菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 朝日ボコボコにされとる
@YES777777777 聞くまでもない。
マスコミは総括してないのかな?
@YES777777777 朝日の記者は国民を代表しているんじゃありませんでしたっけ。国民の大多数もそう思っているはずですが。
@YES777777777 朝日新聞は政権に、旧民主系野党の悪口を言う機会を与えて、与党のアシストをしているのか?
@YES777777777 脚色しまくって
「菅官房長官、旧民主党に暴言」
とか書かれそう。
@YES777777777 メディアの世論調査の項目に、民主党政権下は悪夢だったかの質問をしてみればすぐにわかること。
@YES777777777 民主党は悪夢
@YES777777777 民主党の功績
◎政治家の「一度やらせてもらえないか」は絶対に信用してはいけない事を学べた📖
◎マスコミと民主党系の論調が同じ場合は逆が正解だと学べた📖
@YES777777777 その通りです。まさに悪夢。
@YES777777777 「日本にも政権交替可能な二大政党制を、」と言う民主党のキャッチコピーにまんまと騙されたのを、今でも覚えている。
@YES777777777 悪夢でした。
@YES777777777 聞けば聞くほど墓穴を掘る🤣
@YES777777777 最初から野田さんだったらまだマシだったかもね(⌒-⌒; )
@YES777777777 2分で完結。
@YES777777777 「悪夢」をちゃんと語れるってある意味スゴいよね。
民主党政権にいた議員達は反省もせずに安倍やめろ!を繰り返すけど
「お前らには任せられん!」ってのが国民の意思表示。
野党の支持率がそれを表してるwww
@YES777777777 円高で買い物が安かったのは良かったよ
@YES777777777 政権与党をアシストする朝日新聞
@YES777777777 国民「違います、安部総理は間違っています。
民主党政権は悪魔です。」

>朝日新聞「此の所、安倍総理が民主党政権を悪夢と繰り返している。菅長官も悪夢だったと?」
@YES777777777 朝日新聞や毎日新聞似にとっては今の安部政権が悪夢ってだけ。相手にするな。
@YES777777777 まさに官房長官の仰る通りです。
@YES777777777 令和おじさん無双炸裂

どれをとっても真実で草
@YES777777777 朝日新聞は部数が減って今が悪夢だから?
@YES777777777 そりゃあ親中、親韓の民主党は朝日にとっては良い夢だったのかもしれないけど日本国民には悪夢です。
@YES777777777 なぜ悪夢なのかは、民主の政党支持率にも現れている。
@YES777777777 本当に悪「夢」ならよかった。起こったことは悪「現実」だからね。
@YES777777777 むしろマスコミに聞きたい。民主党政権のよかったところを。
@YES777777777 朝日新聞「ロジハラやめろ」
@YES777777777 そんなに...正確に言うなんて...

聞かなきゃ言いのにね!
@YES777777777 マスコミに
むしろ聞きたい
いいところ
@YES777777777 そう考えると安倍政権よくやったな
@YES777777777 まず民主党は自身の反省を述べ、次はどうするのか、どうしたいのかを明確にすればよかったのに、名前を変えて「もう民主党じゃねーからw」みたいなやり口をしたあげく、自らの行為を棚に上げて批判しかしないから見放されるんだよ。
@YES777777777 何一つ注文をつける所のない答弁。
本当にトラウマになるくらい酷がった。。
@YES777777777 @mizuho890 悪夢です。安倍政権の立てたアベノミクス後の為替相場を見て本当に安心しました。民主党政権が続いてたらと思うとゾッとします。
@YES777777777 日経平均が8000円を割ったのは、2008年12月2日、当時の首相は、麻生太郎だ。
@YES777777777 まさにその通り、奴等は日本経済を壊した大犯罪人達
特に事業仕分けは最悪で、のちの災害では大きな被害を呼ぶ事になった。
二度とこんなド素人やスパイ共に政権をとらせてならない。
@YES777777777 当時は、民主党が政権をとった時点で民主党に票入れた日本国民も悪魔だと感じたけどね。
@YES777777777 @ZAPPAmanx 悪夢とは
夢であってと
願うもの
鳩山・菅で
地獄の味わい
@YES777777777 不況や社会不安を栄養源にする一部のメディアや集団にとっては、パラダイスだったのでしょうね。
@YES777777777 その通りですね。そんな事もわからない朝日新聞何なんでしょう┐(´д`)┌
@YES777777777 朝日返り討ちワロタ
@YES777777777 事実だ❗️何か否定出来る点ある❓
@YES777777777 朝日新聞
まさに藪をつついて蛇を出す
@YES777777777 地獄でした。
@YES777777777 悪夢の一言で済ませてくれた優しい安倍総理に対して、事実をつらつらと無慈悲に述べる菅官房長官
@YES777777777 @AgeYmo 客観的に述べられると説得力マシマシですね
@YES777777777 だから、3年で終わった。
その事実が証左ですね。
@YES777777777 悪夢どころか惨劇でした
@YES777777777 事実関係は間違っていない。国賊朝日新聞は本当の亡国新聞らしい。
@YES777777777 民主党政権下は地獄だった。
@YES777777777 最初から日本を潰す気で全力で工作してたからな、外国人が
@YES777777777 『悪夢』って言うけど、
そんな生易しいものではなかったです😓

↓話題のニュースはこちら↓