福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 飛ばせる方がおかしいでしょ。
@YES777777777 じゃあ、自分の家や事務所、党事務所、全部施錠するなよ。そして、どんなものも見られてOKっていえよ
@YES777777777 公金で生活している自分自身(福島議員)にもドローン追尾していいよ。
@YES777777777 次に選挙がある時に、国民投票で国民に聞いたらどう。
もちろん、投票結果は法的に拘束されない。

社民党・福島瑞穂「運用面においてメディアや市民が知る権利のためにやるのは許可から外すべき。まさに要塞地帯法(戦前の法律)」
@YES777777777 もはや何も隠さなくなってきてる。
彼女を支持している人達は追い詰められて来ているのかもね。
@YES777777777 国民には知る権利があります。福島みずほは常にドローンで監視してください。
@YES777777777 『スパイ行為です』という答弁はなかった?
@YES777777777 知る必要ないだろ
@YES777777777 蓮舫もだけどこいつのどーしょうもない言論を
完封してドローン捕獲、撃墜法案をさっさと制定しろ。
ここまでくると自民党のせいだぞ。
テロにもっとも利用しやすいドローン事故が
起きる前にさっさと決めろ。
@YES777777777 こわい(|||´Д`)
@YES777777777 国民の知る権利で
国会議員の帰化情報を開示してください
@YES777777777 あれだけ批判されておいて
こんな質問している・・日本国民のためにの党じゃないね
重要施設上空での話であるのに災害だの事故だの持ち出して騙しにかかってるあたり悪質だな
ドローンである必要はない
@YES777777777 軍事機密を公にしろって中国に頼まれたんだな?
@YES777777777 @kireojupi お得意の知る権利の乱発…。
何でもオーケーなんですね?

では、自分達の出自を公開する予定はあるのでしょうか?
ワタクシ、知りたいんですけど。
( ゚_ゝ゚)ノ
@YES777777777 公安さん、こいつ監視してくださいます
@YES777777777 おかしいのは重要施設の上空をドローンを飛ばせないことではなく

日本の国益を守ろうとしない貴女が国会議員でいることですよ福島さん❗
@YES777777777 どうかしてるよ、この人は‼️
こんな国会議員さっさと辞めさせないと恐ろしいことになるな‼️
@YES777777777 他の国ではどうしてるんだろ。
スパイ防止法があればこういう奴を逮捕できるのかな。
@YES777777777 工作員目線
@YES777777777 やはり中国あたりから依頼されてるんでしょうか。それにしてもやり方が稚拙すぎますが。
@YES777777777 福島瑞穂の家をドローンを使って監視してもいいの?
@YES777777777 先ずは中国の軍事施設で飛ばしてみましょう。瑞穂さん。
@YES777777777 福島議員の主張は、あなたの行動、通信を逐一監視することは、報道の自由、国民の知る権利として認められるということですね。当然、プライバシーを主張されるでしょうが、軍事の場合も他国に知られたく無い機密があります。
@YES777777777 お前こそ国会議員辞めろや💢
@YES777777777 オカシイと思う方がオカシイ!
@YES777777777 ごく普通の一般国民は、国の機密事項があっけらかんと晒される事の方が怖い。
重要事項は守られることで安心安全を確信する。
何かにつけ、国民代表ヅラして〝知る権利〟を翳されるのは頓珍漢にも程があるし、はた迷惑。誰も望んじゃいないって。
@YES777777777 頭がおかしい
@YES777777777 オバさん、無茶言うたらいかんばい!
@YES777777777 @sumishampoo 国の認めた災害時のみ運用可能でよろしいですか?
常時はドローン撮影する必要性無し
@YES777777777 @tomohiko0519 そんなに破壊したいんだね日本を!
@YES777777777 基地等(駐屯地)と刑務所の外柵を理解出来ないアカん輩(# ゜Д゜)
@YES777777777 世界中どの国でも飛行禁止でしょう。(笑)
特に、福島先生と懇意な「特ア三国」などは、下手すれば「死刑?」とか、、(笑)
普通の国民は、テロリストには「知らせない権利」を行使します。(笑)
@YES777777777 将軍様から大目玉食らいますので…
@YES777777777 @tomohiko0519 王道を行っても風前の灯なので、スキマを狙ってマニアな支持層に訴える作戦ね。 邪道だわ( 一一)
@YES777777777 頭おかしい!いや、正常なのか、工作員としては、、、無能だけど
@YES777777777 誇示図けじゃない。
又!!嫌な国から頼まれたか。=ス○イ
@YES777777777 コイツと蓮舫は破防確信犯以外の何者でもない。
@YES777777777 もっともらしいことを言って本質を隠すいつもの手
@YES777777777 @kagotomo210 日本解体を狙っている組織・団体から侵略したい国家からでしょうね。
#福島みずほ #社民党
@YES777777777 これは大問題だ。
ドローンで米軍・自衛隊基地を無許可撮影してきた事実。200g以上のドローンは飛行許可を取れ。自称弁護士のくせに。
@YES777777777 国民はそんなこと望んでねーよ!
受話器頭の国だったら銃殺だな。こいつ
@YES777777777 コイツはどこの国の国会議員なんだ?
こんなやつ選んだのは誰だよ。
@YES777777777 琉球新報とか沖縄タイムスあたりと共闘しているからかな。、、
@YES777777777 俺は福島瑞穂に国家の秘密を知られない権利を主張する
@YES777777777 「はいどーぞ」って軍事基地教えてもらいたいわw
@YES777777777 「メディアや市民が知る権利」
どこの国の?????
@YES777777777 じゃあ社民党のビルをドローンで監視しても文句はないんだよな?
@YES777777777 @tomohiko0519 立憲民主党も社民党も「日本の」政党じゃない事がよくわかりますね
@YES777777777 国防の機密事項が漏れた時、福島は責任が取れるのか?どうせ、政権のせいにするのが、目にみえる。
@YES777777777 この法案の意義を全く理解していない模様
@YES777777777 私はスパイですと公言してるのだろうか。 pic.twitter.com/NXsKMQdf1F

↓話題のニュースはこちら↓