こにたん2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@katsuyatakasu 天罰がくだる事を祈ります!
@katsuyatakasu 民放に質疑するのは構わないけど、まさかそれ税金使ってやろうとしてないよね?個人的にやるんだよね?

 https://twitter.com/konishihiroyuki/status/1129012958787383296?s=19 
@katsuyatakasu 亡命するのでは?(どこにだよ!)
@katsuyatakasu 今度高須クリニックでイボ取ります。
@katsuyatakasu YES‼︎
@katsuyatakasu 高須先生、楽しみにしています。厳しいお仕置きをお願いします。
@katsuyatakasu この人は国民の敵なので、こてんぱんにやっつけてください!
@katsuyatakasu 枝野代表(@edanoyukio0531)にも監督責任あるんだから一緒に痛い目見て貰った方がよいかと思いますんで是非とも顧問弁護士さんに働きかけしてみては?
@katsuyatakasu 小西議員のいつものやり方ですね。脅せば相手が取り下げると思ってます。放置したら今よりもさらに増長するのでは?
告訴した方が小西議員のためにもなると思います。
@katsuyatakasu 国民の敵に天罰を😊
@katsuyatakasu 徹底的にお願いします!
@katsuyatakasu 小西さんがなぜ国会議員たりえているのか。
俺にはわからん。。。
@katsuyatakasu この程度の事で刑事告訴ですか?かっちゃん、もっと視野を大きく持とうぜ。
@katsuyatakasu 国会議員が恫喝まがいのツイートするとは😵
@katsuyatakasu 一般市民を権力で煽るとは…流石はコニちゃん、下衆すぎィ(;´Д`)
@katsuyatakasu 先生男前(≧▽≦)
@katsuyatakasu 国会議員が民間人の思想を理由に、その民間人を罰し、思想統制を敷こうとしています。これはゆゆしき問題だ。
@katsuyatakasu 小西議員は、以前から議員としての資質に問題がある方だと思ってました。告訴、よろしくお願い申し上げます。
@katsuyatakasu クレーム入れるなら、その矛先はそのCMを起用してる民放各局なのに、
CMに出演してる個人に対して国会議員がどうこう言うのは間違ってるのは明らか。
@katsuyatakasu @RTX208011 愚か者の付け焼き刃は笑止千万ですね🎵
@katsuyatakasu 先生おはようございます。

あのアゴ、ぶち砕いてくださいね。(*^-^*)
@katsuyatakasu 小西議員には、ある種の異常性を感じますので、どうかお気をつけください
@katsuyatakasu 高須先生が攻撃を受けると、自分が攻撃を受けたように腹が立つ😠💢
@katsuyatakasu 国民の敵ですからね
@katsuyatakasu 告訴に全面的に賛同します。
一度ガツンとぶっ叩かないとあちら様もわからないようですので。
@katsuyatakasu 小西の負け。
職権濫用しても無駄です。
@katsuyatakasu でも最近の法曹界はおかしいから心配です、ワンセグのNHKの件もあるし。
@katsuyatakasu こんな人が、
国会議員だなんて…

先生よろしくお願いします。
@katsuyatakasu さっさと片付けてください。もう参院選後見ることはないので。
@katsuyatakasu 高須先生(*゚▽゚)ノ
こんな小西ひろゆき議員のような低レベルで無知な議員を相手にする価値もないですよ!

そもそもこのような品位もなく礼儀も礼節も無い議員は次の選挙で落選してしまうのは賢い日本国民なら大半が思ってる事だと思います(*゚▽゚)ノ
@katsuyatakasu 日本のために仕事をしない国会議員は必要ない。我々、国民はこの人を国会議員としてのさばらせていることを恥ずかしく思わねば。名前、覚えておきます。
@katsuyatakasu 屁理屈wwwwその通りですね🤣
@katsuyatakasu 小西議員は
喧嘩を売ってはいけない相手に
喧嘩を売る貧しい判断力故に
近い将来
元議員となるだろう
@katsuyatakasu 小西氏、国体を破壊する癌です、メスを入れる必要が感じてます。国士名医にお願いします。
@katsuyatakasu 先生、がんばれー💥👊😃
@katsuyatakasu 小西ピンチ
@katsuyatakasu 個人のCM出演を調査とか……無駄なことに時間を割く国会議員てなんなんですかね。
@katsuyatakasu 外交、国防、憲法改正、復興、経済政策、雇用、外国人受け入れ、消費税、子育てと、国民の代表として課題は山積のはずなのに、何故、ここに執着するのか?
自民の影響力のある支援者を排除したいから。

それを税金である議員報酬でやるのだから、いかに民意を理解してない党か分かる。
@katsuyatakasu そうですね。どちらが間違っているかは明白です。判決がどうなろうと国民の審判材料になります。
@katsuyatakasu 高須先生、やっちゃってください
#特定野党 #亡命 #反日極左 #悪夢
@katsuyatakasu 先生こそ正義!
@katsuyatakasu こてんぱんに╭( ・ㅂ・)و グッ !
@katsuyatakasu 命がけで政治するのが、政治家と思いますが、なんか違うw
@katsuyatakasu カッコいい
@katsuyatakasu コニタンはなぁ。一回天罰食らった方がいいかもしれない。
@katsuyatakasu 同じ千葉県人としてとても恥ずかしい限りです。高須先生こんなのに負けないで下さい。
@katsuyatakasu コニタン詰んでる…
今まで投了したことがないから、やり方解らないのでは?
@katsuyatakasu 小西氏は自衛官も恫喝してましたし。お灸が必要です。
@katsuyatakasu まぁ名前に参議院議員とか自分の肩書誇らしげに入れてる時点でお察しかと(笑)。
@katsuyatakasu 小西議員、早めに国外に逃げる準備をしたほうがよさそうですね

小西議員に伝えておきます

↓話題のニュースはこちら↓