有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 ブーメラン発言師範、蓮舫をはじめ、有名どころはみんな使い慣れてるなあ
@YES777777777 福山といい、有田といい(まだまだたくさんいるけど)ほんまに「おまいう」大好き立憲民主党
@YES777777777 ブーメラン返ってきて自分に突き刺さってるのに気づかないのは最早ヒトではないのかも
@YES777777777 ん?フジテレビ坂上忍の番組か?引用の仕方がさすがやな。笑。
@YES777777777 優劣つけ難いのが、立憲民主党の議員。
掃いて捨てて欲しい。
^ ^🍺
@YES777777777 ツイート取り上げばかりで取材しないから、メディアも信用失くしてるって気付かないんですかねぇ?
@YES777777777 好き嫌いとか賛成反対とかじゃなく

生理的にこいつが無理
本気で気分が悪くなる
@YES777777777 コイツのTwitterのログ全部乗っけてどっちが戦後最悪か決めれば良いよ
@YES777777777 公安監視対象の国会議員
@YES777777777 彼ら自身の日ごろの暴言をメディアが取り上げず、こういう時に彼らの発言正当な意見として取り上げるからでしょう。彼らからは、地上波だけ見てる連中には知られていないし、叩かれていないから自分たちは普通だと思っている。彼らの暴言も公平にメディアが晒していれば、こんなこと言えなくなるはず。
@YES777777777 飲みの席の盗聴された音源が国際的に公言したことになるのか。君らの普段の発言より酷くはないと思うよ。
@YES777777777 逆にアッパレ
@YES777777777 最悪に近い人に、最悪と言われる筋合いは無いですね。
 https://twitter.com/questionJPN/status/1127554804560027650?s=19 
@YES777777777 他人の不始末に対してだけは
異常なまでに饒舌になる様は
不気味さを感じます。

自民党議員からの言及をあまり見ませんが
それは他党が進退に口を出すなんて
おかしいことだから。

当事者の維新だけが言及すべき

他人を貶めないと自分を高められない奴らが
弱った人間に群がって攻撃しているだけ
@YES777777777 この男から戦後最悪という言葉が何回出たことか(笑)
@YES777777777 「日本維新の会では除名処分を下しました。では過去似たような事例ではどうなっているのか他の党派を見てみましょう。」→自民党、公明党、立憲民主党、、、
みたいなことをテレビ局がちゃんと公平公正にやっていたら見直す。
@YES777777777 よくこいつのツイートテレビで流したな
@YES777777777 この薄らハゲは暴力に加担してる段階で即時逮捕されるべき存在。
@YES777777777 橋下さんにはいまだ謝罪無しの議員
@YES777777777 あれ…?金属バット持ってたおっさんやん。
@YES777777777 この人の呟きを紹介する必要性はないのに
@YES777777777 スパイの癖にね
@YES777777777 戦争で奪われた領土は戦争で(戦わ)なければ取り返せない。これは国際社会の常識だと思うけど?それを不用意に口にして録音されて政治的に利用された丸山氏も万死に値するのかもしれないが。正論だが不完全な正論だからなあ。
@YES777777777 これは自己紹介ですねw
@YES777777777 自己紹介
@YES777777777 ここまでくると言葉に詰まる

呆れてものも言えんわ!状態って本当にあるんだね。
@YES777777777 そもそも、立憲民主党の議員に神経なんて通ってるのか疑問…
@YES777777777 @goldking777 確かに戦後既得権者からすれば最悪でしょうね。
@YES777777777 お前が言うなヨシフ
@YES777777777 野党支持者の人達、有田を見てどう思うか率直な意見を聞きたい。
本当に最悪な奴だと思うんだが。
@YES777777777 「戦後最悪の国会議員」あんたや杉尾のことだな。自己紹介乙。
@YES777777777 戦後最悪はお前だわ こらヨシフ!
@YES777777777 指名手配感があるなぁー
@YES777777777 これでいくとTwitterでのつぶやきを流すって・・・
たぶん本人に取材なんかしてないやろうし
メディアの質も低下に歯止めがかからないみたい😂
@YES777777777 メディアとの連携の早さに吐きそうw
@YES777777777 有権者をゴキブリ呼ばわりした自分は、辞める必要はないと言うのね。 #有田芳生
@YES777777777 有田がどう言おうが、先ず取り上げるバイキングが一番悪い!
@YES777777777 立憲民主党は党首からしてこの類ですよ。
@YES777777777 北朝鮮の走狗の分際でエラそうな事をほざきやがる。
@YES777777777 ここが日本でよかったな。
他の国だったらこいつ絶対消されてるぞ。
@YES777777777 こんな小者よりも悪夢時代のこいつの親玉が最低最悪だったよ
@YES777777777 自らの行いは棚に上げてよく言える物。
戦後最悪の国会議員は特定野党議員。
国会質疑での恫喝・個人攻撃は目に余る悪態。
即刻辞任しなくてはならないのは特定野党議員。
@YES777777777 僕にとって戦後最悪の国会議員は小沢一郎です。
アリタ・ヨシフ・スターリンはそうね…
自分の言動に責任持てない奴だから、シベリア送りで。
@YES777777777 @kow_tar ヨシフとクダとミズポとルーピーで悩む…ってなんでここ10年位に集中してるんだろう(困惑
@YES777777777 戦後〇〇という表現には違和感しかない。日本は随分前から日本で、大東亜戦争以降が日本ではない。そもそも記念日のように扱うな!
@YES777777777 ( ॑꒳ ॑ )ヘイトや。。
@YES777777777 自分がですか?
@YES777777777 戦前には彼ひとを超える最悪の国会議員がいたのでしょうか?(笑)
@YES777777777 見事なブーメラン芸
@YES777777777 @zephyrrs1118 ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン‼️

立憲得意技‼️

立憲党議員の皆が出来る
得意技、ブーメラン‼️

でした!
@YES777777777 @goldking777 有田議員にこんなことを言われたら、丸山議員を支持するしかありませんね。

↓話題のニュースはこちら↓