小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seijichishin 一度も信頼した事ありませんが?
@seijichishin 大衆は一度は騙されても2度目はない。
@seijichishin 信じる国民なし。
@seijichishin 断るΨ(`∀´)Ψケケケ
@seijichishin 嫌です🙂
@seijichishin 謝ったりせんでいいから、
早く御引退ください。
@seijichishin とらすとみー
@seijichishin 絶対に嫌です。
@seijichishin 無理、無理、絶対に無理w
@seijichishin 小沢一郎さん……旧民主党が政権とった時に 政権担当能力が無いとご自身が発言されてましたが……今の野党が政権とったら前の時より 恐ろしい事になると思いませんか?
@seijichishin 「もう一度、なんてとても信頼できまへんなぁ」
@seijichishin 申し訳ないのですけどもう無理です…
@seijichishin ムーリーデース
@seijichishin 信頼ってされるもんで、してもらうもんとちゃうちゃうちゃうんちゃうん😁
@seijichishin 田中英寿を辞職へ❗️出来るかな?
@seijichishin とらすとみーって事か…www
@seijichishin 金積まれても、嫌です
@seijichishin 冗談はよし子さん
@seijichishin 短命ではない むしろ長かったから日本に甚大な被害が及んだやろ!
@seijichishin どこをどう信頼して欲しいのか?
@seijichishin 信頼は口ではなく実行で一から積み上げることが必要だけど、今の野党には其れが出来ないのは 楽に政権奪取したあの時の成功体験、、でももうあの時の手は使えないとおもう🤔
@seijichishin (信じられ)ないです
@seijichishin その前に、何の責任も取ってね~だろ!(*゚▽゚)ノ
@seijichishin 嫌です!無理です(*´Д`*)
@seijichishin 信頼できるなら短命で終わりませんて
信頼できない上に、ろくな事してないから短命で終わったんですよ
@seijichishin 野党に戻って信頼に足る事をしてきたのか?
@seijichishin 3年は長かったぜ。せめて3か月だったらな。
三日でも良かったくらいだ。
光秀公かよ!
@seijichishin もう一度悪夢を見てください。そう言う以外ない?小沢二郎??????
@seijichishin やなこった!
@seijichishin もう一度?
二度と御免だ!
@seijichishin 民主党離党後も何もしてない人間を、どう評価しろとw
@seijichishin まぁ信頼する気はさらさらないが・・・
過去の施策を正当化しかせず横暴を繰り返す旧民主党議員と比べれば、現実を認めて謝罪するだけまだ立派。
但し具体的な内容に触れてないのがイタいところ。何を謝罪したいのか?
@seijichishin ンなことを言って何度も騙されるのは東京都民くらいですぜ。
@seijichishin トラストミーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@seijichishin @mondaijiMiZuKi 二度と信用しない‼️😡💣⚡
@seijichishin オッサン
潮時だよ
余生をゆったりと政治と関係無い処で過ごしなよ
@seijichishin 旧民主党政権だけでも大概なのに、その前の新党乱立したのも、連立政権だの自民党幹事長時代だの色々やらかしてるんだから話にならない。
@seijichishin その悪代官ツラで信用しろだって?
悪い冗談も大概にしろ!
@seijichishin もう一度???何をもって信頼すればいいのでしょうか?(* ̄∇ ̄*)嘘つき政治家は信頼に値する箇所ゼロ、だから政党支持率自体もゼロに近いんですけど。
@seijichishin トラストミー(笑)とか、小沢さんも言ってみるかい?
@seijichishin 貴方は国民に信頼されるような行動を積み重ねてきましたか?
何もせずに「信頼して下さい」と言ったところで、誰も信じやしませんよ。
ましてや旧民主党政権で日本がどれだけのダメージを負った事か。「二度目は無い」と国民の大半はそう思っています。
@seijichishin 結果出してから言うセリフや
@seijichishin 引退しなさい!みっともない。
@seijichishin 信じられません🙅‍♂️二度と野党に、特に立憲民主、国民、自由、山本太郎には、投票しません👎
@seijichishin 終わっちゃった政党の
終わっちゃった人達に
託す事が出来るほど「現在」は
甘くない。
まず、何かを託したいと思う人材が
見事に皆無です。
反安倍とか反自民だけで政権を狙えると考える人種は、仮に政権握っても半年も保たないのは明らか。
@seijichishin もう信用できない。信頼を築くのは永い時間がかかるけど、無くなるのは一瞬って知ってるよね?
@seijichishin もう一度信用すれば、日本終わる。
@seijichishin 黙れ。
@seijichishin @Wyrm50 無理な話だな…
@seijichishin もう出てこないで下さい。そう言う以外ない。

↓話題のニュースはこちら↓