米海軍
twitternew_thumb

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



「難病を揶揄したことを批判するのは戦争がしたいからである」

ん? ロジックが全く分からないよ。  https://twitter.com/yumidesu_4649/status/1127829085780975617 
@N74580626 一体誰と戦っているんだ?どこの少佐だよ。
@N74580626 ロジックなんか無いだろ、最後のセンテンス言いたいだけで。
@N74580626 このことに限らず
あちらさんは支離滅裂ですな
@N74580626 私は
曰く体制側の人を演じるのが嫌で、自己満足の為に本来なら役にないストレスでお腹をこわすと言う厄介な難病に苦しむ人物像を作って演じ、製作発表でそれを自分のイデオロギーを理由にやりたくなかった役に「難病を押し付けてやった」風の発言をする事で奇妙で的外れな報復を試みた
と見てます。
@N74580626 今回の、佐藤浩市の発言であらためて分かったことがある。嫌安倍厨や共産主義者が「平和のために戦わない」などという方便を大人の論理としてよく持ち出すが、そんなの単なる詭弁で、連中はただただ安倍バッシングしたいだけということだ。
@N74580626 モーニングショーの無法者が編み出した?詐論法の1つ
極左 左翼 左派 左言デュープス以外で左に与しない人迎合しない人
正論または日本側から考えて異論を唱えている人は皆全て
人権ガー多様性ガーという人物から「ネトウヨ」扱いという
ヘイトをされるというやり口ですね
方便詭弁戦争全く関係無い
@N74580626 戦争したい相手なんていないがな
@N74580626 こういった類の人間にロジックとか求めるだけ無駄
@N74580626 また論点ずらし。
あの国のロジック。
@N74580626 リテラのコピペでしょ?相手にするだけ時間のムダですよ。
@N74580626 @twlnn1 ゆみばあちゃんも、耄碌してるからなー。
@N74580626 どんな神経回路をもってしてこんな結論を導き出せるのだろう ⁉️
@N74580626 難病を揶揄して叩かれた言い訳がこれでは普通の人の心は動かせませんね。
と言うか最低だなと思います。
相手が誰であれ病気で苦しんでいる人をおちょくる行為は最低です。
@N74580626 ロジックなどありませんよ、エビデンスもない人々なので。
頭脳と下半身は別の反応をするのだと思います
@N74580626 アベガー連中の知能は異常なまでに低い。
@N74580626 リテラを引用するような方ですから、あまり真面目に考えない方が…(^-^;
@kouhai_n ついつい考えてしまいました。もったいない😭
@N74580626 パヨの花畑脳内は意味不明ですね。
@N74580626 サヨク人間ロジックは無いと思いますね。
@N74580626 バカみたいに虚報を平気で垂れ流し、無条件に反応しましたと謝罪したリテラが根拠。
@N74580626 分かったつもりのバカほど、ややこしいってやつですね(笑)
@N74580626 リテラの擁護読んでみた。途中から不思議空間に引きずり込まれた。ギャバン呼ばないと😃
@akicya0108 @N74580626 仮面ライダーも呼んどきましょう(笑)
@yumidesu_4649 ユーモアセンスバッチリですよね。佐藤浩市氏。百田の冗談は頭のテカリ✴だけにして欲しいものです。
自民がビビり出した証拠ですね。
 https://twitter.com/i/status/1127378571259891714 
@yumidesu_4649 彼等にあるのは愛国心ではなく自己陶酔。従って「愛国心ある俺カッコいい!」という自己肯定感を満たしてくれる教祖様のことは徹頭徹尾、謎理論で肯定する。思考停止というよりカルト。彼等が守りたいのは国ではなく自分は愛国者だという自尊心のみ。
@yumidesu_4649 激しく同意ですね。単に戦争して楽しみたいのだろう。それが人間の欲望の行きつくところなので。
@yumidesu_4649 丸山穂高はある意味安倍さんの分身みたいなもの。
@yumidesu_4649 原作の首相が実際の首相だったらなあと思うことが度々あります。
@yumidesu_4649 @kazupao1967 平和を守るために戦うなんてジョージ・オーウェル1984そのまま。笑える。
@yumidesu_4649 佐藤浩市さん、渋く素敵な俳優さんだと思いますので、安倍絡みでイメージ落として欲しくないな!
@yumidesu_4649 お言葉を返しますけど、日本を防衛せず虎視眈々と狙う諸国からどうしろと?共産党、立憲等と支援者が前線にて平和な話合いで解決して欲しい❗
拉致被害者すら解決出来ない上無いこととした福島さん辻本さんに何も意見無いのでしょうか?
@yumidesu_4649 戦争したいと断定する根拠は?
@yumidesu_4649 私は保守で平和主義です。平和の為に軍備増強が必要です。
周辺国が際限無い軍拡を進めているので仕方がないのです。
@yumidesu_4649 右も左もないでしょ
役者なんだからわがまま言わずに原作通りやれって話
やりたくないなら受けるな
@yumidesu_4649 丸腰で「話し合いで〜・9条が守ってくれる」と言っている日本を虎視眈々と狙っている覇権国がある事を見ないふり?
@yumidesu_4649 原作読むとそんな風に思わなくなるんだけどね。まあ人それぞれの感想だしね。
@yumidesu_4649 我が人生で戦争をしたい人なんて一度も会ったことないよ。
@yumidesu_4649 平和を守るために(というよりは自分たちの主張を押し通すために、のような気がするが)「戦う」と言っているのはどちらかというと左の人で、保守は「なるべく戦わなくてすむように、またどうしても巻き込まれてしまったときのために備える」と言っているだけなのですが。
@yumidesu_4649 人気者だなw
@yumidesu_4649 @ri_4_4 ネオコンって言葉知ってる?
@yumidesu_4649 佐藤浩市さんはともかく…

国としては攻撃されたら、守らねばなりません。

何もかも奪われ、文化まで破壊されるのですから。
チベット、ウイグル、カンボジアといった先例があります。

侵略国家について語って下さい。
人類史上、戦争の歴史の方が長い原因について考えた事はおありかな?
@yumidesu_4649 近代の戦争はもっと複雑。
@yumidesu_4649 @toshiakis True peace is not merely the absence of tension: it is the presence of justiceー
素晴らしいー
@yumidesu_4649 違う違う。もし万が一戦争を仕掛けられた時確実に国民を守れる体制を整えて欲しいの。日本が戦争を放棄したところで、世界195カ国は戦争を放棄したわけじゃないからね?
@yumidesu_4649 つ 平和はタダではない
@yumidesu_4649 敵は嘘をつくもの。言葉の上っ面だけを信じるのは大人ではありません。状況を見て悟り、順応するのが大人。その結果が戦いであるのならそれは仕方がないこと。
@yumidesu_4649 私は安部首相を支持してますが、戦争をしたいと思ったことは一度もない。いい加減なこと言うな!
@yumidesu_4649 戦争をしたいなんて思ってる人が居るって本気で思ってるんですか?
@yumidesu_4649 記事元がリテラってそれだけでwwwwwww
それ以前に佐藤氏はプロの役者ではないってこですわ・・・
@yumidesu_4649 誰もそんな話いってないやん。日本語理解できますか?

↓話題のニュースはこちら↓