ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO そういう事言うから残念なんだよ。
比較するもんじゃないでしょ?
屁理屈はダメよ(^^)
@WRHMURAMOTO Twitter番長
@WRHMURAMOTO 国の防衛に無責任な発言をする人が言う事でわない
@WRHMURAMOTO 弟さんは大事ですよね(´・ω・`)
@WRHMURAMOTO 天秤にかけるものではないです。
@WRHMURAMOTO あたりまえの事を名言っぽくゆうや
@WRHMURAMOTO 命は大切さは皆んな知ってるよ
でも自衛官は覚悟を持って職務を全うしてくれているんだから、こんな風に比べるものじゃない
@WRHMURAMOTO だからなんや系発言
@WRHMURAMOTO 丸山隊員なら北方四島奪還してくれるかも。
@WRHMURAMOTO @Tone75431493 その通りです。
例の議員を擁護する人の中には、「核武装して戦って取り返す覚悟を!」なんて言ってる人もいますが、島を取り返す前に地球が滅びかねない暴論ですね。
@WRHMURAMOTO ?それは違う。
戦略的拠点を取られればそれだけ自衛隊員の危険度がはね上がる。任務の危険性が高まれば怪我、命の危険が高まる→相対的に命の価値が下がる(戦時下では命の価値が平時より低くなる)
つまり自衛隊員の命を大切にするなら尖閣も北方領土も大切なんですよ。それはセットの話です。
@WRHMURAMOTO いや全部大事。まかりとおるなら歴史上戦争なんて起こってない。
@WRHMURAMOTO そしてその後、数万人の国民が虐殺されたのだった。
@WRHMURAMOTO だから尖閣諸島あげてもいい、にはとても繋がりませんよ。
@WRHMURAMOTO @Tone75431493 同感です‼️
@WRHMURAMOTO では、沖縄は? 日本は? 地球ならどうですか?

人の命と比べる事がナンセンスなんだよ。

お子ちゃま芸人さん
@WRHMURAMOTO 北方領土もロシアが貰った方がまともかもしれないし。
@WRHMURAMOTO もっともらしい事言ってるつもりかもしれないけど、相変わらず頭軽いね~ まあ尖閣諸島なんか中国にくれてやるって平気で言うぐらいの頭しかないんじゃどうしようもないね
@WRHMURAMOTO 自衛隊員の弟がいます。そのつぶやき、嬉しい😊😊
@WRHMURAMOTO おっしゃる通り。
それが違うというなら、そういう人間は1日も早く自衛隊に入隊して自身が行動で示しなさいよ。
@WRHMURAMOTO 👏👏
取り戻す論調が過熱する事で、各国との緊張が高まりそうで不安が募ります。
改憲したがってる安倍さんもいますし、自分たちでも戦争仕掛けられやすい状況を作ってるんじゃないかと心配してます。
@WRHMURAMOTO 一般人にも優しくしろや pic.twitter.com/NFMb6rCUM5
@WRHMURAMOTO と取り繕うの見え見え
@WRHMURAMOTO でもパラダイスはもっと大事
@WRHMURAMOTO 比べる対象が違い過ぎる。
@WRHMURAMOTO さすが、三流芸人さん。
論点がズレてる。
あと、偽善者ぶるなよ。
@WRHMURAMOTO 後顧の憂いを勉強しましょう。
@WRHMURAMOTO その通り。前髪も大切。
@WRHMURAMOTO ほんと薄っぺらい奴。
その言葉、自衛官の皆さんの前で言ってみろ!
@WRHMURAMOTO 比較するものじゃないでしょ
@WRHMURAMOTO こんな当たり前なことを言うだけで🔥
どこの国の人も、人権人命より重いものはないので、戦うんじゃなく話し合って双方納得して、引き分けることに一生懸命になって欲しい。
@WRHMURAMOTO 比べる対象おかしくね?
そして当たり前のことにいいねがつくフォロワーも腐っとるw
@WRHMURAMOTO どちらが大事とか比べてはいけない事だと思う。
@WRHMURAMOTO アナタは勉強不足
@WRHMURAMOTO #おおい町 よりも #福井県 よりも自衛隊員一人の命の方がはるかに大切…?😟

#ウーマン村本 さん🍭
@WRHMURAMOTO 比較しちゃダメって言ってる人は、何を根拠に言ってるんだ
自分が無意識に前提としていることを他人に強要するなと思う
@WRHMURAMOTO 🙆‍♂️
@WRHMURAMOTO 村本大輔の土地財産より自衛隊員一人の命の方が遥かに大切です分かります。
私だったらそんなもん絶対見殺しにしますね。
@WRHMURAMOTO 地球よりも重いのだからそんなの当たり前。
けど何と比較して何を訴えたいのかあなたはいつもわからない(≧∇≦)
@WRHMURAMOTO お前よりも漂う流木の方がはるかに大切
@WRHMURAMOTO その通りだと思います。まさに人の命は地球より重いという事ですね…🤔
@WRHMURAMOTO 現職自衛官に自衛隊を辞めるよう説得するのが近道かもしれませんね。何だったら国民皆が海外に移住すれば命の問題は解決ですかね。発言の真意はそこじゃないかもしれませんが、自衛官の命という言葉で発言を正当化しても感情論で終わります。自衛官の命を奪わずに経済水域を確保する具体案を。
@WRHMURAMOTO そのうち九州よりも北海道よりも四国よりも本州よりも……
とか言い出しそうね。

そうなった時、私たちの人権は保証されてるのかな。
@WRHMURAMOTO 自国民の命すら顧みない相手に、領土をタダで渡す事の危険性を考慮すれば、迂闊に出ない発言です。野生の大型肉食獣に渡す肉が無くなれば、次は自分が食べられる番だと、何故理解できないのでしょう。得意の笑いで何とかなると、本当に本気で考えていますか?
@WRHMURAMOTO その通りだと思います!
@WRHMURAMOTO どっちも大事だろ?
何で片方しか選べないんだ?(笑)
@WRHMURAMOTO 天秤にかけることでない
@WRHMURAMOTO それとこれとは違う様な気がするな〜っ💦
@WRHMURAMOTO 村本家を武装した強盗が襲ったとしても、村本家より警官の命が大事だから放っておいて欲しい。
…と言うことで良いんですよね。素晴らしい覚悟です。
@WRHMURAMOTO 辺野古の海よりもね

↓話題のニュースはこちら↓