgod 守るべきは日本の領土と国民。
その為の改憲です。
誰も好き好んで戦争などしたくはありません。
いざという時に威嚇して追い払うなり、攻撃されたら反撃できなくては何も守れません。
そう思うのが鬼畜ですか?
もっと前に改憲してれば竹島の悲劇だって起きなかったと思います。
@mcenroeisgod 私はアラサーの男ですが、当然有事の際に徴兵されることも覚悟で賛成してますよ。
自衛隊だけですまないような事態になったときに指咥えて見てるよりも多分気が楽です。
@mcenroeisgod 否定します。9条があれば戦争がおきない根拠はどこにもないからです。
@mcenroeisgod 北朝鮮の日本人拉致は現行憲法があるから起きたんだがね?
貴方の家族が拉致されたら?という想像してみるアタマも無いのか?

↓話題のニュースはこちら↓